にがうりまんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
あ、タマネギ爆弾( ・_・)ノΞ●~*イッツァポポーンゴーヤです!

ということで、眠いデース。

電車でーす!

さぁ、7月22日どーなりましたか!

そりゃもちのろんです!

昨日のまどかの穢れ解放据え置き狙いですよ!

エスパス到着!

あれ、ちょい人が多い。
イベント。サイクロン?なんじゃこりゃー。
対象機種は、まどかだったのかな?
そんなこと店員さんが言ってた気がします。

くはー。

200人は、ならんだのですが

66番、、、ですた。

まどかは、78台くらいあるから
まどかは、座れるとしても昨日座った台に座れるかは、別の話し。

開店ゴー!

、、、

くっ、人が多い!

でも、あの台なんです!

召喚っ!

ま、マミ、、、マミっさぁーん!

ズドドドドドドド!

あ、あいてます!
もらったぁーー!


ペー、、、



僕の前の人に取られました←

っあーーーー!

据え置きでも、リセされてても、どちでも安泰だったのに、、、!

汗って中途半端な台に座っちゃいました←



それでは、まどか稼働開始です!
朝一リセなのか100以内でヒット。

ほむほむ。

でも、マジチャレ入んないす。

なんだかんだで、色々あて12K。
ART0。

やめようかなっと、思えたこのBIGで、、、!

前の3枚!の記事の1つです!
きゅうべー狙え!からダブルでワルプへ。

テンション上がったのも束の間、、、。

2戦目で巴ビルディングで10上乗せで終わり(笑)
70%で、30%引いたんですね!と、
ここ最近7月中旬~後半は、本当にワルプが10か15ですねー(笑)
20いかないっす(笑)

天国いってくれたので、枚数稼げましたっ。

この4ゲーム後に、、、

転落リプでた後に強チェ←

今まで全然落ちなかったのに(笑)
ART中に引いてよー(笑)
これが、、、

5ゲームで金シャッター!

そして、プチボ、、、(笑)

ね、( ゚д゚)ポカーンとしてるでしょー(笑)

天国確認ヤメす!

投資12K
回収1022枚(5.6枚

次にオブザデッドです!
前日ART抜け359。
ARTゲーム数は不明。おそらく
10プラス50~?あたり。
かつ、当日252。

これが、18Kで確定麗チャレ。天井へ。
ふー、天井行けたなら勝負できますからやったりますよーん!


1回目ストーリー1回のみ。かけぬけ。
2回目ストーリー1回のみ。かけぬけ。
3回目ストーリー中に強チェ。

待って待って!ちょい速いよー(笑)、、、レバオン、、、

ナビなし、、、中リール、、、

トン、、、赤7

くっそぉぉぉぉ(笑)

でも、レイジングやれれば問題ないす!

ART開始!

デデデデデデ!レイジングラーーーッシュ!

レバオン!


お、お、、、1/8192、、、
上乗せ出てる時点でボナ否定。
ただの10のみ。
ストーリーもなし。

レイジングは、30でした(笑)
噛み合わないっすねー(笑)

もー(笑)

でも、結果はこんな感じです!

全然余裕で捲りました。

あとは、もう、1回だけART当たるまでの麗チャレがあります。

2回目でヒットし、これが強チェリーから♪

毒島せんぱーーーい!

これも、僕の引きが酷くて(笑)

でも、引けたことに本当に感謝っす!

今年ナンバーワンが毒島先輩になりそうです←
シフォンとタクトがぁー!(笑)

じゅーぶんな結果です!

ふー!

そして、やめようとした時にBIG♪

これがまさかの

台のやる気は感じられました(笑)

でも、僕の引きがなかったてす(笑)

ということで、、、

ここで終了でーす!

↑は1994枚てなってますが、

流したのは1956枚ですね!

投資18K
回収1956枚(5.6枚

総投資30K
総回収2978枚(5.6枚

ですが、、、その後に西国乙女と地獄少女パチ打って8K消えました←
どっちも当たりませんでした(笑)

それでも、この日だけならプラスだからオーケです♪

それではー!
またたのたーっす!

夜勤いてくまーん!です!
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

にがうりまんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。