2012-07-10 15:17:33

王様のブランチ

テーマ:TV
結局、朝?昼?はツナおにぎりをたべたょっ音譜


ツナおにぎりに野菜ジュース


よく食べるペア


今ブランチロケしてきました!

TBS!! 今週14日放送だよ[アップ]

新垣里沙オフィシャルブログ「Risa!Risa!Risa!」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



新垣里沙オフィシャルブログ「Risa!Risa!Risa!」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



新垣里沙オフィシャルブログ「Risa!Risa!Risa!」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




王様のブランチに出るの、、夢だったキラキラキラキラ



だからめためたうれしぃー
ドキドキドキドキ


あぢーねーからの投稿

新垣里沙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「TV」 の記事

コメント

[コメントをする]

141 ■無題

楽しみ( ´∀`) 絶対見ます`∀´

142 ■無題

新垣さんへ
暑いですね
ブランチのロケは暑くなかったですか?
お体に気をつけて夏を乗り切ってください。
ブランチといえばモデルなどを目指している
いろんな人たちがでてて熱いですよね。
私は新垣さんのロケ、リポートがとっても
好きなのでもっとこういう仕事してほしいなあ
と思います。
夢がひとつかなってよかったですね!
&黒髪ショートの新垣さん素敵すぎます!
ではでは

143 ■無題

やったー\(^O^)/
絶対観ますっ♪

144 ■無題

予約しますo(^-^)

145 ■無題

がきさんおつかれぃー ☆
おぉ!
ブランチ出るんですねー♪
これは観ない訳にはいかなーいo(* ̄∇ ̄*)o

ん~どのコーナーに出るんだろっ?
お買いものだったら嬉しいな~♪フフン

146 ■無題


収録、千秋楽
お疲れ様です(*^^*)

王様のブランチ
見ますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

147 ■いいね

姫ちゃんが地上波に出るのが嬉しくてたまらんです(^O^)/。
嬉しすぎ!地方なので見れない番組は某サイトで必ず見ていますよ。

姫ちゃんの動画は何度も見ましたよ。

姫ちゃんのソロ曲聞きたい。つんつべの「ふるさと」マジでイイです。歌が上手くて、声が綺麗。表情が豊かで全てに感動しました。

卒業ソング「笑顔に涙」は車でいつも聞いています。もちろんiPhoneにも入ってます。
リサ姫ちゃん素敵過ぎる。

148 ■無題

わーい\(^O^)/

生&録画で見る☆彡

今ごろみのりの千秋楽だよね…

一足早いけど
お疲れさまでした(^_-)-☆

149 ■無題

おめでとー!やったね(≧▽≦)

録画して見るぜ!

150 ■無題

新垣さん、こんばんは。

く~!

綺麗ですね~!

ふ~。ぼくの視力が回復する~(笑)

王様のブランチ出演、おめでとうございますー。

見るの楽しみです。


それにしても、あついですね~。

ぼく、アイス、買いに行こうかなー。

りさちゃんは、何のアイスにする?(笑)



151 ■無題

ツナおにぎり、大好きです(*´ρ`)

152 ■無題

そーなんだ。
ガキさんが嬉しいと俺も嬉しい。

153 ■無題

王様のブランチ、チェックチェック!φ(.. )゙
ロケってことは買い物コーナーかなぁ??

154 ■無題

がきさん可愛い(*^^*)

155 ■無題

ガキさんこんばんわ(≧∇≦)

この前モーニング娘。の個別握手会やチェキ会の券がきました。
ガキさんがいればもっと楽しみだったと思います。

156 ■無題

舞台おつかれさまでした(^^)

おめでとうございます(*^^*)
14日、絶対に見ますd(^_^o)
今日はゆっくり、体を休めてくださいね♪

157 ■無題

里沙ちゃんそれだけの食事量で足りるのかい?
少なすぎるような気がするんだけどね。

可愛い格好していったいなんのロケだったのか気になるけど、王様のブランチ楽しみにしとかなきゃだね(*^_^*)

またこれから何度も呼ばれると良いね(^-^)

158 ■無題

ガキさん可愛過ぎ
王様のブランチ出演おめでとう
見れないから諦めた

159 ■無題:


お疲れ様でした(*^◯^*)

ガキさんかわいい(*^^*)
ブランチ見れたらみるねd(^_^o)

160 ■今週大阪で舞台だね


夢の出演おめでとう

その日仕事だから放送見逃さないように
録画予約していきます


ガキさんとよく食べる物似てるかもw


そうそう
インパクトあるCM見たらプッてわらけるけどね
はちみつレモンが熱中症対策の飲み物らしいよ
夏バテしないように!がんばってね


161 ■無題

わーーーい!
絶対見るね(*^^*)
 
みのりラスト終わったかな?
お疲れ様♡
再演を超超超希望します(>_<)
本当に素敵な舞台で、私一人で見に行ったから、家族や友達にも見てもらいたいな~
って思って…。

162 ■ガキさんlove

みたい!絶対みる!!録画するよ絶対♪♪ブランチはいつもみてるかな嬉しいな☆ガキさんがTVにでるのいつも楽しみにしてます!!ガキさん大好き☆

163 ■そういえば、ブランチって縁なかったね~

ガキさん。

お疲れさま。
不思議なカッコウだなぁ。( ´艸`)

ブランチ出演おめでとう♪
なんか今まで見る機会もほとんどなかったなぁ。
楽しみ♪^^

164 ■やっぱ


テレビには出るってのは嬉しいねこちら側も
今日、みのり千秋楽お疲れさまでした!(`・ω・´)

165 ■無題

ブランチ出るんですか!!

絶対見るぅ~♪

166 ■ブランチ☆


ガキさん☆
おつかれさまです(^v^)♪♪

王様のブランチ★出演
おめでとうございます♪♪♪


自分のいつも見てる
大好きな番組だと
余計に気合い入りますな(*^ー^)ノ♪♪♪


土曜日は普通に仕事なので
録画しておきます☆(^v^)☆


赤水玉のワンピースのガキさん★

いちごみたいで
カワイイッ♪(*^ ・^)ノ⌒☆☆☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

167 ■無題

ガキさぁん!
「みのり」本当にお疲れさまでした。
大阪在住なので1回しか見に行けませんでしたが、毎日心の中で応援してましたよ。
日に日に良くなったであろう「みのり」をもう一度見たかったです、、、
これからも舞台盛り沢山で大変でしょうが、できたらゆっくり休んでくださいね。

「私の頭の中の消しゴム」観に行きます!

168 ■こんbんはⅢ(^^)

新垣さん、王様のブランチロケお疲れ様でした。

滋賀では放映されていない番組ですがなんとかして
視聴させて頂きたいと思ってます(`・ω・´)

ワンピースでしょうか?とてもよくお似合いですよ。

それでは、また後程(^^)

169 ■がきさんへ

ブランチ楽しみ♪

がきさん大好き(o>ω<o)
あやめより

170 ■無題

ガキさんモツカレー( ´∀`)
絶対見るよガキさん( ´∀`)
衣装かわいいお

171 ■無題





里沙さん、朝?昼?はツナおにぎりをたべたのですか(*^-^*)

ツナおにぎりに野菜ジュースは定番のセットなんですね♪

私は梅のおにぎりを1個だけだべましたょ。
それと黒烏龍茶。

里沙さんもおにぎりたべていたんですね♪
奇遇ですね(*^-^*)


王様のブランチのロケがあったのですね(*^-^*)

可愛いコーディですね
素敵ですょ(*^-^*)♡

ブランチにでるの夢だったのですね。

里沙さん、夢がかなってよかったですね(*^-^*)



今日は確かにあぢかったです(+_+)からの投稿


 
お知らせ、ありがとぅ♪ 
 

172 ■ガキさん

ガキさんお疲れ様(^-^)/

おー王様のブランチかーいいねー♪

本当ショートガキさんいいよね☆

たくさん夢が叶いますよーに!

体調には気をつけてね!

ガキさん大好き☆

173 ■どのコーナーかな


必ず

拝見いたします。

174 ■ブランチ

めためたうれしいブランチ出演、おめでとう。
仕事なので、録画しておきます。

175 ■ブランチ

名古屋は別番組だけど
BSで見れるはず
(・o・)ノ

176 ■ガキさん、大阪で会おう

ガキさんや、ガキさんや

「みのり」千秋楽お疲れさまでした。
それから無事に全公演を終えられたこと、
まことに喜ばしい限りです。

「王様のブランチ」に出演って
コレはいい情報ですね。
録画予約を忘れないようにしなきゃ。

O.A.の時間には大阪に向かう
高速バスに乗ってるから
リアルタイムじゃ見れないけど、
朗読劇に出てるガキさんは
リアルタイムで観れるからね。

一発勝負だけど、うまく読もうとか
変に飾ろうとかって考えるより、
ガキさんの個性というか魅力を出して
演じるのが正解だと思うよ。
なっちも愛ちゃんも紫吹さんもそうしてたから。

177 ■わ~い★

ブランチうれしいぃ~!!
何のコーナーだろう。楽しみだな♪

しかも、この衣装めっちゃかわいい☆☆
ガキさんが赤着るの珍しい気がする!
よし、ブランチ楽しみに今週仕事がんばろー!

178 ■ブランチ

ブランチロケおつにぃ!
舞台中でもロケがあるとはガキさん大活躍すぎますね(*^-^*)
OAめためた楽しみにしてますよん!

179 ■無題

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブランチロケ、おちかれさまでしたぁ。

夢叶人やね(造語なり)

おめでたや~(≧▽≦)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

180 ■姫との遭遇

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

◆今ブランチロケしてきました!
千秋楽の日まで他の仕事があるのね(^^;
もちろんそれは大変だけど嬉しいこと♪

◆王様のブランチに出るの、、夢だった
今までは出てないんだっけ?
長年の娘。時代には出てたような気がしてた(^^;

他にも出るのが夢の番組はあるのかな?

◆あぢーねー
熱い時間帯は外に出ない(^^

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
室内にいるというエコ
                  ソーサン・デヤンノの投稿

181 ■無題

ブランチにガキサン出るんだねっ(≧∇≦*)
楽しみー♪♪

何のコーナーだろう?

リアルタイムでは見れないけど(T_T)
録画して絶対見るね(≧▽≦)!

182 ■無題

ガキさんでたことなかったのか。
ちょこっと意外かも。

何のロケだろ?OAたのしみにしてるよ!

183 ■おお!

ガキさん、収録お疲れさま。

王様のブランチかぁ☆
何のコーナーに出るの??

夢だった番組に出れたのはガキさんが頑張った証拠だね(-^□^-)

放送日は私の頭の中の消しゴム見るために大阪に居るから録画するよー♪

184 ■無題

衣装かわいい!!!

とてもかわいい!!♥

185 ■無題

がきさんおめでとー(*^ー^)ノ♪


この服のがきさんちょーカワ!

186 ■^^

ブランチは長寿番組ですが
娘。でも出てなかったんですねぇ。

衣装、フェミニンな感じでいいで
かわいいです!

ただ1つ...
後ろの襖が気になったのは自分だけ?w

187 ■王様のブランチ

「王様のブランチ」に出演にですね。

以前に優香さんが、「王様のブランチ」の司会を務めていましたが、優香さんが番組を降板した後なのでとても残念です。

188 ■無題

ガキさんがいままでがんばったから
実力が認められて入ったお仕事でしょうね(^o^)
絶対見ます(((o(*゚▽゚*)o)))

189 ■無題

土曜日見る~YEAH!Who!

190 ■あぶねっ

予約完了です!
有難うございます!^^

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。