2012-07-18 14:40:05

けーいー

テーマ:Answer
こーーー!!

今日も稽古だよ。


? 春夏秋冬どれがすき?

秋がすき!

? ガキさんはディズニーのキャラクターで何が一番好きですか(・_・?)

ドナルドとスティッチ

? ツンとデレは何対何が
 いいと思う( ・ω・ )?

うっへーー?!わかりゃん!あせる

? 好きな果物は何ですか?

梨!

? 好きな人が出来たらどうアタックしますか?


自分からはなかなか…恥ずかしいぜっ


? ガキさんは
どんな男性がタイプなんですか?


あと、結婚は何歳ぐらいまでにしたいですか?

心が広い人!
何歳かな~したい!とおもった時!


? ガキさんが学生時代に好きだった教科、嫌いだった教科はなんですか?

好き→音楽
嫌い→数学


?ディズニーが大大大好きなガキさん(^^)
最近はランド・シー行けてる?
それともディズニー切れかな??


かなり切れ切れ…

ふにゅーいきたぃぃ。。

? 私は、無類のスパークリングワイン好きですが、がきさんはワイン系はお好きですか?

すきぃー!

? これまで、ミュージカル、時代劇、現代劇と演じてこられましたが、
今後、演じてみたい分野はありますか?

コメディ!

はははからの投稿
新垣里沙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「Answer」 の記事

コメント

[コメントをする]

117 ■こんばんは(^^)

新垣さん、毎日のお稽古お疲れ様です。

今回のご返答もまたまた楽しく拝見させて頂きました(≧∇≦)

そう言えば昨日の会社の研修でディズニーランドの例をあげてました。
なんでもお客様への心からのおもてなしはディズニーランドが理想だとか。

あるカップルがレストランに入ってお子様ランチを注文されたそうです。
接客に応じたキャストは当初は大人は注文できない事を告げようと
したようですが思いとどまって「どなたがお召しあがるのですか?」
と尋ねたそうです。

そうするとそのカップルは自分たちは夫婦である事、娘がいたが
1歳の誕生日を待たずして病気で亡くなった事、そして今日が
その娘の1周忌である事、等を話し出して娘の1周忌に亡くなった娘と
家族水入らずで食事がしたくてこのレストランに来たと述べたそうです。

キャストは3人分のお子様ランチのオーダーを受け、更に子供用の椅子を
用意して「娘さんはこちらに。」と招いたたそうです。

後日、その夫婦はディズニーランド宛に手紙を書いたそうです。
キャストに対しての感謝の言葉で埋め尽くされていたそうです。
そして今後も娘の命日にはそのレストランで食事をしたいと、
更にはいつか亡くなった娘の弟か妹を一緒に連れて行きたいとも
綴られていたとの事です。

どこまでが本当の話なのだろうかと思いながら聞いていましたが
講師の顔を見ましたところ、とても作り話ができるほどの人では
ないような感じでしたし、きっとネット上にあったのを真偽を確かめず
採用したっぽいとも思いましたが、もしこれが実話でしたら本当に
良い話しですよね(`・ω・´)

私も一度は行ってみたいものですヽ(´▽`)/

それでは少々ネット徘徊して眠りにつきます。
おやすみなさい(-_-)zzZ

118 ■無題

新垣さん、こんばんは~。

お稽古おつかれさま。

りさちゃん、得意教科と苦手教科、ぼくと真逆~(笑)。

じゃあ、ぼくと一緒にいれば、うまくいくね!(笑)

ディズニー、近いうちに行けるといいね。




119 ■無題

ガキさんにディズニー案内してもらいたーい\(^o^)/

先月せっかく東京行ったのに行かんで帰って来てしまったけんね、かなりもったいない事した(*_*)

ガキさんが早くディズニー行けますよーに☆

120 ■無題

ガキさん数学嫌いなんですか~なんで~(;_;)
私が数学の魅力について語りたいです。
テーラー展開とか素敵ですよ。はぁはぁ

121 ■(≧∀≦)

がきさん♪♪
今日もおつかれちゅーす(*^▽^*)/


ぅちも秋好き(*^^*)


がきさんと一緒に
いつかお酒飲めたらぃーなっ♪♪
って言っても…
サワー系か梅酒くらいしか
飲めないけどね(笑)
でも一緒に飲みたぁーぃ((o(^∇^)o))笑

122 ■無題

ガキサンこんばんは(o^^o)

私も秋が好き(*^▽^*)
夏が一番苦手。。。(>_<)

ガキサン、ワイン飲めるんだぁ(*゚▽゚)ノ
すごーぃ!
私なんて、ビールもワインも飲めなぃ(;O;)

ガキサンがコメディ演じたら楽しいだろうな♪
ガキサンがこれからどんな役演じていくか
楽しみっ(≧∇≦*)

123 ■おつかれさまっ☆

今日もお稽古おつかれさま~!!
暑かったけど体力大丈夫?ゆっくり休んでね。

質問答えてくれてありがとぉ~☆
今日のガキさんの回答、けっこう気が合ってうれしかった♪
一番好きな季節は秋とか、梨が好きとか、
ドナルド好きなところとか★

ガキさん絶対コメディうまいと思う!!
リアクション大きいし、いつも「間」が絶妙だし!
早く見てみたいなぁぁ♪

124 ■無題:

回答お疲れ様でした(*^◯^*)

125 ■遅くにごめんネ☆

既に12時近い(-.-;)

今日は久々にビール飲んじゃいました。
おつまみは、ガキさんが大好きなじゃがりこで~す(^w^)
スパイシーチーズ、おつまみにgoodですヨ(^∇^)v チーズだからワインにも合うから、ガキさんも如何?

最近は稽古続きで、大好きなディズニー切れ…。早くいけるとイイね~( ̄∀ ̄)

私は、暫くのガキさん切れになりそうだわぁ~p(´⌒`q)


楽しみにしてた、みのりも朗読劇も終わっちゃって…、ガキさんに逢えないのが一番淋しい(;_;)


ガキさ~ん(ToT)
逢いた~い(T_T)

私も大好きな秋には、イベントで逢えますようにo(`▽´)o
可能なら、えりぽんとのイベントってどう?(笑)
張り切りすぎて、スゴい事になりそ(^w^)

だめだこりゃ!(笑)

明日も稽古カナ?
暑いので体調に気をつけて、素晴らしい舞台にすべく頑張ってネ☆

見には行けないけど、茨城から声援送ります(*^o^*)

フレー☆フレー☆ガキさん☆Do your best☆

おやすみからの投稿でしたm(_ _)m

126 ■お疲れ様!

今日も稽古お疲れ様!
(*^^*)

毎日毎日忙しいのに、回答更新ありがとう!
(^-^)/

がきさんのその優しさ、毎日元気貰ってるし、がきさんの精神を僕も見習わなきゃな、、

やっぱり、相変わらずディズニー切れ来ちゃってるね、、

近々行けることを祈ってます!
(^-^)v(^-^)/(*^^*)

明日も笑顔で過ごせますように、、

おやすみなさい!!(^-^)vからの投稿

127 ■☆●●●●●☆ガキさん!稽古ごくろうさまです☆●●●●●☆

★★★★★■☆■★★★★★


ガキさんのコメディ、想像できそうやけど(^^;)

それでも新しいガキさんを発見できるかも知れませんね。

今年の10月20日は土曜日やから、

バースデーイベントあると勝手に考えてる、からのコメントでした。

128 ■無題

お稽古お疲れさま♪
コメディ演じるりさちゃん観てみたーい!「みのり」でも笑いどころ結構あったけど、会場が皆笑顔になる瞬間って良いなぁって思った(*^_^*)
明日もお稽古かな?頑張っていきまっしょい!

129 ■無題

お稽古お疲れ様でした(^O^)/

今日もめっちゃ暑かったけど体調は問題ないですか?

質問コーナーありがとう(v^-゚)

結婚は、ちょっと前までは、27歳くらいでって言ってたけど、少し考えが変わってきたのでしょうか^_^

ガキさんのコメディーも見てみたいですね(^_-)


今日も一日お疲れ様でした♪
ゆっくり休んでください。
おやすみなさい(^-^)/~~

130 ■けーいー やすーだー

秋が好きなのと

梨が好きなのは

同じだね。。

131 ■無題

季節はサマー。
他人の色々な文章を読んでいると、なかなか味わえない文章表現に出会す。
暑い季節に、涼しさを感じさせる文体は、どこに行けば出会えるのだろうか。
第74回芥川賞、直木賞作家が発表されました。どちらも女性作家。まだ、当然、読んではいませんが、女性が書く文章は明らかに男性とは異なります。大昔、男性しか扱わなかった文字を現代女性は、男性より巧みに操り、また使いこなします。確かに、彼女達が書き残した文章表現には涼しさがあることを窺わせます。こんな暑い日には、大好きなキム・ヨナ選手の練習場を覗きに行きたいですね。文章表現、舞踏による表現、そして観る側には、どんな表現があるのでしょうか。
オパは、今、ハングルなんて勉強する気になれません。
また、春子さんに会えたら、始めましょうか。

田子の浦にうちいでて白たへの・・なんだったっけ?
あっちゃんに任せましょう。お休みなさい。

132 ■姫様稽古奮闘中!!

ディズニ~切れ寸前。カラータイマ~点滅中ってかぁ。お休み出来たら楽しみに行っちゃおか?生田デートにお誘いしてみたらぁ。なんてな(笑ワハハ)。

133 ■ガキさん

ガキさんお疲れ様(^-^)/

今日もお稽古お疲れ様♪

大変なのにたくさん質問に答えてくれてありがとー(T_T)

ディズニー行きたいよねー(^-^;

体調には気をつけてね!

ガキさん大好き☆

134 ■無題

私、今りほりほくらいの髪の長さなんですけどガキさんみたいなショートにしようと思ってるんです^^
なので美容師さんに見せるガキさんの髪型がよくわかる画像UPしてほしいです(>_<)!!
ちなみに髪を短くするのは5歳以来なんです!めっちゃドキドキ

135 ■こんばんわo(^-^)o

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

りさちんへ


お稽古お疲れ様ですぅo(^-^)o


暑くてバテ気味です。。。
エアコン入れて寝ると今度は寒くなるし、、^^;;


好きな教科ですかぁ。。、
自分は歴史(日本史・世界史)・英語・国語が好きで、
嫌いな教科は数学でしたねぇ^^;
本当に理数系の授業はヤだったなぁ(´・_・`)


きしちんでした

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

136 ■おやすみぃ(*´ω`*)

ぐんないっ。。♪
(o ´ー`)o


きょうもいちにち
おちかれさまぁ~(*´д`*)ノ


きょうはど~だった~?


だいじょうぶぅ~?


初心者なんに上級者の演技って
大変だと思うけど


リボン難しい?


徐々にでも
リボンと
仲良くなれますよぅにぃ。。♪


リボンはりさっちの味方だよ☆
ヽ(*´ー`)人(´ー`*)ノ


よしっ。


ゆっくりねっ♪♪


あした
いい日にな~れ。。☆


しゅわっち!!


身体ほぐして

ゆっくり休もうね
ヽ(´ー`)ノ

ぐっすり寝よねっ^^♪

おだやかな夢を(*^_^*)

大好きだょっ☆

おやすみちゃん♪
☆LoveyoU☆

137 ■無題

稽古お疲れ様です。

おやすみなさい。

138 ■無題

稽古がんばってください!しかし暑いですねー

139 ■お疲れ様でした

がきさん、今日も一日お疲れ様でした。
♪( ´▽`)
充実した一日を過ごされましたか?
役作りは順調ですか?
また少し雰囲気の違った舞台なので、大変だと思いますが、頑張って下さいね。
タンブリングは、お盆の公演なので、かなり早目に手配してます。
こうした時間が、また楽しいのですが…笑
公演、楽しみにしております。

明日が、がきさんにとって、幸せな一日であります様に。
おやすみなさい、良い夢を。(^O^☆♪

140 ■こんばんは~

今日は祭りの手伝いをしただ今帰宅~
久々に足が棒と化しております!
ガキさんも稽古大変でしょうが頑張って
下さいね!!
梨は豊水の方が好きですね!^^
コメント返答も頑張って!
でわでわ<(_ _)> 

141 ■無題

ガキさんお疲れ!

卒業以来、稽古と本番、TV出演等、ずっと休む暇ないねぇ。
ディズニー切れが深刻になりそうw

142 ■無題

ガキさんおはよう

143 ■無題

おはよう\(^o^)/
連日の稽古大変だと思いますが、良い作品作る為頑張って下さい。
暑いので体調崩さぬよう
里沙 FIGHT‼

144 ■おはよー

ガキさんが秋が好きなんだね(^w^)春が好きだと思ってたから意外だったなぁ~暑さの中で稽古大変だけど水分補給して頑張ってね(-^〇^-)

145 ■無題

好きな教科と嫌いな教科、一緒です!

今日は、職場見学に行ってきたんですよー。
新垣さんの職場見学もしてみたいです 笑。

146 ■おはよう(^o^)

里沙ちゃんおはようヾ(^▽^)ノ


ワインが好きって大人だね~(≧∀≦)
私はまだまだ、お酒はカクテルとか甘いのしか飲めないよ(^^;)

いつか里沙ちゃんと一緒にお酒飲んでみたいな~( ´∀`)


それぢゃ、今日もお互い頑張ろうね~(^o^)

寝不足からの投稿(;´д⊂)

147 ■おはようございます

がきさん、おっはよ~ございま~す。
♪( ´▽`)
昨夜は、ゆっくり眠れましたか?
日々のお稽古、ご苦労様です。
暑いと思えば低気圧、なかなか安定しないお天気ですね。
熱中症にかかり易い季節です、水分補給を忘れない様にして下さいね。

さあ、今日も一日頑張っていきまっしょい!(^O^☆♪

148 ■おはよう

ガキちゃま!おはようございます!

ガキちゃま!いくら辛くても朝はやって来ます。

ガキちゃま!忙しくて暑いけど、僕も、今日というこの日を乗り切りましょう。頑張ってください。

149 ■おはよん(^^)\(゜゜)

里沙ちゃん昨日も稽古おつにぃ(^_-)-☆


順調に進んでるかな?
毎日稽古で大変だけど、体力、持ってるかな、里沙ちゃんの事だから、大丈夫と想うけど、無理しないで下さい。


今日も ふぁいんてぃん
応援してるぜぇ☆(^_-)-☆

150 ■無題

ガキさん、おはよう
今日も頑張ってね。
僕も梨が好きだよ!

151 ■無題


心が広い人かぁ…私の広いよ!(笑)
ガキさんはスティッチが好きなのか
今度手紙書く時スティッチのシール貼るね

152 ■無題

コメディのガキさん、絶対に見たいです。o(^-^)o

153 ■おはっ(^^)/

今日も稽古ですか?ね暑いけど頑張って行こうー(^-^)/~~

154 ■無題

ガキさん、おーはー(o´∀`o)
お稽古お疲れちゃま~。もうリボンとは仲良くなれたぁ?(o゜▽゜)

毎日すっごぉ~ぃ暑いけど、笑顔とガリガリ君でお稽古樺ってねん~(≧▽≦)

155 ■おはよう

おはよう、里沙ちゃん。
今日も暑いけど、お互い、頑張りましょうね。
毎日、梨畑の近くを通るけど、今は、ほぼテニスボールぐらいかな?
梨の季節まで、もう少し。
僕は、今まで「幸水」しか食べなかったから、梨を食べる期間が短かったけど、品種にこだわらずに食べてみたら、去年は年末年始、つまり、今年の年明けまで、梨を食べていました。
でも、やはり、季節のスタートを飾る「幸水」が1番です。
里沙ちゃんに送りたいなぁ。

里沙ちゃんにコメディは絶対合います。期待してるよ。からの投稿。

156 ■おはよう

連日稽古おつかれさまです^^;

里沙ちゃん秋が好きなのかぁ
ちょっと意外だったのは
自分だけだったのかなぁw
古参のファンの方たちでは
常識の1つなのだろうか(;´▽`A``

ちなみに個人的な勝手な想像は
夏ってイメージ。
氷もおいしくガリガリ食べられるしw



ではでは、寝ます。
おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz

157 ■やほっ♪

おはよ~(。^_^。)ノやっほ~☆


太陽元気ぃ~
ヽ(´ー`)ノだぁー☆☆


夏ってすごっヾ(´∀`)


まいる。まいる。


干物になる~(o^_^o)♪笑

どーぞ。笑



ツンデレって
ちょ~どいい具合が
むつかしいですょね~。。


ツンツンしすぎてる人は
好きじゃないなぁ~(´ー`)


かなしい気持ちになるから☆


デレデレの方がいいのかなぁ~


ん~
わからんねぇ(*´ω`*)ノ


にゃはっ。


ちょうどいい感じが
いいょね(*´ー`*)☆


さぁ~てぇ~^^


来週のサザエさんは~

ちょいちょい。笑


きょうもいちにち
りらぁ~く~すぅ~
( ´∀`)


いっぱいPower届けぇ~♪
(ノ^^)ノ☆☆☆チカラ☆☆☆


深呼吸して~


お仕事
いってらっしゃいっ
☆(^-^)人(^-^)☆


大好きだょっ♪
ヽ(´ー`)ノ水ごくごくなぅ☆
Have a nice day♪
☆LoveyoU☆

158 ■えりな…の

 り…は? …梨
 (/・・)/ (・・ )

 (/・・)/ (・・ )
ははははは ははははは
 (/・・)/ (・・ )/

159 ■おはよう

稽古お疲れ様
暑い日が続くけど,熱中症に気をつけてね。
俺も気をつける
今日も楽しく過ごしてね

160 ■おはようございます

いや…こんにちは、ですね^^
稽古お疲れ様です。

音楽好きで数学嫌い、
全く一緒です
数学ってなんであんなに
難しいんでしょうか…?

ガキさんがコメディ…
見てみたいですっ

161 ■無題

里沙~まいどっ!からの~こんにちぃ~

また不思議なタイトルと思ったら「けーいーこー」(笑)

※自分の生まれた季節はやっぱ好きですよね→俺っちだと春カナ
※ツンデレを知らない里沙(≧ω≦)
ツン40:デレ60ぐらいがいいかも~…
※俺っちは図工,美術,地理が好きだったよ 数学は苦手でした
※コメディなら吉本新喜劇を見に大阪へまた来て下さいな~
里沙のズッコケとか見たいです~(≧ω≦)


マイルームからのコメント。

162 ■こんにちは

尼さん姿の垣さぁ~んが見たい。

163 ■無題

けーいーこー
おーつーかーれーっ!笑


おっ!秋が好きとか一緒だ(*´`)
秋が1番、過ごしやすいよね~♪

ディズニー行けるといいねぇ(´・ω・`)
わたしも行きたいなー…


おひる~からのコメント

164 ■ヾ( ´ー`)

こんにちは、
たっくるですヾ( ´ー`)

この前テレビの収録観覧に行ったらなっちがいました(・ω・)/
まさか収録現場で会えるとは思ってなかったのでびっくらでした(≧▽≦)

いつかガキさんに会えることも願いますヾ( ´ー`)

165 ■無題

忙しいのに
コメントに答えてくれて
ありがとうございます\(^o^)/!
あたしのは答えられてないけど
ガキさんのこといろいろ知れて
すごく楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

166 ■無題

私は、嫌いではありませんが、数学が、苦手です!(>_<)(>_<)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。