にがうりまんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
どーも、ゴーヤ太郎丸たんぼに突っ込みです。

この日は何の日か、わかります~?

そうです!

パンの日です!

つまり、

ガルパンの日なのです!
※本当にそういうイベントなのですよ(笑)

ふむふむ。

そりゃ狙うしかないですっ!

久しぶりですよっ。

朝一からシスクエ3やオブザデを狙わずにAT機を狙うのは♪(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
まずは、整理券を頂き

さて、、、

抽選を、、、!


ペーーーイ!


、、、




なんてこったいです(笑)

でも、まだです!

エスパスへ行きましょ!

ふむふむ。

さぁ、

です!!

いっきますよーーー!

気合いを入れて

根性で~♪

っすーーー!

ペーーーイ!

おっ♪

きましたーーー!

さて、エスパスもですねっ。

30台あるうち、前回のパンの日は
21台プラスで終われてるのですっ。
また、まどかの6も並びで6台入れたそうな。

ふむふむ。

これも何かの縁ということで

やっちゃいまひょー!

ガルパン開始ですっ♪

開幕投資2Kにて教官成功からの初戦♪

初戦でこの瞬間も嬉しいですよね♪

開幕9連できまして、流れはつかめました♪

そして、

あんこう祭りもなんとかさせて~♪

ペーーーイ♪

と、

あとは、バレー部の力も、、、

借りまして、、、!

ナイス河西さんです!

さて、、、

ただ、やはりですねっ。

いつしか、勝負に出るべきではないかと思いまして

少し勝負にでますたっ!

ちょいハマリもしてましたので、

サバウォーからの、、、

ダージリンボンバー!

残り0ゲームの奇跡っ♪(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

これがですね~♪

12連からのガルチャレ成功の15連でしたっ♪

枚数は引き継ぎですねっ♪

これがかなりききまして、

合わせて3200枚を越えました♪

が、

ここから、CZが重くなりーので、やめました♪

スランプはこんな感じですねー!


流した枚数は2316枚となります♪


データとしましては、

6000回転回して(AT込みで)
初当たりは15回
AT終了後画面は

通常2
寝そべり11
見方水着1

サバウォー7回
サバウォー成功率は5/7と良かったのもありますね♪
みほ1/2
まほねぇ1/2
カチューシャ2/2
ダージリン1/1

設定は直撃0で敵水着ないことから
頑張れた2かなっ、、、と(笑)
寝そべり11回の時点で、偶数は濃厚ですよね♪

隣が、直撃4回の敵水着でてますから(笑)

それもあって、ここでやめまひた(笑)

投資2K
回収41K

でっす♪(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

久しぶりに、ほぼ1日ガルパンのみ打ちましたねー♪

良さげの打てたことに感謝ですね♪

それではではっ!

パンツァーフォー!

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

にがうりまんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。