新垣里沙オフィシャルブログ「Risa!Risa!Risa!」Powered by Ameba

新垣里沙オフィシャルブログ「Risa!Risa!Risa!」Powered by Ameba


テーマ:


今回


客席に


座っているところからのスタートなのですが


たまちゃんと
アリスちゃんとの
会話


ほぼ、

全公演


別の話で盛り上がってました。



笑いをこらえるのが大変な、公演もあったり。。



色々ある中からいくつか紹介。

「劇場入口から入る時の段差ですごい確率でたまちゃんがつまずく事件」

「チケット出してたまちゃんは入れるのに何故かりさ子だけすごい確率で止められる事件」

「アリスが肘を思いっきり前の席の椅子にぶつけて本気で痛い!事件」


「りさ子の前の柱が本物の石なのかを徹底的に探る事件」


「その柱を削ればーとかいうたまちゃんに対して、アリスが「土木工事で削ればいい」とかいってる事件」

「アリスが劇場で座った瞬間お腹空いたとか言い出す事件」


「アリスのガラケー事件」
まだ、ガラケーから変えないの??
画面小さくない?っていったら
「いやぃや、この小さい画面に凝縮されてるのがいいのよー」とかいうアリス


えっと、、意味がわからない。(笑)


「アリスがうるさすぎて最初に騒いだ時隣のお客様がビックリしすぎて飛び上がって2センチくらい浮いてた事件」
しかもそれが共演者マリカちゃんのママだった事件(笑)
ママさん、ごめんなさい。




もうね、私は今回りさ子だから、あまり
鋭く突っ込めなかったけれども
心では
かなり鋭くアリスに突っ込んでましたよ。(笑)




今回客入れBGMが無かったから
余計
話してるのが私たちだけってくらい静かだったから
ドキドキしてました。


{86FB8ECA-B117-41E4-B539-CE78E1AD585C}


友よ。


ありがとう。
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(1)

新垣里沙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース