5月スケジュール

テーマ:

皆様こんにちは!
京都の似顔絵師”ぽん太”です☆


早いものでもう4月も終わり明日からは

お楽しみな?GWに突入ですね!ロケットニコニコ

皆さんどんな予定を立てておられるでしょうか?

旅行にレジャーに気をつけて行って来て下さいね音譜


さて今月の予定です☆


5月スケジュール


1日…久御山イオン…いつものビレッジバンガード前ではなく一階憩いの広場で”母の日イベント”を開催します!

お一人様500円、先着80名ですので是非お越し下さいねニコニコ

(いつもとは違い小色紙に簡単な着色になりますのでご注意ください)

4日……ハーベストの丘(大阪堺市)

5日…北神戸ショッピングセンター

7日…久御山イオン…11時~18時

14日…大阪市内日本電気資材イベント

15日… 〃

22日…高の原イオン…11時~18時

皆様のお越しお待ちしていま~すо(ж>▽<)y ☆

AD


皆様こんにちは!
京都の似顔絵師”ぽん太”です☆

とうとう明日に迫ってきました似顔絵楽座…やばい準備終わってない。

しかもメインの似顔絵はこれから作成汗

間に合うのか私ショック!あせる

でもいつもこんな感じだしきっといけるべーっだ!

明日は全力で楽しんできま~す音譜

たくさん来てくれるといいなぁラブラブ



今話題の人たち…多分10人くらいとかぶるだろうけど

あえて描いてみましたべーっだ!

明日の会場で楽しみにして下さい~о(ж>▽<)y ☆




AD

皆様こんにちは!
京都の似顔絵師”ぽん太”です☆

今日はお知らせがあります(^^)

9、10日に名古屋栄駅広場オアシス21で開催される

似顔絵楽座2016に出場します!


今年は10周年記念の大会となるので

関係者の方も似顔絵師も盛り上がっています音譜


私は今回で6回目?前回は一昨年に出てたくさんの方描かせて頂きました。

でも入賞はならずしょぼんあせる

今年はなんとか食い込みたいところですが

どうなるかな~(;^ω^A…まだ準備が全くできてないあせる

でもたくさんの笑顔を頂けるよう楽しんで描きまくってきます!


名古屋近辺にお住まい、お出かけ予定の方は(そうでない方もにひひ)、

ぜひぜひ会場へお越しください☆

そしてブース№26ぽん太の応援よろしくお願いします!!


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

場所:名古屋市のオアシス21
日時:4月9日(土)10日(日)
公式サイト:
http://www.nigaoe-rakuza.net/


AD

4月スケジュール☆

テーマ:

皆様こんにちは!
京都の似顔絵師”ぽん太”です☆

とうとう春本番4月突入ロケットニコニコ

桜も咲きだして今週末はお花見日和ですね桜


さて今月の予定です☆


4月スケジュール


2日伊丹ショッピングモールイベント…商品券購入で無料

3日…高の原イオン…11時~18時

9日…名古屋似顔絵楽座出場(名古屋市栄駅11時~17時)

10日… 〃

16日…久御山イオン…11時~18時

24日…奈良ロイヤルホテルイベント…御招待客様のみ

29日…久御山イオン…11時~18時

皆様のお越しお待ちしていま~すо(ж>▽<)y ☆

皆様こんにちは!

京都の似顔絵屋さん

”ぽん太です”音譜


12、19日は二週続けて久御山イオンで描いていました音譜

この日もかわいいお客様たくさん来て下さいました音譜

久しぶりのうれしいリピーターさんも

”探してたよ~”って来て下さり

なんだかとてもうれしい一日でしたニコニコ


ではgood smileをどうぞ~ラブラブ







こちらが四年ぶり?に描かせて頂いたご家族です音譜

妹ちゃんが生まれて似顔絵描いて欲しかった~と

大きなサイズでご注文頂きました音譜

海が大好きという事で南の島にいる雰囲気でラブラブ


皆様ありがとうございました~о(ж>▽<)y ☆