1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年12月31日(土) 20時25分25秒

いよいよ

テーマ:日記・思い

今年ももう終わりですね。

 

来年は学生生活最後の年ですし最も内容ある年にしたいですね。

 

今年は、終盤が結構だれ気味だったので、気持ちを入れ替えていきたいです。

 

それ以外のことは、まぁ振り返るほどのことはないかな?w

 

まぁ、先を見て生きて行こうと思います。

 

今年お世話になった方々には、「ありがとう」を。

そして「来年もよろしくお願いします。」って、この場で言わせて貰います☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月31日(土) 01時16分33秒

真夜中の・・・

テーマ:日記・思い

昨日、オールザッツを見終えて、ふと他のチャンネルを回してみたんです。 

 

そしたら、たぶん8チャンネルの関テレだったと思うんですけど、ずっと固定カメラからの町の映像を映してるんですね。

 

何回かこういうのは見たことあるんですけど、すごい街の明かりが綺麗でしばらく見とれてしまいました。 

 

じっさい車が走ってるのも見えて、あの車には人が乗っていて運転してることを考えると、なんともいえない感じになっちゃいました・・・

 

ちなみに6ちゃんのABCはクラシックをBGMに天気予報とクラシックコンサートのCMってか静止画の広告を交互に移してました。

 

朝方まで起きてて、しかも漫才を見ていたせいか、気分が高く。普通にクラシック聞いてるのと違う感じがしてました。

 

そういえば、クラシックのコンサートって行ったことないけど、一度は行って見たいなぁ。と思ってた2005年最後から2日前の日の朝方でした☆

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年12月31日(土) 00時29分45秒

Wi-Fi通信と・・・

テーマ:どうぶつの森

今日は、MさんとWi-Fi通信をしてきました。

 

最初は家を見せてもら。って、それから釣りを、そして家を見せてもらって、またつりってかんじでした。

 

Mさんの家なんですけど、一番でかい部屋が雪だるまシリーズで埋まってまして、かわいい感じでした。

 

あと、Mさんの家は1つ部屋が増えてて、そこはポンチョ部屋で、すごくまとまっててカントリーな感じでした。

 

2階のほうはマリオ家具と落とし穴が大半で、面白い感じでした。

 

村のほうもスズランや黒いチューリップがあって凄かったですね。

 

村全体的に、こう何というか綺麗というか、かわいいというか自分の村とは違う雰囲気が新鮮でよかったです。

 

そうそう、Wi-Fiが終わってから、夕方自分の村で釣りをしてたらシーラカンス釣れちゃいました!! 

 

魚影でスズキと判断してたので釣れた時は、びっくりでした★☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年12月29日(木) 01時59分07秒

冬の大三角

テーマ:日記・思い

今日、夜空を見上げたらオリオン座が、ふと目に入ってきた。

 

あいかわらず、オリオン座は見つけやすいよなぁ。

って思ってたらオリオン座の中の一つの星と他の周りの星を合わせて三角形ができることに気づいたんだ。

 

その時、中学でならった天体のことを思い出して、その三角形が冬の大三角だということを思い出したんです。

まぁ、うろ覚えなのであってたか自信はないですけど・・・

 

けど、星ってじっくり見てると目がなれて色々見えてきて楽しいですね。

 

冬は空気が綺麗ですから星が綺麗に見えて、とてもいいんです☆

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年12月27日(火) 22時38分29秒

串カツ

テーマ:日記・思い

今日、はじめて新世界で串カツ食べてきました!!

 

しかも、通天閣真下の「だるま屋通天閣店」!!

 

いろんなのを食べたけど、元祖串カツが一番だったかな?

 

なによりも、コロモがふっかりさっくりでサイコーでした。

 

肉系以外では、レンコンやたけのこがおいしかったです!!

 

あぁ、それにしても。串カツって後から来るのね・・・

 

そういえば、前に串屋に言った時も同じことを思った気が・・・w

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年12月27日(火) 01時01分20秒

昨日のM-1で、

テーマ:日記・思い

ブラマヨのネタの中で、

 

「上本町でボーリングの球を落としたら坂やから難波まで転がっていく」

だとか、

「梅田から堺までおしださな勝ちにならへん。」

って感じの言葉があったんだけど

 

この微妙な土地のニュアンス関東の人たちにはわかったんかな?

 

上本町から難波や梅田から堺の距離感って大阪に住んでてもミナミ住人限定な気がするなぁ・・・

 

ん~これで会場に笑ってた人もいたから凄いよね。

 

まぁ笑ってた理由は、「俺にはわからん、アホじゃけのう。」

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年12月25日(日) 22時50分30秒

M-1グランプリ

テーマ:日記・思い

いや~すごかったですね。M-1!!

 

ブラマヨが優勝しちゃいましたからね。

 

あの、「せやねん」メンバーが奇数回は優勝するというジンクスを見事達成しました!!

 

今回「せやねん」メンバーはチュートリアルとブラックマヨネーズだったんですけどね。

 

個人的に、チュートリアルの今回のネタ。BBQのやつが好きだったんで、5位は残念でした。

 

出来は良かったと思うんだけどなぁ・・・

 

あと、敗者復活では、とろサーモンが来ると期待してたけどなぁ。

 

千鳥で不満なわけじゃないんだけどねぇ。

 

そうそう、麒麟!期待してたんですけど、1回目でバシッてきまりすぎましたね。

 

あと、2番目を選択すべきだったかと思います。

 

あと、笑い飯は相変わらずでしたけど、ブラマヨが上手でしたね。

 

タイムマシーン3号は何時もの爆笑オンエアのノリがなかったのが残念でした。

 

アジアンは知ってるネタやったけど、意外と面白かったです。

 

まぁ、兎に角、今回のM-1もおもろかったなぁ。 

 

セットが無駄に豪華になってて、今後の展開には少し心配を感じましたけどね。w


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年12月24日(土) 23時25分32秒

みしらぬ猫

テーマ:どうぶつの森

今日、12時ごろに喫茶ハトの巣に行くと、みしらぬ猫がいました。

 

今まで喫茶ハトの巣で見たことがあるのは、カッペイだけだったので驚きました。

 

なんか、みしらぬ猫と長いことはなすのは初めてだったので楽しかったです。

 

↓みしらぬ猫ではなく偶然見かけた丸い猫。かわいかったので撮っちゃいました。ww

まる猫

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月24日(土) 02時05分33秒

年賀状

テーマ:日記・思い

最近はめっきり書く枚数が減りました。年賀状。

 

郵政民営化でなにか、かわるんでしょうかね。

 

ところで、この年賀状。今年の切って部分の絵は勿論、来年の干支の犬です。

 

去年は鶏が「JAPAN」って鳴いてる絵でしたけど、今年はかわいいワンちゃんの絵ですので、一度ご確認を。w

 

しっかし、年賀状書く枚数少ないです。

 

大学の友達だと、もう年賀状じゃなくてメールになっちゃうもんなぁ。

 

便利なのはいいけど、何か風情に欠けますよね。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年12月24日(土) 02時03分33秒

昨日の雪は

テーマ:日記・思い

こんな感じでした↓

雪道


なんか、こう積もるのってホンマ珍しいなぁ。

まぁそんな雪も今日にはすべてなくなってたんだけど。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。