1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年01月30日(月) 23時20分55秒

テーマ:日記・思い

今日で、とりあえずテストの山は越えました。

 

あと残ってるテストは2つ!!

 

明後日と・・・・2月10日!!

 

あぁ、この10日がなければ楽なのに・・・

 

そろそろ就活のプレッシャーも感じ始めたなぁ。↓↓

 

もう、気合を入れるしかないねぇ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月29日(日) 21時10分33秒

大阪国際女子マラソン=THE アルフィー

テーマ:日記・思い

大阪国際女子マラソンといえば?

 

THE アルフィーですよね?

 

ではTHE アルフィーといえば?

 

大阪国際女子マラソンです。

 

そう、アルフィーと大阪国際女子マラソン切っても切れない関係なのです!!

 

まぁ、すっかり忘れてて最初のライブ部分は、ほとんど見逃しましたけど。w

 

でも、後半の大阪城の部分はしっかり見ましたけどね☆

 

もう、テスト勉強どころじゃないですよ。(笑)

 

あっ大阪城のところってのは、毎年大阪城公園の中を走ってる時、

アルフィーの曲が歌詞付で流れる場面があるのです。

 

去年は確か「ゼロになれ」って曲で、感想の合間に実況がカッコいい語りを入れてくれて、

ひっじょ~~~によかったのです。

 

今年は残念ながら途中の語りはなかったですけど、

最後の「ONE」って文字が表示された時は、ちょっとカッコよかったですね。

 

来年もアルフィーであることを願いつつテスト勉強をしようと思います。w

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年01月29日(日) 21時08分47秒

ウチのところも・・・

テーマ:どうぶつの森

今日は寝坊でカブを買えず・・・

 

リセットさんは相変わらず出てこず・・・

 

ロデオは写真渡してもないのに勘違いしてるし・・・

 

悪循環だ。おとなしく勉強しておけということなのか・・・w

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月28日(土) 23時42分04秒

謎の歌。

テーマ:日記・思い
ターラッタッタッラララー♪
ターラッタッタッラララー♪
ターラッタッタッタッララッタッタラララ
ラッタッタラララー♪
 
さてこのわけわからん歌?はなんなのでしょうか?






そう!ゴミ収集車の音です。
ゴミ収集車といっても堺市限定なんですが…

ちなみに曲名は『仕事はじめ(魔女の宅急便)』です。
 
この前、朝日放送のムーブの特集でやったのを、
テストから逃げようとしてて思い出しました。w
 
ちなみに、大阪市は「赤とんぼ」など3曲で、
回収するごみの種類別で違うとか・・
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年01月28日(土) 23時41分40秒

タンタン

テーマ:どうぶつの森

ウチの村の住人に、ピンクのパンダさん「タンタン」がいます。

 

っで手紙もらった冒頭に面白いフレーズが。

 

「女心と南風タンタンだよ~。」

 

なんです。

 

女心と秋の空じゃなくて、南風ですからねぇ。

 

どんな女心なんでしょうか?

 

あったかいんでしょうかねぇ。w

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月26日(木) 23時42分26秒

新しい住人

テーマ:どうぶつの森

昨日ウチの村に最初からいた犬のベンがとうとう引っ越しました。

 

っで今日になって朝見ても誰も引っ越してきてなかったので、明日来るのかな?

と思ってたんですが、夕方学校から帰ってきてみたら新住人がいました。

 

今回は猫ちゃんです。

 

オリビアに続いて2人(匹?)目です。

 

っで名前なんですけどジェーンさんです。

 

場末のスナックのママみたいな猫ちゃんでした。(いやスナックなんていったことないですが。w)

 

オリビアよりケバイのですよ。w

 

なんだろ?神も金髪だし。化粧が濃いアメリカ人女性?って感じですかね。w

 

まだ部屋が整理中なのでどんな部屋なのか楽しみです~☆

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年01月25日(水) 22時54分29秒

いただきます。

テーマ:日記・思い

さて、本文を書く前にきになったことがあるのですぐ書いてみます。w

 

このブログ何時の間にかブログで売るなんてボタンできてるじゃないですか!!!

今やブログでネットオークションできる時代ですか?

進歩してますね~。

 

閑話休題

っでタイトルの「いただきます」ですけど。

 

皆さん最近「いただきます」って言ってますか?

 

最近ネットで話題になってるような気がする「いただきます」問題です。

「いただきます」って良い言葉だと思うんですけどねぇ。

「ごちそうさま」や「ただいま」、「いってきます」なんてのも重要だと思います。

 

まぁ、なんにせよ。私はしっかり「いただきます」等々を言っていきたいと思います。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年01月25日(水) 22時44分42秒

サムライ?

テーマ:どうぶつの森

今日、テスト前日にもかかわらず、おい森をプレイしてたのです。

 

おい森での私は、黒髪坊主だったので、なんとなくいかつい頭でした。

 

っで飛行帽かぶってたんですが。

 

昨日、Mさんと通信した時に兵隊さんの服をいただきまして。

 

「お国のために戦ってきます!」って感じになってしまったのです。

 

ちょっとカッコよかったし。他の住人からはパイロットみたいといわれてたので良かったんです。

 

けど、なんとなく変えてみたくなったんですね。髪形を。

 

でっ、いまさら本題。

 

いつもとおりにカットリーヌさんに会いにいったんです。

 

そしてベルを払ったらいつもとは違うことを言うではないですか。

 

なにやら「女の子の髪形も似合いそう」とのこと。

 

っで魔がさして、やっちゃったのです。女の子の髪型に。

 

っで、出来上がったのがコレ↓↓

自分3 自分2 自分1

  

なっなんとポニーテールです。しかもパッションカラーの。w

 

この髪型に、村のどうぶつからもらったラテンなユニフォームを合わせてみました。

 

ぱっとみ「なでしこジャパン」ですかね。w

 

まぁ、なんというか男がしていることを考えてると、侍といった感じですかねぇ。(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月23日(月) 21時14分03秒

A4用紙

テーマ:日記・思い

明日はいよいよテスト初日です。

 

今後始まる就活に比べりゃ楽なもんだと思ってはいるのですが、テストはテスト。

 

ホリエモン逮捕のニュースなんて見てる場合じゃないんです。w

 

っで明日のテスト3つあるのです。

けど、一つは自筆ノート、プリント、教科書持込可で。

もう一個は持込不可。

っで最後の一個は、A4の紙に書いた物のみ持込可なんですね。

 

コレがまた、まとめる作業が難しいのですよ。

A4の紙に書ききるために、ちまちま書き続けるのはひじょ~に疲れます。

 

まぁ、なんにせよ頑張るしかないので、頑張りますけどね。w

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月23日(月) 00時51分47秒

恐怖の実験?

テーマ:どうぶつの森

はぃ。本日は日曜日。

 

午前中はカブリバさんが来る日です。

 

先週、カブ価の高騰に味を占めた私は、150000ベル分買うという暴挙に出ることに・・・

 

っで、まずはカブリバを探しに出かけました。


本日は91ベルとのことなのでまず買えるだけ買います。

 

っで家に置きに行くの繰り返し・・・

 

だがしかし!家にカブを置く作業中に恐怖の出来事がぁ~~~

 

地面に置く作業を、めんどくさがった私はタッチペンで処理することに。

タッチペンが滑って

地面じゃなくキャラの顔に!!!

100カブを、もしゃもしゃと食べる私・・・

9100ベルの高級な食事でした。

 

結論。カブは食べれる。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。