新垣里沙オフィシャルブログ「Risa!Risa!Risa!」Powered by Ameba

新垣里沙オフィシャルブログ「Risa!Risa!Risa!」Powered by Ameba


テーマ:

いつもお世話になっておりまする!

✩27コスメ銀座✩さんに


行ってきましたっ♡


{B1E26738-9A65-426B-8EDB-FD192A122809}


大好きなお2人っ♡

店長みくちゃんとまちこちゃん♡゜:。* ゜.

今日も癒されましたっ♡



そして、何と言っても!
この間のライブに店長みくちゃんが来てくれて、
ライブ後は今日が初の身体マッサージしてもらったのですが、、


「ほんっとにスッキリしたし痩せたねー」

と言ってもらえたのが嬉しかったぁ(*^^*)



無理なくながーく、気をつけられることを
アドバイスしてくれて、
更には、ハンドマッサージや
腹筋マシン効果で、
本当にみるみる変わっていくことが私も
楽しくてっ♡


すぐに結果を求めず、、ゆっくり長くっ


って思ってたけれど、


こんなに早く結果が出るなんて!!


と私も驚いてますっ( ¯﹀¯ )♡




{1237B98F-9599-4AF1-9DC3-A20F6F07EE7A}


いつも綺麗のサポートをありがとうございますーーー
ラブお願いドキドキドキドキ




そして、終わったあとは

{80ECAC99-1A1B-49A1-BCAA-47C2600B2700}

デルミライト♡
身体が温まりますな♡ふぇー♡


{D3395954-8752-456A-ACB2-2A28563063C1}

{93414BAE-CCB8-40C2-8C65-E2747AA61781}


ほんとスッキリしましたー!


ありがとうございましたっっ♡
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

新垣里沙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース