10月25 1:00


●禁煙継続時間・・・1日8時0分

●吸わなかった煙草・・・40本

(一日約30本吸っていたことで計算)

●浮いたタバコ代・・・580円

●延びた寿命・・・3時間



ついに二日目突入!


これほど長く吸わなかったことは

初めてです。


本当に辛くて

一日の半分くらい

タバコが頭の中にでてきます。


「一体、なんのために禁煙なんてしているのか?」

という考えが

頭の中をぐるぐるまわってます。


岩盤浴に行って、スッキリして

その後友達の家でビールを飲んだとき

今までで最大の吸いたい波がやってきました。


すっごーく吸いたくて

しかもいつも吸っていた

「キャスターマイルド」ではなくて

「セブンスター」とか「ハイライト」とか

吸っただけでクラクラするのを吸いたくなりました。


もう買ってしまおう!

と思ったんですが

ニコレットを食べて我慢しました。


この波を乗り切ったのは

かなり大きな自信になりました。


でもこういう波がこれから何度もやってくるのかと思うと

恐怖感すら覚えます。。。。(;°皿°)