2012-08-09 11:47:05

ありがとー

テーマ:ブログ
愛ちゃんと、光井が、ゲネプロ(本番同様リハーサル)昨日みにきてくれましたぁぁ!

そのあとすぐ囲み取材で、会えなかったけど、すごく嬉しかった

差し入れいただいちゃいました!
大学芋!

新垣里沙オフィシャルブログ「Risa!Risa!Risa!」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



新垣里沙オフィシャルブログ「Risa!Risa!Risa!」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



美味しかったぁ!ありがとう!


ラジオでお世話になったスタッフさんや、会社の方もきてくださいました!
ありがとうございました!


新垣里沙オフィシャルブログ「Risa!Risa!Risa!」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



このラスクめちゃデリシャーー!
シャー!


ファンの皆さんからもお花が!
ありがとうございます!
新垣里沙オフィシャルブログ「Risa!Risa!Risa!」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




さぁ、今日もがんばりますょ

新垣里沙オフィシャルブログ「Risa!Risa!Risa!」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




囲み取材風景



楽屋からの投稿
新垣里沙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

91 ■無題

愛ちゃんさっそく観に来てくれたんだねーー☆〃
2人で以前ご飯にも行けたみたいで…。
ずっと仲良しでいてねぇぇ♪〃

ガキさん頑張ってね~!

92 ■無題

ガキさんこんにちは!
今日もお疲れ様です!

ひるおび!観てたらガキさん映ってましたね♪

ちらっとだけど観れて良かったです。

93 ■タンブリング

ガキさん、こんに~

タンブリング9日公演昼の部、お疲れさま☆


初日の緊張感が良い意味で和らいだかな?
更に良かったよ(^^)


差し入れたくさん、仲間もたくさん。


夜公演も、がんばっていきまっしょい♪
では。


byスズキ

94 ■無題:

美味しそう(*^^*)


ってか、
ガキさん可愛すぎる(#^.^#)

95 ■無題

もはや、他の皆がガキさんの足をひっぱら
ないかが心配だ。wwwなんちてー

96 ■無題

愛ちゃんとみっつぃ観に来てくれたんだ☆
良かったね(>∀<●)ノ

今めっちゃお腹空いとるけぇ、大学芋もラスクもめっちゃおいしそー(*´ω`*)
バスの中でお腹なった(* ̄∇ ̄*) 笑"

今日もふぁいてぃん(ノ*>□<)ノ

97 ■無題

ガキさんおつかれ~
愛ちゃんとみっつぃ~来てくれたんだ。
スタッフさん達も~。
ありがたいね~。
差し入れ美味しそうですな。
今日も頑張ってね~。

98 ■無題

ガキさん、お疲れさま(^^)

観に来てくれたんだね。嬉しいね(*^o^*)

大学いももラスクも美味しそう(´▽`*)

99 ■無題

2階席の前から2列目で14:00公演みたよ(^^)
すごいよかった!!!
新体操もすごいキレイにそろってた!
夜公演もがんばってね!
\(*⌒0⌒)b♪

100 ■今日の公演も楽しみ(*≧m≦*)

今日の1公演目お疲れさま(*^_^*)

本番ではたくさん動くのに、1日2公演もあって大変だよね(>_<)

しっかりストレッチして、怪我しないようにね!!
夜の公演も頑張って(^-^)


私が送ったお花も写ってる(^^)ノシ
お花を送ることで、少しでも里沙ちゃんの力になれてればいいな(*^_^*)

それと、バイトの休憩中に手紙書いてきたよ(^o^)
プレゼントBOXに入れておくねヾ(^▽^)ノ


夜公演観に行くよ~からの投稿(^-^)v

101 ■無題

美味しそう♪( ´▽`)
うち大学芋めっちゃ好きなんですよ!
大好物♡

102 ■無題

ガキさん、こんにぃ。

今度は土曜に見に行くね。
大学芋は愛ちゃんか光井の手作りかな?

103 ■無題

お疲れさま♪

差し入れおいしそ!!!

体調崩さないようにがんばってください☆


里沙ちゃん大好き❤

104 ■やほっ♪

おはろ~(。^_^。)ノやっほ~☆


昼公演おちかれさまぁ♪


そっかぁ☆


昨日もゲネプロ入れて
2公演だったんだ~
ヽ(´ー`)ノお疲れ様ぁ♪


みんなさん
観に来てくれて
良かったぁ(*^_^*)ノ☆


仲間に観てもらえるのは
かなり心強いょねっ♪


差し入れデリシャー!
いいなぁ~^^♪♪笑


きのー観て思ったのは
薫さんキャプテンって
優しくて乙女で
超こわいってこと(´ー`)笑


強気な役だから
切り替えとか
心がいそがしそうだから
役オフのトキは
なるべく
ほっこり過ごしてちょぃ。。☆


写真
きゃわいぃ(*´ω`*)ノ


囲み取材の写真
ありがとぅ♪


さぁ~てぇ~^^


夜公演も
りらぁ~く~すぅ~
( ´∀`)


もういっちょっ♪
(ノ^^)ノ☆☆☆チカラ☆☆☆


いってらっしゃいっ
ヽ(´ー`)ノれっつらごー♪笑
Love&smile♪
☆LoveyoU☆

105 ■愛ちゃん&愛佳さん

ガキちゃま!こんばんにい!

昨日は愛ちゃん&愛佳さんも来ていましたね。

ガキちゃま!の演技評判ですね!
ガキちゃま!今日も頑張ってください。

106 ■タンブリング

里沙ちゃん、昼公演お疲れさまです。

昼公演は5列のセンターブロック席で観ていたけど見えたかな?

始まったばかりでネタバレになるからあまり書けないけど、笑いあり、涙ありで感動の素晴らしい舞台だったよ。

観ていたら高校でテニス部だった頃を思い出したよ。
青春っていいね。仲間っていいね(^-^)

昨日は愛ちゃんと愛佳ちゃんが観にきていたんだ。
初日に来てくれて差し入れまでくれて嬉しいね(^-^)
沢山のお花を頂いて、みんなが応援してくれているのだから頑張らないとね。

もうすぐ夜公演が始まるけど、夜公演も頑張ってね。そして楽しんでね(^-^)

107 ■応援

みんなの応援うれしいね!
張切りすぎて怪我しないようにね(*^ー^)ノ

108 ■いただきます

ラスクいただきます

109 ■無題

差し入れたくさんうれしいですねo(^▽^)o
大学芋といえばリボーンの兵藤さんを思い出しますね(o^-')b

110 ■無題

里沙ちゃんこんばんは~(^o^)

仲間が観に来てくれるのって、やっぱり心強いでしょうし、安心できたりするんでしょうね。

これからも素敵な演技をしていって、色んな方を魅了していって下さいね(o^_^o)

111 ■うれしいね

大学芋は
まさか
みっついさんが
作ったんですかな

いや
お店で
買ったのかな?

112 ■はじまた

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

◆愛ちゃんと、光井が、ゲネプロ昨日みにきてくれましたぁぁ!
今回みんな出足早いな~
出遅れてるのがファンとして悔しい(^^;

◆会えなかったけど、すごく嬉しかった
会えなかったのは残念だね(^^;

◆大学芋!
◆ラスク
なかなかあまーーーーーい系ですな。。。

そんな時に黒烏龍☆

◆シャー!
おいしいを通り越えたか(笑)

◆ファンの皆さんからもお花が!
新垣さんを応援する会というと・・・( ̄ー ̄)

◆囲み取材風景
記事で見たよ~。。
レオタード姿が超新鮮。
そして自信に満ちた表情が印象的。
不安もあるだろうにさすがで御座います。。。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
里沙!(照れ
                    ソーサン・デヤンノの投稿

113 ■無題

レオタード!

114 ■よかったね~☆

メンバー見に来てくれたらうれしいよねっ!!
なんか、私までうれしくなっちゃった♪

早く私も見に行きたいなぁ。
明日仕事がんばればついに見れる!!
楽しみぃぃ~♪

115 ■無題

大学芋食べたい…(*´ρ`)

116 ■無題

愛ちゃん・愛佳ちゃんが昨日のゲネプロを見に来てくれたので、2人にとっても嬉しかった事でしょう。

もう舞台が始まってしまいましたが、素敵な舞台になることをお祈りしてます。

117 ■こんばんはⅡ(^^)

新垣さん、お疲れ様です。

高橋さんと光井さんが来られたのですね。
お二人ともお元気そうでなによりです♪
それにしても美味しそうな大学芋ですね。
照り具合が写真からもよく伝わってきます(・∀・)イイ!!

また、新垣さんのレオタード姿のお写真もありがとうございます。

それでは、また後程(^^)

118 ■なるほど~(^o^)/~~~

この花を新垣さんを応援する会の方々が送ってこの後の公演に生田会長が来た訳ですねぇ(*⌒▽⌒*)

でも先に愛ちゃんとみっつぃが来てくれてたんだね(*⌒▽⌒*)

やっぱりモーニング娘。の絆は素敵だなあ(^○^)

119 ■ガキさん

ガキさんお疲れ様(^-^)/

おー愛ちゃんと愛佳がケネプロに来てくれたんだー(^.^)

たくさんのお花ー\(^o^)/

体調には気をつけてね!

ガキさん大好き☆

120 ■無題

ガキさんモツカレー( ´∀`)
愛ちゃんと光井が来てくれたんだね^^

121 ■無題

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

里沙chan、こんばんはぁ(^-^*)/

ほへぇ~。
ゲネを見にきたんだ。

なんか本番より緊張しそうだね。。。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

122 ■無題

 
 
 
 
愛ちゃんと、みっつぃが、ゲネプロを見に来てくれたのですね(*^-^*)

会えなかったのは、少し残念でしたね、、。

でも愛ちゃんとみっつぃが見に来てくれた事は
とても嬉しいことですね(*^-^*)♪

大学芋の差し入れをしてくれたのですか
なんだかお洒落な大学芋ですね(*^^*)♪
美味しそうです♪

ラジオでお世話になったスタッフさんや、会社の方もきてくださったのですね♪

里沙さん、よかったですね(*^-^*)

ラスクめちゃデリシャーー!
シャー!ですか
里沙さん、おもしろーい(≡^∇^≡)アハハッ♪

ファンの皆さんからもたくさんのお花を贈ってもらったのですね♪
嬉しいですね♪

囲み取材風景の写真ですか。
こうして見せて貰うと新鮮です。
華やかですね(*^-^*)♪
 
 
 
 
 
 

123 ■がきサン

がきさん写真激カワじゃないですかーー!!!

124 ■美味しそっ^^

大学芋にラスクに花にと頂けて良かったですね^^

ガキさんが愛されてる証拠ですね!

舞台もまだまだこれから短いようで長いですから

スタミナ付けて頑張って下さいね^^

それにしても大学芋美味しそ~( ´艸`)

125 ■愛ガキ!

ガキさんこんばんにぃ!
愛ちゃんブログにもガキさんがいっぱいきてましたね(*^-^*)
レオタード姿のガキさんきゃわええええええええo(≧▽≦)o
某所で話題になってた応援する会有志一同の花がありますねw

126 ■無題

 おお、愛ちゃん&愛佳ちゃんが来てくれたんですか。愛愛コンビまたはラブラブコンビだ。良かったですね。

 大学芋、愛佳ちゃんの手作りなのかな?

127 ■☆●●●●●☆ガキさん!ごめんなさい☆●●●●●☆

★★★★★■☆■★★★★★

この前のブログのコメントで、愛ちゃんの曲名間違ってました!!!


ガキさん、愛ちゃん、ごめんなさい。

「自信持って 夢を持って 飛び立つから」でした。

記者会見の写真。

みんなと並ぶと改めて、ガキさんって小さいなと(^^;)

でも、ステージに立つガキさんは

小さいなんて思えないし、大きく見えるガキさん。

ガキさんはステージが一番似合う場所なんですね(^^♪


改めて曲名間違えてごめんなさい。からのコメントでした。

128 ■無題

ガキさんちっちゃ!!
ちっちゃい体で
がんばってるんだねヽ(;▽;)ノ

129 ■お疲れ様~

ガキさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

直接話せないのは残念だけど、観にきてくれたのは良かったね(^-^)

ウチも明日は観に行けるコトが決まってメチャ楽しみだょo(^▽^)o
いっぱい詰め込んで片付けてきたから、後は仕事を忘れてガッツリ楽しんでいきたいと思ってるよ(^_-)
そんじゃ明日楽しみにしつつ、おやすみです(^ー^)ノ

130 ■無題

合えなかったのは残念だね~。

囲みのレオタードガキさん、改めて小っさいなぁw
でもどの舞台でも埋もれずに、身長関係なく存在感だしてるって改めてスゴイと思う。

131 ■無題

ガキさん、おはよう
愛ちゃんと愛佳が来てくれたんだ
良かったね。お土産は大学生の
話なんで大学芋なのかな?
とにかく、いっぱい体を動かすので
シッカリ食べて体力付けてね。

132 ■^^

愛ちゃんとあいかちゃんが
差し入れに来てくれたんですねぇ。
掛替えのない同期とかわいい後輩
里沙ちゃんの緊張もやわらぎましたか?(^-^)/

ラジオのスタッフさんもとは
里沙ちゃんの人望ですね^^

お花もいっぱい!
自分も卒コンは贈らさせていただいたのですが
今度、折を見て贈りたいって思ってます!
夏らしくひまわりが多く華やかで
お花いいですね(・∀・)

133 ■がきさんへ

大学芋大好き♪*
おつかれやま**

がきさん大好き(o>ω<o)
あやめより

134 ■愛ちゃん

来てくれたね。
愛ちゃんのブログで「大好きな人と待ち合わせ」ってあったから、里沙ちゃん?と思ったけど、愛佳ちゃんでした。
でも、行き先が里沙ちゃんのところとわかって、嬉しかった。
レオタード姿も公開ですか?
格好良いなぁ。
写真見て、身体は小柄でも、存在感は大きいから、里沙ちゃんって、すぐわかるよ。
明日、観に行くから、よろしくね。

135 ■旅行

愛ちゃんのファンクラブツアーに行きたいな\(^-^)/

垣さんもえりぽんを見習って、愛ちゃんファンクラブツアーに行っちゃう?お仕事優先?

136 ■無題

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

137 ■無題

ガキサン、お疲れサマ(≧▽≦)

愛ちゃんとみっつぃーが来てくれたんだね(*^^)
会えなかったのは残念だったけど
よかったねっヾ(≧∇≦)

大学芋とラスク
美味しそぉ~(*^-^*)

きれいなお花もいっぱい☆
私も今度贈りたいな(o^^o)

138 ■無題

愛ちゃんのBlogにも書いてあったよ~♪
愛佳ちゃんと一緒にガキさんの舞台観劇したんだってね☆(o^∀^o)
仲間が観に来てくれるのはやっぱり嬉しいよね~♪

差し入れの大学芋美味しそうっ!(*´∀`*)

139 ■無題


きてくれたんだね(^^)

会えなかったのは残念だね(´Д` )

140 ■無題

愛ちゃんandあいか来たんだね♪
話せなくても、いてくれただけで心強かったかな??

囲み取材の写真、、がきちゃんってこんなに小っちゃいの?!
びっくりやけど、かわいすぎる。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。