にくまれそうなNEWフェイス♪

☆福岡県大牟田市のナイト 『Night in ニューフェイス』の情報や
気になる出来事なんかを更新していきます。


テーマ:
信州時代の友人オサムから電話。
どうやら今から30年前にクラスで書いた手紙が
タイプカプセルにより掘り起こされたと言う。
忘れた頃にこれって本当にあるんだね笑
仲が良かったオサムの所へ誰かが手紙を届けてくれたらしく、早速こちらへ送ってくれるとの事。
中学生の頃の思考なんてたかが知れているし、とても恥ずかしい反面、実際何を書いたのだろうと興味も深々。
2日もするとポストにその手紙は投函されていた。
自分で書いたと思われる自分の名前の字に既に恥ずかしい笑
緊張しながら開いてみると…
そこはもうパラレルワールド。
自由すぎる哲也がいました。
赤面してしまいます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
一行としてここに触れる事ができないです汗
{5BBE394D-A021-4B9D-9147-90DD01A4B499}

30年前に想像していた大人には予想を反してはいますが、30年前のお前に言いたい。
地に足をつけて生きなきゃいかん!と。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お久しぶりです。
また遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます!
さて、愛磯會の今年初の大会でした。
予定していた長崎方面は強風の為に断念。
急遽大分県の県南の磯に朝5時に渡して頂きました。
僕にとっても今年初の竿出しなのでドキドキです。笑
渡礁したのはカツアジロと言う初めて乗る場所です。
{C14A9FE6-BCCF-47E5-9F2E-09EF3330E472}

気温を見ると−5°と恐ろしく寒いです。
6時の会長のホイッスルがなると大会開始です。
上げ潮が左から右に流れています。
水温はめちゃくちゃ引く魚の活性もあまり良くないです。
口火を切って竿を曲げたのは遠く見えるカツアジロのハナに乗っていた谷くんでした。
タモに入っている魚は遠目で見てもまずまずのサイズの様です。
流石はトーナメンター。

カツアジロのハナ↓
{BD1602C3-127D-4844-BD79-C57AEF313A1E}

負けちゃーいられん!Σ(-᷅_-᷄๑)
負けずとこちらも直ぐに掛けるが型は細いです。笑
まぁ今大会は規定30㎝以上なのでとりあえずキープ。
その後が中々続かない。
7時になると下げ潮に変わり、潮の流れがフラフラとしてきました。
サンノジやカワハギに邪魔されながら中々本命が来ません。
同じ瀬に乗っている会長やマンボウさんにもアタリは無いようです。
昼になると西の風が強くなり、かなりの寒さで何度も集中力が途切れます(ノД`)

そして本命の上げ潮に変わるが、風と潮の流れが逆で釣りづらいこと…
撒き餌にピチャピチャ湧いてきたのはイサキの赤ちゃんことウリ坊。
これに痺れを切らしたマンボウさん。
竿だけを持って歩いて谷くん達のいるカツアジロのハナまで出張釣り⁈(゚o゚;;
大会なのにそれ反則やろ〜⁉︎笑
プライドを許さない僕は辛抱強く与えられた場所でコツコツ震えながら竿を振ります。
ウリ坊に何度も邪魔されながら何とか本命の規定枚数を拾い一安心。
{B626036B-31C4-4592-AC46-0A5B5EBB43AE}

港に戻りウェイインです。
今年一発目の大会は準優勝とまずまずのスタートでした。
{C3029CBC-B870-4B62-BA79-4A9122E5CEDC}

2月にまた大会がありますが、これから水温はさらに下がり魚は食い渋って来るでしょう。
魚が喰わなければ、これをまた何とか工夫して釣りたいと思うのが釣り師の思い。
やめられませんな〜笑
今年も事故なく怪我なく1年よろしくお願いします!

love&peace thx...


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

22周年イベント無事に3日間終了致しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

また多くのお客様にご来店いただき誠に有難うございました。

今後もお客様に愛される店となります様、努力してまいる所存でございますので、今後とも倍旧のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

略儀ながら御礼かたがたご挨拶申し上げます。

平成28年12月25日

小宮哲也

{AE7ACB12-9820-42C4-B792-287302D9A629}

{B09838AA-3078-496B-A53A-B3012F636299}

{0703628E-C5E1-4D9C-A20B-91978D02AF9A}

{CF1FA4FB-9288-4F11-8484-A5017595A674}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです(๑˃̵ᴗ˂̵)
私はと言うと、忙しくしていましたょ。
テニスや釣りには全く行けず
馬車馬のように働いています笑
なぜか体重はかなり増えてきた気が>_<
ヤバいです…
今年も残す所あと僅か。
2016年最後まで頑張ります!

それではここでいきなりの告知。
コホンッ!
night in ニューフェイスも22歳です!
22年と歳の丁度半分の月日をこの店と共に過ごして来たのかと思うと感慨深いものがあります…
ご多忙中とは思いますが22周年イベントを開催いたします。
是非ご来店賜れますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。                
{48FEDF13-E437-4218-BFA4-7ABDE335068F}
                                                小宮哲也
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
来たる10月21日はユウちゃんの誕生祭❣️

この記念日に、日頃親しくお付き合いいただいている方々をお招きして、皆様と一緒に楽しく飲み語らいたく、ささやかな祝いの小宴を催したいと、ご案内申し上げる次第です。

当日お会いできますことを楽しみに、心よりお待ち申し上げております。

{3AF68B18-CA47-4B3E-BF05-F703D171A1C9}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。