1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年08月31日(水) 23時35分52秒

皇帝ペンギン!!

テーマ:日記・思い

この前、映画館で皇帝ペンギンを見てきた。

 

映画の評価はプロフのほうのHPで適当に書いてるので、ここでは書かないですけど。w

映画館でモック?の人形があったので写真撮っちゃいました。

皇帝ペンギン

 

下のほうに小さな子供たちがいるのがかわいくて良いですねぇ。ww

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月30日(火) 22時23分11秒

岸和田カンカンベイサイドモール

テーマ:好きな場所やさかい

好きな場所やさかい5回目は岸和田です!

 

正確には岸和田カンカンベイサイドモールです!!

 

しかも、こここの前偶然ドライブ中に見つけただけで一回しか行ったことがないです。w

 

しかし、ここはアウトレットショップに映画館、イズミヤにSEGAのゲームセンターさらにバッティングセンターやフットサル場、ホールなど色々あるのです。

 

しかも、広場みたいなのがあって海を眺めることができます。

 

ここ、めっちゃ雰囲気いいです。デートに使いたいくらいです。相手がいないですが。w

(こんな感じ↓左:建物側、右:海側)

岸和田4 岸和田1

 

そうそう、ちなみになんですが、ここ平日駐車場無料です。

祝祭日も2時間無料で北側駐車場は無料だとか。そこらへんのお得さもいいところです!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年08月29日(月) 22時39分09秒

西口 文也投手(西武ライオンズ)

テーマ:プロ野球 おススメ選手

今回第6回目は、28日に話題にした西口投手です。

 

その時にでたように過去に何回かノーヒットノーランと完全試合を寸前で逃している過去を持ってます。

 

しかし、ノーノーを逃してもひょうひょうとしてインタビューに受けていたのが印象的でした。

 

この西口投手なんですが、なんと!!入団2年目から9年目まで7年連続2桁勝利をしています!!

 

個人的には西武のエースといってあげたいのですが、いかんせん松坂大輔がいますから、難しいところなのです。

 

ただ、近鉄にはめっぽう強かったっというか、大阪ドームでは負けなし記録を少し前まで続けていたと思います。

 

それぐらい凄い選手なのですが、知名度としては松坂にはどうしても劣るのが非常に残念なところです。

 

これからもパリーグを代表とする投手としてがんばって欲しいです。

 

そして次こそは完全試合。ノーヒットノーラン。を達成して欲しいです!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月29日(月) 01時16分25秒

ワキワキ

テーマ:日記・思い

もう、非常にワキワキ(*1)です。

 

明日から初海外ですよ奥さん。(誰だよ、奥さんって)

 

初海外で台湾でツアーでなく個人旅行ですよ。しかも5泊6日もしてきます。

 

ほんまにワキワキです。微妙に緊張してます。なんてったって飛行機NW(*2)ですからねぇ。

 

しかも格安航空券なんで、行きは夜7時55分発。帰りは朝8時10分発ですからねぇ。

 

行きはともかく帰りがつらい。中世国際空港から台北って結構離れてますかんねぇ。

 

そこだけ何とかしたいです。まぁとにかく事故なく楽しんで来たいです!!

 

でも、1週間近くもブログほって置くのもなんですんで。(期待して見てる読者はいないでしょうけど。w)

先に書いておきました。w

 

公開日が指定できる機能初使用ですが、便利な機能だと実感させられましたよ。

 

では、明日台湾に行って参ります。

 

(*1)糸井重里さんが昔「ワクワクドキドキする」を略して言っていた言葉。決して脇々ではない。

(*2)ノースウェスト航空、この前事故を起こしてました。w まぁJALよりはマシかな?ww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月29日(月) 00時26分25秒

ジョニーお帰りなさい!!

テーマ:日記・思い

前に言っていたようにジョニーが帰ってきました。

 

本拠地千葉マリンスタジアムで4年ぶりの勝利だそうで。

 

相手がバファローズでなけりゃ大喜びだったんですけどね。w

 

でも、ジョニーが活躍して非常に良かったです。

 

今後もマリーンズを引っ張る投手になってほしいですね~☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月28日(日) 02時25分50秒

不完全試合

テーマ:日記・思い

今日、西武ライオンズの西口投手が、9回まで完全試合を達成したらしい。

 

しかし、相手の楽天の一場投手の調子も良く西武打線は点を取れずに延長へ。

 

延長10回にトップバッター沖原にライト前ヒットを放たれ完全試合ではなくなった。

 

それにしても、西口投手この前もノーヒット直前でヒット打たれてたような・・・

 

前回は9回だったはずだけど、今回は10回やかんねぇ。

 

味方が売ってれば完全試合というだけに残念。

 

なんか西口投手には呪いがかかってるのかもしんないなぁ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月26日(金) 23時43分19秒

マンデーパリーグ終了

テーマ:日記・思い

今季限りでマンデーパリーグ(以下月パ)を終了することをパリーグが決めたらしい。

 

交流戦でパリーグの知名度は上がったので、選手の疲労を考えて終了する。

との見解らしいんだけど・・・

 

個人的な主観としては、もったいないと思うんだけどなぁ。

 

せっかく、交流戦でパリーグの知名度が雀の涙ほど上がったのだから、月パを続けて認知度を高めるべきなのに・・・

 

本当に選手のためを思ってるのか疑問も感じるし・・・

パリーグは本当に運営がへたくそだよなぁ。

 

いつか、パリーグが陽の目を見る日が来て欲しいです。w

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月25日(木) 23時07分46秒

バッティング!

テーマ:日記・思い

今日は駅前のラウンドワンのスポッチャに行ってきた。

 

久しぶりにバッティングをやりまくってたら手にまめができたよ・・・

 

120キロとか全然あたんなくなってたし、最近運動してないからなぁ。

 

ん~しばらくバッティングセンターにでも通うか・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月24日(水) 23時06分25秒

ジョニーが帰ってくるってよ!!

テーマ:日記・思い

はぃ。タイトルどおりジョニーが帰ってきます。

 

どこに?

 

1軍にです!

 

そう・・・千葉ロッテマリーンズのジョニーこと黒木知宏投手が1軍に帰ってくるんです。

 

自称パリーグファンの僕にとっては嬉しいですねぇ。

 

対戦相手がバファローズってのがちょっと厄介ですが。w

 

ちなみに、ジョニーとロッテのことを知りたかったら、マウンドの記憶って本がおススメです。

 

ロッテが日本記録の17連敗を記録した時の話なんです。

 

とにかく、ジョニーには頑張って欲しいです。28日が待ちどおし~!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月24日(水) 00時51分02秒

ボーリング~!

テーマ:日記・思い

あぁ~最近ブログの更新サボりぎみです。書くネタが無いのも原因かなぁ?

 

まぁとにかく今日はボーリングに行って来ました。

 

気になったのは隣のレーンの女の子たち。

 

いや、かわいい子に見とれて立ってわけじゃないんです。なんつーか見た目が幼なかったんですよ。

 

パッと見は中学生。ん~高校生っぽくはなかった。最近の日本を考えると小学生の線ってのもある。

 

いや、まぁどっちにしようと化粧しすぎだよ。みんな何かと鏡見て化粧してたし・・・

 

なんつーか肌に悪いのにねぇ・・・個人的にあまり化粧とかしない人のほうが好きなんでにんともかんともですわ。w

ちなみにボーリングなんですけど、最初にテンピン倒さずにストライクが取れる俺ってどうなんだろ?

 

ピンをはじいて他のピン取ってるよ。w

 

今日のハイスコアは120。もっとうまくなれるといいのになぁ~。 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。