にがおえ工房MARI ~かわいい子どもイラスト~

お気に入りの写真をもとに、パステル調のイラストに仕上げます
(キャンバスにアクリル絵の具 or 色紙にペン&パステル)

制作の様子、イベント参加のお知らせ、日々のできごと etc.

イラストに関してのお問い合せは下記まで

nogami.mari@maroon.plala.or.jp


テーマ:

猫イラスト、また描きました~にゃー


今回のものが今までの猫イラストの中では一番のお気に入りラブラブ


ちょっとぷっくりさせるとかわいいですね。



伸び猫

背景に漢字を組み合わせたのも気に入ったビックリマーク


                        MARI

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

最近はモノクロにハマっています。


父と母を描きましたよ。



父

母


背景でちょっと遊んでいて

庭いじりが好きな父には葉っぱ

寿司が好きな母には握り寿司を

パターン化して描いてみました。


言われてみれば…という程度ですが汗


最近、イベントでの似顔絵は活動停滞気味。

本気度が足りないと感じています。


只今、エネルギーチャージ中…。

                       MARI





AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

にゃーイラスト3作目です。

背景の処理がなかなかうまく行かずに苦戦して

ハガキサイズに2時間かかりましたあせる


白黒のバランスがうまくいかないと

猫ちゃんが背景に埋もれてしまうのです。


どうにか仕上がりました。


猫3


お次は人物。


描きかけだったものを仕上げました。

二人描きもいけそうです。





これで今日は終わりと思っていたのですが

もう一枚描きたくなり、夜中にチマチマ…。


モノクロで小さなサイズだから

気軽に取り掛かれるのがいいところ。


時間は以外とかかるんですけどね汗




がんばった、がんばったと自己満足得意げ


11月15日のトリアスでの出展に向けて

作品をたくさん描くつもり。


小さな作品なので、数で人目を引こうという計画です。


                          MARI

AD
いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。