1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年11月30日(水) 23時30分09秒

水族館

テーマ:日記・思い

今日、暇ができたので、図書館で色々みていると、水族館の本があったんです。

 

鳥羽水族館や海遊館のような大手から、あまり有名でないようなところまでさまざまな水族館が載ってました。

 

ん~水族館や美術館めぐりとかしたいなぁ。

 

あまり知られてないけど、知る人ぞ知る所とか。

 

とにかく色んなとこに行ってみたいな~☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月30日(水) 00時15分30秒

さっぱり

テーマ:日記・思い

今日はのびてきてた髪をさっぱり切ってきました。

 

就活があるし、写真もとらなあかんし。ってことで、短めにしてみました。

 

やっぱり一気に短くすると、かわりますね。

 

おかん曰く、若くなったとの事・・・

 

ん~まぁよかったかな?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月29日(火) 00時32分04秒

すれ違い第2段

テーマ:どうぶつの森

今日もどうぶつの森を持って学校へ。

 

それは勿論すれ違い通信を行うためです。w

 

して結果はというと、なんと最初の乗換えまでに通信成功でした。 

 

意外にすぐできたのでビックリでした。

 

ん~あとは、Wi-Fiができれば完璧なんだけどなぁ☆

 

そういえば、今日の僕の村にはハッケミィが来てました。

占いの結果は、欲求がどうのこうの・・・

イマイチわかりませんでした。w


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月29日(火) 00時19分00秒

逆境に強い?

テーマ:日記・思い

最近BBH (ベースボールヒーローズ)ってゲームにはまってるんです。

 

チームはオリックスバファローズを使っております。

 

元近鉄の選手を集めようと目論みながらも元近鉄選手が0枚という状況です。w

 

っで、今日の試合だったんですけど、2回に先制されるも4回に追いつき、6回まで1対1でした。

 

そして6回の表、1死満塁で打者は西武赤田・・・

 

ゲッツーシフトをひくも予想外に打球は飛んでライトが飛びつくも追いつかず2点入れられちゃいました。

 

7回に1点入れるも直後のチャンスを生かせず、そのまま最終回へ・・・

 

そして最終回、4番ブランボーがセンター前ヒット。代走に村松を送るが、続く北川は三振・・・

 

バッターはガルシア。今日は絶好調ながらも3タコ。内容はライトフェンス際フライ2回、ファーストライナー1回。

 

代打も考えたが、ここは絶好調のガルシアに任せるぜ!!

して結果は・・・・

 

 

 

 

  

 

 

サヨナラツーランホームランです!ライトスタンドに叩き込みました。

っで思わずガッツポーズしちゃいましたよ・・・

 

そんなこんなで、やっぱ野球はええなぁって話でした。w

 



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年11月26日(土) 23時40分44秒

オリオン座

テーマ:日記・思い

今日家に帰ってる途中ふと空を見上げると、そこにはオリオン座が・・・

 

それにしても、オリオン座って見つけやすいですよね。

 

簡単だからですかね?

 

ほんと何時も見てる気がするよ。ww

 

ん~冬の空は綺麗で好きです。寒いのを除けば・・・^^;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月26日(土) 23時22分54秒

すれ違い

テーマ:どうぶつの森

今日始めてどうぶつの森ですれ違い通信ができました~~!!

 

場所はおそらく梅田のどこかで、「にゃんぽこ村のうめきちさん」でした~。

 

見てないとは思うんですけど、オレンジありがとうございます。僕はプレゼント付け忘れてたんで結構後悔してます。

 

あと「やきいも座」ができてから、やたらと流れ星を見るようになりました。今日はすでに3回見ましたよ☆

 

あぁ~この調子でいろんな人とすれ違い通信したりWi-Fi通信してみたいですねぇ。w

 


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年11月25日(金) 23時07分26秒

串家

テーマ:日記・思い

本日の晩御飯 串カツ食べ放題 2100円

 

友達とゲーセンで遊んだ代金   500円

 

かけがえのない友達と過ごした夜 プライスレス

 

ってことで本日の晩御飯は串カツでした~。

 

初めて行ったけど面白かったなぁ。ソフトクリームも食べ放題だし、ご飯もおいしかったし。

ご飯好きな私としてはご飯がおいしいだけで満足です。

 

あとソフトクリームって意外と作りに食いねぇ。最初はコップに入れたんだけど、うまくいきました。

2回目はコーンに入れてみたら、終盤ぐだぐだに・・・まぁある種の芸術作品みたいになったから良いかなぁ。^^

 

ちなみに串カツのほうでしたがオーソドックスな鳥の他にも、たい焼きや団子なんてのもありました。

 

かなりお腹いっぱいになって満足満足でした。また行こーっと♪

  

そうだ!次は新世界のほうで食べてみたいなぁ。w


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月25日(金) 00時04分41秒

ふうせんガム

テーマ:日記・思い

ガムをかむのが好きだ。

 

っといきなり良くわかんない宣言しましたけど、私はガムをかむのが大好きです。

 

今日も1時間ほどで、1袋?を噛んでしまいました。

 

思えば中学校の頃、理科の先生にガムをかみながら勉強すると、暗記力が上がるといわれて噛み続けたのが原因泣きがします。

 

最近のガム業界はキシリトールブームで(ちょっと収まった感はありますが)困るんですよね。

キシリトールって歯にいいけど、食べ過ぎるとおなかを壊すんですよねぇ。

 

だから基本は入ってないガムをかんでます。

 

っで、そのガムをかんでると、やっぱり風船を作りたくなるんですね。

野球のアジアリーグを見てるとロッテの選手、うまいこと風船作ってんですよね。

いっぺん顔の大きさくらいのふうせんを作ってみたいです・・・

 

そうそう、ガムはロッテよりもブルボン派です。ブルボンの方が長時間かんでても気分悪くなんないんですね。w

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年11月23日(水) 22時56分39秒

胸に・・・

テーマ:日記・思い

今日は予約してたCD2枚を買ってきました。

 

1枚はアルバム。もう一枚はシングルです。

 

アルバムはDEEN「キセキ」です。

セルフカバーアルバムなんですけど、織田哲郎氏の新作も含まれてたりもします。

カバーもさることなら、初回限定バージョンには、DEENに曲を提供した方が提供した歌を歌ったCDもついてます。

ちなみに「ZARD、WANDS、織田哲郎、小松未歩、栗林誠一郎」という面子です。

ん~ファンにとっちゃ涎もんのCDです。

 

して本題・・・このCDのキャッチコピー?なんですけど・・・

 

 

「胸にディーンとくる!」

 

だったんですけど・・・

 

いや、まぁ・・・面白いかな?胸にディーンと来るねぇ・・・はぁ・・・

 

して、閑話休題シングルのほうは何を買ったのかというと、バンプの「supernova/カルマ」の両A面のCDです。

 

このCDの感想なんだけど、カルマはもっと激しい曲かな?って思ってたんでちょっと期待はずれかな。

まぁでも十分いい曲だけどねぇ。w

 

ってかね。あいもかわらずシークレットが一番面白くて気合入ってるってどういうことよ・・・

 

流石バンプ!!って感じですかねぇ・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月23日(水) 22時48分21秒

どうぶつの森

テーマ:どうぶつの森

本日「おいでよ どうぶつの森」を買っちゃいました!!

 

いや~携帯機なんで毎日やりやすそうで嬉しいです。

しかもネットで通信プレイ?ができますからね。Wi-Fiさまさまですよ。

 

っで僕の「えびすむら」には3人の先住人wがいらっしゃいます。

犬の「ベン」、コアラの「メルボルン」、パンダの「タンタン」の三人です。

 

初日で魚を釣りまくって頑張ってます。借金は後1万ベルです・・・

 

あぁ~そうそう、もしこの記事を見てWi-Fi通信してくれる人がいらっしゃったら是非コメントくださいね~☆

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。