★ホステスの節約生活★ 画像で食生活・収入などセキララ公開

同伴で食べたものや収入、仕事のこと、私生活など。同伴でも写真撮ります!


テーマ:

仲のよいいとこの結婚式に行ってきました。


いとこは33歳女性。

薬剤師をしています。


29歳くらいからお見合いをたくさんしてきました。


でも十分に暮らしていけるだけの収入があるし

結婚の必要性もあまり感じないし

お見合いしても合わない人ばかり来る。。。

と言って半ば諦めてました。


しかも、薬剤師のお仕事で

お医者さんはいかに性格が悪いのか

十分に見せ付けられたので

「普通のサラリーマンと結婚したい」

と言っていて

理想は決して高くなかったのです。



何度ものお見合いを繰り返しては断り・・・


苦節4年。


ついに この人だ!!! という方が現れ

お見合いしてから三ヶ月くらいで結婚が決まりました。



相手の方の年齢は33歳で同じ歳。

ご職業は自衛隊。


結婚が決まったときに

相手のご両親が


「こんなにいいお嫁さんをもらえるなんて

 宝くじに当たったようだ!」


と大喜びしていたと聞いたので


(たしかにいとこは

すっごく性格もよく家庭的で奥さんにしたいタイプです)


ちょっとモテなさそうな

ちょっと太っていて(というかがっちりしすぎていて)

ちょっとハゲていて

ちょっと身長が低くて

泥くさいような


という、お見合いでしか出会いのないような

そんな方を失礼ながら想像してました。


そしていとこがどうしてその方に決めたのか

すごく不思議な思いで結婚式に行ってきました。



相手を見てびっくり!!!!!


とても自衛隊(勝手なイメージのですが)には見えないし

それどころか歌舞伎役者のような端正な顔立ち!


自分もお見合いしてみて

どんなタイプの方しか来ないかは

よ~くわかったので

たしかに何年もお見合いをした後に

こんなタイプの方が来たら

即決かも?と思うかんじでした。


もちろん、顔だけが決め手なわけではなかったのですが。



それと驚いたんですが

自衛隊の方って

新郎の衣装が独特なんですね。


それで背すじをまっすぐに伸ばして敬礼!みたいなことをするので

コスプレ好きにはたまらないかも(笑)


こんな衣装でした。



けっこんしき





とてもよい結婚式だったし

何よりも、「お見合い」にとっても希望が持てました虹






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

マリエ(源氏名)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。