新垣里沙オフィシャルブログ「Risa!Risa!Risa!」Powered by Ameba

新垣里沙オフィシャルブログ「Risa!Risa!Risa!」Powered by Ameba


テーマ:
✩1週間お休みが来たら何を過ごしますか?

温泉!

いきたい!またーり

✩ニィニィは喉のケアはどのようにしてた?

加湿!


✩最近念願のマイカメラを買いました☆わたしのカメラにぺむぅみたいなかわいい名前を付けてください♡

ぺみゅつー


✩おすすめの化粧品!教えて欲しいです

エチュードハウス好き💓

✩仕事中 ^_^;
時間がない ^_^;
エールをください (^_^)


fightー!


✩里沙ちゃんは前日の疲れを取るには
何の努力してる?
前日じゃなくても疲れが残ったーとか
感じた時は、どうしてる??


ゆっくりお風呂に使って、
とにかく寝る!


✩ガキさんがいま一番ほしいものはなんですか?

春服!


✩ガキさんの得意料理教えて(^^)

まだ無いな


✩自分に自信がなく人見知りだしでよく落ち込んだりします。ガキさんは自分に自信がなくなったりしますか?
落ち込んだらどうしてますか?


落ち込んだら誰かに聞いてもらうかな。
溜め込んだらだめだよー



✩米津玄師さんの曲は他にも聴いてる~?

きいてます!

✩役をもう一度やりたいと思ったのはどの舞台の何の役?

なんだろなぁー
でも、やったことない役をやりたい

✩女優やってて良かったと思う瞬間はどんな時?

日々思ってます。
ほんとに好きですこの仕事



✩ディズニーキャラクターでコスプレするなら、どのキャラクターのコスプレしますか!?


どしよ。
ドナルド



✩朝なかなか起きれません。どうしたら起きられるようになりますか!?


何回もアラームかける!


✩最近のお気に入りのお酒は???(^_^;

ビール


✩私は最近香水を変えようとしています。
ガキさんのオススメの香水何ですか?
(ㅅ´ ˘ `)

GUCCIのMe。


✩最近ますます綺麗になったガキさん(*^^*)♡
今どんなスキンケアやベースメイク用品使ってるか
知りたいな(^-^)♪


ベースは基本肌に優しーのをつかってます。
あとは、炭酸化粧水💓


✩早速質問ですが、ガキさんは今どんな画像を
スマホの待受に設定していますか??
そろそろ変更しようかなと思っているのですが、
迷ってしまってなかなか決められないのです(;_;)
よろしければ参考にさせてください!


星屑の町の集合写真💓



✩居酒屋に行きました
つまみは何から頼みますか?

梅水晶


✩私は、シャドーを暖色いれると、腫れぼったくなっちゃうんだけど、でも、ピンクとかオレンジ可愛いから憧れもあるし…使ってみたいんだけど…里沙ちゃんは、アイシャドーはどうやっていれてますか?
教えてください♡


ブラウン系を入れてから、
目尻に、好きなカラーを入れるかな!













AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

新垣里沙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み