新垣里沙オフィシャルブログ「Risa!Risa!Risa!」Powered by Ameba

新垣里沙オフィシャルブログ「Risa!Risa!Risa!」Powered by Ameba


テーマ:
なかなかゆっくり書けず、遅くなりましたが


サガステの事を

今回


ロマンシングサガ

サラとして、生きられた日々が

本当に幸せでした


サーティーデラックスの舞台は
今回で
三回目になりますが

毎回本当にドキドキワクワク
アトラクションに乗っている気分で


今回は

ロマサガとのコラボということもあり、
更に豪華で華やかなステージとなりましたが




宿命の子であるサラ

を演じて


日々サラを愛し、仲間を愛し
演じていました。


とても真っ直ぐで、ピュアで

でも、芯はとても強いサラ

今回サラを演じる上で
【引っ込み思案】
と聞いていました

けれど、台本を見たらとても可愛くて
あえて、
笑ってるキャラクターとして
役作りをしました。


人は、何かを抱えたり、
辛い時ほど笑っていようと思うのではないかな


と思ったからです




だから、とことん笑って、
それが本当の笑顔なのか、そうじゃないのか、、


でも、本当の笑顔も沢山あったと
私は思いました




サラの人生を生きて


生き抜けた日々に感謝です



この冒険に私を選んでくれた
清水さん


ありがとうございます



そして、

この冒険を共にした仲間


今回の、特に年上メンバーは本気で
芝居好きが集まった感じでした。

そして、
アンサンブルのみんな

もう、すごくすごく素敵で
いつも懸命にお芝居に向き合っていて
更に大好きになりました

この仲間達と一緒に冒険出来たことも感謝



そして、

なによりも、


この冒険に参加してくださった



沢山の!!



たっっくさんの!!



お客様!!!!!




感謝しかありません。



温かい気持ちを沢山いただきました。




またどこかの冒険で、お会い出来るように



日々精進してまいります




ありがとうございました!






新垣里沙



{C597C27E-0573-471E-A579-097AF7CDF4C7}





AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

新垣里沙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース