京都 momoテラス、滋賀 イオン近江八幡、大阪 梅田ロフト、兵庫 イオンモール神戸北

4店舗にて似顔絵開催中 


お問い合わせ
代表ズガ
メール fstxf708@yahoo.co.jp
電話 09098853059

時間をかけたハイクオリティのネット受注も受け付け中。
★似顔絵海賊団ホームページ★
似顔絵出張イベント(関西を中心に全国へ出張します。大阪、京都、兵庫、滋賀、奈良、和歌山)
常設店舗も募集中です。お問い合わせください。

《にがおえ海賊団ホームページ》


似顔絵海賊団

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-20 21:35:04

7月似顔絵スケジュール

テーマ:似顔絵スケジュール
こんにちは。7月になり暑くなりましたね。ニコニコ
お身体には気をつけて体調管理してくださいね。
ご記念用、お写真からも似顔絵受付中ですニコニコ
スケジュールは下記より各店ごとに分けてますのでご確認ください。


☆滋賀県 イオン近江八幡
土日祝の不定期開催
11時〜18時(最終受付17時30分)

☆京都 MOMOテラス
毎週日曜日開催
10時〜18時(最終受付17時30分)

☆兵庫県 イオンモール神戸北
土日祝の不定期開催
9時〜18時(最終受付17時30分)

☆大阪 梅田ロフト 
最寄り駅 梅田 大阪
毎日開催 
12時〜20時(最終受付19時30分)


場所により多少値段が変わります。
お気軽にお問い合わせください。

問い合わせ
代表 ズガ
電話09098853059
メールfstxf708@yahoo.co.jp

1人1620円
以降追加1人1080円
お写真+1080円 一枚
ウェディング色紙
5400円
額2160円
{7627946D-B5B8-4CC0-B4C1-B528BC6E8B9D:01}

☆滋賀県 イオン近江八幡
土日祝の不定期開催
11時〜18時(最終受付17時30分)

7月スケジュール 
9日chinami イオン近江八幡 1階ダイソー前
15日ズガイオン近江八幡 1階 ダイソー前
☆京都 MOMOテラス
毎週日曜日開催
11時〜18時(最終受付17時30分)

7月スケジュール
2日chinami 2階くまざわ書店前
9日yun 2階くまざわ書店前
16日chinami 2階くまざわ書店前
23日chinami 2階くまざわ書店前
30日 chinami、さねた 2階くまざわ書店前

☆兵庫県 イオンモール神戸北
土日祝の不定期開催
11時〜18時(最終受付17時30分)

7月スケジュール 
2日大居 、花澤夏実 イオンモール神戸北 3階 ラッシュ前
9日ズガ、大居 イオンモール神戸北 3階 ラッシュ前
23日大居、mai  イオンモール神戸北 どんぐりガーデン前ブリッジ

☆大阪 梅田ロフト 
最寄り駅 大阪 梅田
毎日開催 
場所 MBS側入口1階
12時〜20時(最終受付19時30分)

7月
1日楓 
2日ズガ 
3日楓 
4日楓 
5日花澤夏実
6日佐伯祐一
7日楓 
8日楓 
9日さね太
10日楓 
11日楓 
12日花澤夏実
13日さね太
14日ズガ 
15日楓 
16日ズガ 
17日花澤夏実
18日楓 
19日花澤夏実
20日ズガ 
21日ズガ 
22日ズガ 
23日ズガ 
24日楓 
25日楓 
26日佐伯祐一
27日ズガ 
28日ズガ 
29日楓 
30日ズガ 
31日楓 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-17 22:24:36

5月14日 近江八幡イオン Chinami

テーマ:お客さん似顔絵
似顔絵師のChinamiです

母の日☆

近江八幡イオンでのお客様のご紹介です

こちらの新郎新婦からご依頼を受けていた、結婚式のサンクスボードのお渡しでした!

{A351C408-E97D-442E-8E17-F0168A8D81BC}

{2ADC9BC6-24C6-4BC8-A34A-96AAA40FDED2}

{9D079089-9706-464A-8219-28AE5D5A4B8A}
B4サイズでの大型注文。
喜んでいただけて良かったです(*^^*)






母の日似顔絵第一号のお客様☆
{3E4EBA55-34E1-4515-8F26-E7D6F24FEDB9}
当日に用意できるのも、似顔絵のいいところですよね✨
私は特に目立つシワ以外は描かないのですが、奥様のお母様を描いてる時に「シワがなさすぎて変なので、もー少しシワ描いてほしい」とおっしゃったのが印象的でした(笑)
この感覚、子供の立場の気持ちなんですよね✨
過去にもそーゆーのあったので、面白いなと思います✨





こちらは、いつも私をご指名して下さるH様ご一家の、奥様のお母様へ。
キレイ過ぎてビックリ‼️
写真を見て奥様がハーフだったことを知りました(^^;)
そう言えば、奥様と目元がそっくり✨
{1FC2279E-4FE8-46CE-89D4-075BA5BC16C6}








サンプル用に、私の母も初めて描いてみました。
{9E9DFED9-50D8-4ACD-BAAC-D7C9A11AC6A0}
この日仕事終わってから渡すと、
「私、こんなキレイ?!」を連発(笑)
予想以上に喜んでもらえて良かったです(笑)







こちらは超ーーーーー可愛い彼女さんとの、交際2年目記念のプレゼント✨
{A84A3A77-2DC4-4A3F-97FF-614E2D4A4482}
彼女さんホントに可愛くて実物に会いたくなりました❤






可愛い男子高校生☆
なけなしの小遣いを使い、それでも足りなくて友達にお金借りてまで来てくれました(T_T)✨
{996BE8AA-E2F9-4874-B994-12362D53DC70}
「眉毛太めに」と依頼されたので、ぶっとく描いた(笑)
話を聞いてると、八幡工業高校のバスケ部らしく、私が高校生の時の八工バスケ部と言えば、めっちゃ強くて、めっちゃカッコイイ‼️ってみんなで見に行くような存在だったのですが、
大人になった今彼らを見ると、こんな子供だったんだなー(苦笑)

嬉しいような切ないような感覚(笑)








こちらのお2人は、結婚式で友人と先輩に渡すサプライズプレゼントのご依頼☆
{C95C694F-A887-426E-99B3-E7EEA73B2538}

両方写真を見て描いたんですが、
ずいぶん長い間、彼女さんの絵の美女2人の右側の人が、ご本人だと気付きませんでした(笑)

この日はすっぴんだったらしく、ご本人が教えてくれるまで全然気付かなかった💦

思わずお化粧教えて下さい!って言っちゃった(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-09 10:11:15

5月7日momoテラスのお客様 Chinami

テーマ:お客さん似顔絵
似顔絵師のChinamiです☆


5月7日momoテラスで描かせていただいたお客様です☆

母の日の前なので、母の日用のものが多かったですね☆



こちらは、彼らのお母さんから、そのお母さんへのプレゼント。
子供たちは姉弟と従兄でした☆

{00D98532-3293-4C92-8A7A-E1055FB22B5B}




momoでよく見かけるマダム✨

{2A17C250-61CB-4D4D-B310-BE9A5D078145}
とても喜んで頂けて良かったです(*^^*)
後日お会いした時に、
「息子が、よー似てるって言うてたわ!ありがとうな!」と声をかけて下さいました✨





こちはらうちの団地の下の階に住んでる、ほぼ家族の家の子供たち(笑)
{4CACB758-7DEF-4995-B15B-A4E9605EC244}
右の女の子が私の息子の1つ上の学年の幼なじみで、左の子はママ友の妹の子供♪
10年以上の付き合いなのに、初めて描いた似顔絵です☆





この日がお誕生日だった男の子
{37692DCC-4411-42F0-9A7B-3C22164CD99F}
ものすごく賢くて頭のいい子でビックリしました!言葉遣いも大人みたいやし、絵も上手✨
将来が楽しみですね✨






こちはも、うちの数件お隣のおうちの子(笑)
{93D81711-0947-444A-BAF7-3DDEB1A074AF}
私の家が実はmomoから自転車で5分もかからない場所なので、知り合いがよく来てくれてありがたいです✨
{C1EE575F-1D75-406F-ABA3-6B997E2757A0}
そして、ママのパパ&ママへのプレゼントも頼んでくれました✨
ゴルフすきのお二人だそうで、ゴルフの絵にしてみました♪






この日最後のお客様☆
{877CEF99-6DDF-4B97-9AFA-B3A779C8569A}
彼女のお母さんへのプレゼント☆
彼の方がとても絵が上手で、いろいろ話し込みました☆
今どんな感じのを描いてるか見たいなーと思うので、また来てくれると嬉しいなあ〜





2ヶ月遅れになってるブログ更新💦
追いつけるように頑張ります(^^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-06 09:54:59

大阪 梅田 ロフト 6月お客さんの似顔絵ズガ

テーマ:お客さん似顔絵
こんにちは。ズガです。ニコニコ
暑い季節ですが皆さん夏バテは大丈夫でしょうか。
ロフトは夜になると心地よくなります。
うちの団体は毎日開催は大阪 梅田ではロフトのみです。
みなさんのお越しをお待ちしてます。ニコニコ
それではお客さん一部ご紹介しますね。

{4E85D1F4-F3B4-4C2D-AE6D-EEC7BFCDB2FA}
ウエディング用にカップルさん
{96F0909C-4E31-4558-93E6-91B6B9528A3F}
家族で滋賀からのお客さん
{E523629A-A844-46BC-AF9E-034F05D227B6}
近くの方です。初めての似顔絵に喜んでもらえました
{EFA2FA5C-1751-4AC3-A3C3-381A495CA502}
トルコ出身の彼氏とカップルで似顔絵
{57EAF881-D14D-44DE-87F5-4F459D34605B}
奈良より来ていただけました
{04255CED-F3B0-4D9D-A255-BF7F72D70FB3}
こちらは還暦祝い用です

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-25 20:17:18

6月梅田ロフト似顔絵 楓

テーマ:お客さん似顔絵

ご覧いただきありがとうございます。

梅雨入りしましたがあまり雨は降りませんね。

梅田ロフトは傘がたくさん置いてあるので

そろそろ折りたたみ傘とビニール傘以外の傘も欲しくなります。

 

では6月に描かせていただいたお客様を紹介しようと思います。

 

記念日のカップルさんキラキラハート

 

お揃いの服が素敵なカップルさんキラキラハート

 

似顔絵を集めていらっしゃる方!以前もお越しくださったそうです爆  笑

 

こちらも記念日のカップルさんです!ハートラブラブ

蒸し暑いですが

爽やかな方ばかりでした爆  笑

毎日12時〜20時開催していますので、雨宿りのついでなどにもお越しいただけると嬉しいです。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。