2012-07-07 00:00:16

Happy Birth Day♪♪♪

テーマ:ブログ
生田ぁぁぁぁぁぁクラッカークラッカークラッカー


Happy Birth Day



おめでとぉぉぉぉ!



新垣里沙オフィシャルブログ「Risa!Risa!Risa!」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




めでたいねっっ



おめでとぅー!からの投稿

PR
新垣里沙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

313 ■無題

電車遅れて開演に間に合わず

314 ■無題

その写真の加工アプリってなんですか??

315 ■無題

ぽぽぽぽーん♪
しかも七夕~(((o(*゜▽゜*)o)))

いい日に生まれたぜぇワイルドだぜぇ

でも雨ですから~
残念っっっ(´д`lll)
by波田陽区

さゆの毒舌のような流れ(笑

316 ■無題

会長えりぽん、お誕生日おめでとう!!\(^o^)/


えりぽんとの写真、最高のシーンが真ん中に!!(爆笑)

317 ■無題

かいちょぉおお!おめでとぉぉおおおおっ!!!(≧▽≦)
アイドル道に会長道と、充実した1年を過ごしてねん~(ノ´∀`)ノ

それにしてもユー娘。やてたときに、ガキさんが「KY!KY!」って連呼してたの見てて、ガキさんはえりぽんのこと気に入ってるなぁって思ったから、えりぽんもガキさんのこと気に入ってくれるといいなぁって思ってたんだけど、まさかこんなキモイ(笑)ファンになってしまうとは( ̄。 ̄;)

これからもガキさんをよろしくねっ!
そして世界一のアイドルを目指してぎゃむばって~(≧▽≦)

318 ■無題

がきさんもえりぽんもだぁーいすきですっ(*´∀`*)すき

えりぽん誕生日おめでとう!!!!世界一のアイドルになってね!!!!!

319 ■川崎に行けませんが

えりぽん誕生日おめです(*^o^*)
今日のイベントで本人がガキさんから誕生日ブログがあったことを語るんでしょうかね?
川崎には行けないのですが(;^_^A

320 ■みのり最高でした。

里沙(にいさん(笑)
お疲れ様です!


アフタートーク楽しかったよ(^_-)-☆
演技は毎日変化ありで動きが相当おもしろいε=(>ε<*)プッ


今日が1番オモロカッタし1番感動して泣いてしまいました。
残り2回頑張っ


文さん誕生日おめでとう!からの投稿

321 ■ふみさん

HAPPY BIRTHDAYクラッカー

サプライズ頑張っ里沙ちゃん(^_-)-☆

322 ■祝! 生誕!

みのりお疲れ様ですm(_ _)m

生ちゃん誕生日おめー(*^^*) 今日本人に直接お祝いの言葉を述べておきます!

イベント開始までは垣さんの地元横浜で鉄だーo(^▽^)o


快特三崎口行堪能中からの投稿。

323 ■無題

会長誕生日おめでとうヾ(=^▽^=)ノ

ガキさん☆会長にファンからのおめでとうを伝えてあげてね(*^_^*)

324 ■無題

生田おめでとう~ヾ(^▽^)ノ

325 ■無題

0時ちょうどの更新、さすがガキさんですね。
生祭りおもしろかったですよ。今からみのり行きますね。

326 ■無題

ガキさん、こんにちは
一公演目を見たよ。先週から変わった
所とか見て成る程ななんて思って
ました。それから、ガキさんの
アクションがよりパワーアップしてたし
可愛い仕草がむちゃくちゃ多くなってたな
それに、さっきは中央付近の席だったんで
何回か目があって凄く幸せだったよ。

共演者の演技も凄いね。ゆきえさんなんか
出てくると一瞬で雰囲気が変わっちゃって
場を支配してるね。お父さんなんかも
いい味でお父さんて感じで、それでいて
人の弱さなんかも上手く演じているなって
思うよ。

ストーリーも解ってるけど、みんなの
演技のこだわりが凄くてついつい
見ちゃうね。
今日は三回公演だけど頑張ってね。
二回目も参加します。

327 ■ガキさんlove

えりぽんおめでとう♪私の誕生日が来るまで同い年だ(笑)
ガキさんに祝ってもらえるなんて羨ましい(笑)絶対喜んでるね♪

328 ■無題

生田ちゃんおめでとう☆(*'▽'*)ノ

329 ■無題

絶対生田喜んでいるよ( ̄^ ̄)ゞ

330 ■無題

えりぽん
おめでとう!

泣いて喜んでくれてるかもしれないですね(^-^)

331 ■無題

憧れのガキさんに祝ってもらえて
きっと嬉しいだろうね!
えりぽんおめでとう(*^^*)

332 ■~☆

こんちわ~がき様

今日はえりぽんの誕生日ですね♪
おめでとう!\(^-^)/

がきさんのマインドを
しっかり受け継いだえりぽんの
今後の活躍が楽しみです!!☆

えりぽんを温かく見守って下さいね!m(_ _)m

333 ■無題

えりぽん
おめでとー!

1つ1つの文字と
写真からガキさんの
えりぽんへの愛が
伝わってきます( ; ; )♡

334 ■やほほっ♪

ぐっどいぶにんぐ~♪


1・2回目公演
おちかれさまぁ~(*´д`*)ノ


ゆっくり休も~う
ヽ(´ー`)ノニャー。笑


1回目公演ミタ!ました。笑
(ノ^^)ノ感動したぁっ♪♪


コミカルさ♪が
舞台のアクセントになって
いい感じですな(o^_^o)グフッ


後半から手紙にかけて
ももちゃんのこと
好きなんだなぁ~
会いたいんだなぁ~って
どんどん
伝わってきましたん♪♪


あと
ママさんが
ももちゃんのこと
大好きなんだってのも^^♪


あと
ラスト百田さんが
呼ぶ声含め
パパだな~っておもたぁ~♪♪


んふふ~(´ー`)♪


よし。


3回目みまぁすっ♪♪♪


楽しみだなぁ~^^☆


本日ラスト。。


いきまっしょいっ♪


みのり~
いってらっしゃいっ♪
(*´ー`*)人(*´ー`*)


うん。


へなちょこりん♪
ヽ(´ー`)ノトゥース!!笑
Happy timeING♪
☆LoveyoU☆

335 ■おめでとう(*^▽^)/

えりぽんお誕生日おめでとう(≧∇≦)♪♪♪
がきさんが祝ってくれて嬉しいだろうなぁ(^w^)
15歳でほんと頑張ってるよねー会長\(^ー^)/♪

愛ちゃんとがきさんがいなくなったモーニング娘。寂しいけど、特にがきさんを大事に思ってくれるえりぽんとさゆみんが娘。にいるだけで安心(笑)

がきさん魂を受け継ぎつつ、えりぽんらしく頑張ってね(*´▽`*)
目指せ!世界一のアイドル(≧∇≦)

336 ■凄い!

レコチョクのモー娘。ランキング1位に「恋愛ハンター」が選ばれたんだって。
ガキさんの卒業ソングが歴代1位だよ。
おめでとう(^O^)/

337 ■無題

えりぽんおめでとうっ!えりぽん大好きだよ!
ガキさんにもブログで祝ってもらえるなんてえりぽん幸せモノやね!

えりぽんのブログができればいいなって思うのと
えりぽんと会うのがあたしの目標ですw


えりぽん激推しいえあー!!!

338 ■無題

えりぽん誕生日おめでとう~!

339 ■おめでとう☆

えりぽん誕生日おめでとうございます!
さっき川崎のイベント会場で、会場全体でハッピーバースデー歌ってお祝いしてきました。今池袋に向かってるよ~☆
みのりに会いにいきますョo(^▽^)o

340 ■♪♪♪

えりぽん誕生日おめでとう☆
さっき川崎で、happy birthday歌ってきました♪

明日、2回目チケット取れました(*^^*)♪
みのりに会える事を楽しみに、仕事頑張りました(笑)
楽しみすぎるょぉ☆★☆
明日も目が合いますように。。。♪

341 ■無題



こんばんわ

今日は七夕です。

ということは・・・
我らが会長!!!生田!!!



☆HAPPY BIRTHDAY☆

同じがきさんファンということがなんか嬉しい
(↑と言うべきか、適切な言葉がでなかったf^_^;)

ずっとがきさんファンでいてください。

生田へのメッセをここに書いてしまいましたが・・・御容赦ください

まぁでも生田ならがきさんブログのコメ見てると思いますので(^^)

342 ■無題

えりぽん
お誕生日おめでとう

343 ■無題

今日、えりぽんに直接おめでとう言ってきたよ

えりぽん、七夕の願い事は垣さんと食事に行く事って言ってたよ

344 ■無題

衣梨奈☆HappyBirthday♪

345 ■無題

七夕っ!

生田おめでとぉ!
みのり観てから川崎行って生田と握手する時に、
今日さっきみのり観てきたんだ~って言ったら、
いいなぁ~!って言われちまったぜっ。笑
可愛い後輩だね(*´`)


おめでた!からのコメント

346 ■無題

えりぽん、15歳の誕生日おめでとう♪

きっとガキさんのblogを見て、めっちゃ喜んでるんだろうね(笑)

347 ■無題

だいっすきな先輩から誕生日祝ってもらえるなんて、えりぽんは幸せ者だなぁ(つ´∀`)つ

えりぽん、おめでとう☆

348 ■無題

えりぽん誕生日おめでとう

349 ■えりぽん☆

お誕生日おめでとう~!!

ガキさんにお祝いしてもらって、えりぽんすごい喜んでるだろうね☆
写真もすごく愛を感じる♪
真ん中の写真、逃げたやつだ 笑

えりぽんはしっかりコメント読んでそうな気がするので、この場を借りてメッセージ贈らせてもらいます!!

えりぽん、15歳おめでとう☆
最近、えりぽんのダンスが好きすぎて目が離せません!!
そして、えりぽんが一番得意なイケメンな表情、ほんとキレイで大好き★
もちろん、笑顔もかわいい~!!

モーニング娘。が世界一のアイドルグループになれるように、そしてえりぽんがモーニング娘。のセンターになって世界一のアイドルになれるように、応援してるよ!!

350 ■がきさんへ

えりぽんおめでとう♪

がきさん大好き(o>ω<o)
あやめより

351 ■無題

えりぽんはぴばだねっ☆

352 ■無題

生田おめでとう
画像ガキさんの愛を感じるお
真ん中のガキさんが逃げてるやつ最高^^

353 ■無題

えりぽんお誕生日おめでとう(*^_^*)♪

00:00ピッタリやん!
ガキさん、なんだかんだ
えりぽんのこと大好きだよねo(^-^)o笑

写真も可愛い!
生ガキ最高\(^O^)/

354 ■無題

 ガキさんとえリぽん相思相愛って

 かんじですね(*^ω^*)可愛いvV

 日付変わっちゃったけどえリぽん

 誕生日おめでとーッ(^O^)(^O^)♪

355 ■無題

なんだかんだいっても
0時ちょうどに更新しちゃうがきさんに
優しさを感じます(^O^)

356 ■ガキさん

(^!^)y~
スギちゃん みたい(笑)

357 ■おめでとう!!

写真えりぽん祭りだああ!!
可愛い可愛い

あんまり年離れてるように見えない里沙ちゃんもすごいです

こないだのユーストリームめーっちゃ面白かったです
これからはえりぽんが黄緑でいくんですね
何かじーんてきました

えりぽんにとっていい1年になりますように♪

358 ■ガキさん、おはようございます

昨日ラゾーナ川崎でのイベントに参加して握手券を、5枚ゲットしてえりぽんにアピールしてたらまさかまさかの(認知)名前覚えて貰えました!!かなり嬉しいです!!ガキさんネタを、振った時のえりぽんの反応が最高に楽しかったです!

359 ■無題

えりぽんお誕生日おめでとう~
(*゚▽゚)ノ

この写真良いですね
(*´∀`)

360 ■無題


えりちゃんおめでとうヽ(^0^)ノ


加工画像の、アプリが知りたいです♪

361 ■無題


生田おめでとう(*´∀`*)


この写真いいねぇ(^^♪


生田保存済みかなー(笑)

362 ■えりぽんぽん★


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

えりぽんHappy Birthdayヽ(*´ω`)ノ*..+*


こうやってがきさんにお祝いしてもらえる
えりぽんは幸せ者ですね(-´∀`-)


この凝った画像を見て、
喜んでる会長の顔が目に浮かびますわ。笑



えりぽん!
今年も愛されるKYを極めてって下さい(*'v'*)

ダンスに磨きがかかって、
最近えりぽんを目で追ってしまうよー
からの投稿( ´ー`)/"

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。