2012-06-18 19:00:41

まっさい!!!

テーマ:ブログ
ちゅーーーーーー



新垣里沙オフィシャルブログ「Risa!Risa!Risa!」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





はぁーい、いまは休憩よぉ~はーい


あー頭がーーぱんぱぱぱぱ…



ぷしゅーーーー




ふにゃーははーからの投稿。


どっからの?笑
新垣里沙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

166 ■1ヶ月

ガキさんお稽古おつかれさま~
今日で卒業して1ヶ月だね
ガキさん的には
「もう1ヶ月」それとも「まだ1ヶ月」
どっちなのかな?

167 ■無題

セリフ覚えるのがつらいのかな?
応援してるよ!!
ほんとに!!
心から!!

168 ■まっさい?

ガキさんお稽古おつにぃ!
何だか大変な事になってますねw
みのり初日に遠征できるかも(*^-^*)

169 ■いいね~

ごちゃごちゃ頭の中整理中ですね^^
一杯悩んで自分の中に落とし込んで
どんどん吸収して素敵な舞台に仕上がって
いってる様子が伺えます、今大変な分
ガキさんがもっと成長してると思うと
楽しみです^^頑張って~

170 ■頭がぱんぱん

里沙ちゃんこんばんわ。
毎日遅くまで稽古お疲れ様です。

舞台の稽古、覚えることが沢山あって大変そうだね><

自分も最近忙しくて、やることが沢山有りすぎて頭がぱんぱんだよ><

息抜きなどしてお互い頑張ろうね。

今日も1日おつか里沙ま。

明日も笑顔で楽しい1日にしようね^^

おやすみぃ('-^*)/

171 ■無題

ガキさん、お疲れさまー。

頭から煙が吹き出るほどハードだったみたいで(^^;)。
明日も頑張ってくださいね。

おやすみなさーいっ。

172 ■無題

ついに

「からの投稿。」の部分に、自分でツッコミ入れましたかw

173 ■真っ最中♪♪


ガキさん☆

お稽古★
おつかれさまです(^v^)♪♪


気付けば6月も
終盤戦入りましたもんね。

だんだん舞台が近づいているから
これから仕上げまで大変だと思うけど


だけどきっと
いっぱい考えてお稽古した分
新しいガキさんが
見られそうな予感♪(*^ ・^)ノ⌒☆☆☆


梅雨でムシムシしてるので
お稽古がんばった分
バテないように


ガキさん☆
睡眠もいっぱいとってね!!

おやすみなさーい☆☆☆

☆(^v^)~☆☆(^v^)☆☆




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

174 ■無題

[ちゅーーーーーーはぁーい]で、昼間からチューハイ飲んでるのか!と一瞬思ったw

セリフ覚えでぱんぱんなのか、役作りでぱんぱんなのか、それとも激しいラブシーンとかあったりしてぷしゅーなのか...w
わからないけど、頑張って!
せっかちな人は良い意味でも悪い意味でも目の前にあるモノに集中してしまうっていうから、気をつけつつ、あせらずに楽しく張り切っていきましょう。

175 ■(o^o^o)

こんばんは!!
ガキさん大丈夫かぁ!?
けっこう大変みたいだね。今日はゆっくり休んで、また明日からも頑張ってくださいね!!
応援してます!!
(^^)v

176 ■無題

がきさんいつか連ドラ出てね☆

177 ■渚ぁ~~ッッ…

ρ(⌒◇⌒)ノ.
お疲れ様っした~っっ☆"
…って…

☆数字女子学園☆
…かよ!!(爆)

(=●^0^●=)愛☆
ピョコピョコウルトラ(ひよこの♪)

聴きよった!

ワーイ♪ワーイ♪
ヘ(^o^)ノ☆ヘ(^o^)ノ

ひよこの国から…
からの…投稿(爆)


九州の福岡だす。(笑)
田中れいな姫様♪
なまだの姫様♪… いくたじゃーっっ☆"(爆)

178 ■お疲れ様でした

がきさん、今日も一日お疲れ様でした。
♪( ´▽`)
お稽古、順調そうで何よりです。
皆さんで、素敵な舞台を作り上げている様子が見れて、舞台が楽しみです。
より良い舞台を目指して、台本が変わったりと、大変だと思います。
でも、それが、良い経験となり、がきさんを成長させてくれると思います。
体調に気をつけて、頑張って下さいね。

明日が、がきさんにとって、幸せな一日であります様に。
おやすみなさい、良い夢を。(^O^☆♪

179 ■無題

垣さん、壊れちゃった?(笑)

頑張りすぎず、マイペースで行きまっしょい♪

そういえば、

今日は、中澤姐さんのHAPPY BIRTHDAYですね。

180 ■無題

ガキさん、こんばんわっほ~ぃ(ノ´∀`)ノ
頭がパンパンになった後ぷしゅーってなったってことは、またパンパンになるまで詰め込めるってことだょね( ̄ー ̄) わたし…鬼?

でも今大変な思いをしてるその一つ一つが、みのりという一人の人間、その人生を作り上げることになると思うから、甘いものに癒やされながら、えりぽんからのメールに癒やされ?(笑)ながら、自分の中にみのりを生み出していってね(o゜▽゜)o

そうそう何より体調には気をつけてね(*´∀`*)

んじゃ、いい夢見てね。おやぷみぃん~☆彡

181 ■おやすみぃ(*´ω`*)

こんばんわ(o^_^o)


お稽古&
きょうもいちにち
おちかれさまぁ~(*´д`*)ノ


きょう
たぁくさぁん
がむぅばぁったねっ♪


みのりブログに
秋本さんみのりママ☆から
お褒めのお言葉ぁ~
書いてありましたねん♪
o(*´ω`*)o


なんだかこっちまで
すっごく
嬉しかったですっ♪♪


坪田さんも
新垣里沙ぁ♪最初の主演舞台♪
「みのり」を
最後の最後まで
よりよくしようと
してくれているんですなぁ☆


その分
ちーと頭の中が
ぱんぱかぱんに
てんやわんやになるけど


ぷしゅー
っととっと息抜きをしながら


また新しい色んな


みのりの景色を
みれますよぅにぃ☆☆☆


うんふふふ~♪


心落ち着いて~


深呼吸~ぅ


大丈夫ですよ(。^_^。)ノ☆


一歩。一歩。
確実に進んでるん。。♪


うんしゃっ。


さぁてぇとぉー☆


きりのよき所で


ゆっくり休もうね
ヽ(´ー`)ノ

ぐっすり寝よねっ^^♪

のんびりした夢を(*^_^*)


大好きだょっ☆


そして!


新垣里沙ぁ♪になって~
お誕生日ぃ1ヶ月♪♪
おめでとぅ☆☆☆
ヽ(*´ー`*)ノヤホーヤホー
おやすみちゃん♪
☆LoveyoU☆

182 ■頑張って!

ガキさん、大丈夫?
気をしっかり持ってください。
今、お稽古で結構大変なんだと思うけど、
僕たちは皆ガキさんの成功を確信しています。
体に気をつけてくださいね。

183 ■無題

ガキさんが壊れた(゜ロ゜;

184 ■無題

>はぁーい、いまは休憩よぉ~はーい

ローラ∑(。>艸

185 ■改めまして、おっは~

がきさん、おっはよ~ございま~す。
♪( ´▽`)
昨夜は、ゆっくり眠れましたか?
メンテナンスの朝は、こうなりますね。
みのりの役作りは順調ですか?
そろそろ、私も、テンションが上がり始まてます。
ちょっぴり早いですね…笑
何分、がきさん欠乏症なので、待ち遠しくて…f^_^;)
卒業前後は、毎週の様にお会いしていたので、寂しいです。
でも、七、八月は、いろいろお会いできそうなので、るんるんです。
台風に負けず、笑顔で一日を過ごしましょう。

さあ、今日も一日頑張っていきまっしょい!(^O^☆♪

186 ■おはよー(^o^)/

舞台の台詞覚えたりで大変だね(>_<)今日も1日頑張ってね(-^〇^-)

187 ■おはよう

ん?!( ̄□ ̄;)
里沙ちゃん大丈夫?
疲れがピークなのかな。
卒業してひと月、スケジュールかつかつ
ですからねぇ。

ストレスは、いいビルにいって
発散してみては?(^-^)/

自分を信じて
自分を見失わないようにね。


ではでは、寝ます。
おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz

188 ■おはよう

おはよう、里沙ちゃん。
お稽古、お疲れさまです。
「みのり」ブログでも、「ぷしゅー」してたね。
稽古中に変更はありがちだけど、より良いものにするためだから、頑張ってね。
奈緒美ちゃんが、里沙ちゃんのセリフ覚えの早さに驚いていたけど、モーニング娘。で鍛えられた成果だね。
もちろん、里沙ちゃんの努力は言うまでもないけど。
今夜、台風4号が、週末には5号が続いて来るようなので、気を付けてね。
こういう時、外での仕事は辛いけど、お稽古頑張ってる里沙ちゃんを思い浮べながら僕も頑張ります。
今日も頑張って行くた!からの投稿。

189 ■無題

がきさん、おはよ♪


がんばってるね(*^^*)

190 ■おつかれさまっ☆

大変、ガキさん頭パンクしちゃった?
ぷしゅーっていってるけど 笑

みのりブログ見たよ。長セリフが変更になったんだね。でも、秋本さんがガキさんセリフ覚え早いって褒めてた!
きっとガキさんなら大丈夫さぁー☆

191 ■無題

ガキさんお疲れ様!
体調には気を付けてね!
応援してます!
頑張ってね('- ^ *) /

192 ■無題

お疲れ様です。今夜は台風が来るようなので、どうぞ気をつけて下さい。稽古、お仕事頑張って下さい!

193 ■無題



おはよう


えーと・・・大丈夫ですか?笑

まぁあんまり無理せずに頑張ってくださいね
それだけ結果は出ますから。

194 ■無題

里沙~まいどっ!からの~おっはよ!

記事タイトルがおもろいです(笑)

舞台の稽古は大変みたいで覚えないといけない事が多くてもう頭の中がいっぱい×②

でもやるっきゃない!やね


移動中からのコメント。

195 ■無題

ガキさんお疲れさ・・・と言おうとしたが壊れちゃったの・・・

うう。どうしよう。
(^_^;)

196 ■会長

出番だ

(/・・)/空気入れまーす
      わー(;・・)/

197 ■やほっ♪

おはよ~(。^_^。)ノやっほ~☆


蒸し蒸しすりゅね~
ヽ(´ー`)ノ


まいる。まいる。


梅雨は髪の毛が
くるくるでまいる。

そこかいなぁ~☆笑☆


お空は
夏にむかうための
準備がはじまりますね♪


季節の変わり目ぇ~


心と身体
大切にしよう(o^_^o)☆


きのー
コメント送信した後
すぐメンテに入って

届くの
間に合わなかったぁ~

って
なんか
切なくなりましたヾ(´∀`)


おそーくなって
ごめんなさぃm(_ _)m☆


んふふ~(´ー`)♪


しゅわっち!!


きょうもいちにち
りらぁ~く~すぅ~
( ´∀`)


全力power届けぇ~♪
(ノ^^)ノ☆☆☆チカラ☆☆☆


落ち着いて~


大丈夫だぁ~ぃ~
ヽ(´ー`)ノ


いってらっしゃいっ
☆(^-^)人(^-^)☆


大好きだょっ♪♪


Have a nice day♪
☆LoveyoU☆

198 ■無題

ガキさんおはよう 今日も頑張ってね

199 ■おはよう。

里沙ちゃんおはよう♪

昨夜はゆっくり眠れたかな^^

覚える事が沢山あって大変だけど頑張ってね!

そういえば、昨日のブログで、秋本さんが台詞を覚えるのが早いって褒めていたね。
大ベテランの女優さんが褒めるくらいだから本当に凄い事だよ!

真田十勇士でも殺陣指導の清水さんが凄く褒めていたし、里沙ちゃんが褒められると自分の事のように嬉しいよ^^

これからの里沙ちゃんの活躍凄く楽しみだな♪

ずっと応援するからね!

今日も舞台のお稽古かな?
あまり無理しないように、でも頑張ってね!

それじゃ今日も笑顔で楽しい1日にしようね^^

200 ■無題

おはよ~♪

みのりのブログ見たよ~☆

秋本さん、ガキさんのこと かわいいって…あと、セリフ覚え早いってほめてるね~
ガキさん、良かったね♪
ほんと仲良しだね♪

みのりのブログも、ガキさんらしくて、、、おもしろ~~い(笑)

美味しそうな差し入れ、いつも楽しみだねっ♪

かなり、いっぱいいっぱいだと思うけど…体調に気をつけて頑張ってね!!!ヽ(´ー`)ノ

応援してるよ~♪♪♪

ぷしゅー?(笑)

201 ■ガキさん尊敬します( >_<)

ほんと毎日お疲れ様です!
舞台へ向けていつもひたむきに頑張るガキさん尊敬します!

私なんてちょっとした事ですぐ疲れた~って言ってへこたれるから見習わなきゃ。。。でも、無理だけはしないでね。

元気でキラキラしてるガキさんにもう少しで会えると思うとほんと嬉しい☆楽しみにしてます!

202 ■おはようございます(^^)

新垣さん、お疲れ様です。

みのりのお稽古大変なのですね。
ご自愛くださいね。

お芝居の世界の事はよく存じませんが以前、主演俳優は
座長でもあり現場のムードメーカーとしても振る舞わなくては
いけないような話を聞いた事があります。
もし、事実そうなのだとしましたら新垣さんのご負担は
きっと私の想像をはるかに上回るものなのでしょうね。

自分勝手な私には無理だぁーヽ(´▽`)/
職場では無責任一代男と呼ばれてます(`・ω・´)

繰り返しになりますが、くれぐれもお身体にはお気を付けくださいね。

それでは少々ネット徘徊して仕事に備えて睡眠を取ります。
おやすみなさい(-_-)zzZ

203 ■無題

ガキさんは、、、たまに まーちゃんになる時アルヨネ?( ´艸`)

子供に戻るみたいな!!??

昨日もイベント中のまーちゃんぶっとんでましたよ(ノ´▽`)ノ

204 ■無題

こんにちは
お疲れ様
ガキさん可愛過ぎ

205 ■(≧∀≦)

あひゃー( ´艸`)
可愛い♪


毎日ホントお疲れ様(*^^*)/
がきさんの頑張りに脱帽だぜ♪

使い方あってるかな?(笑)


たまに息抜きもしてね(*^^*)/

206 ■(つ´∀`)つ

ふにゃーははは(つ´∀`)つww

すごくハイテンションですねww

明るいがきさん大好きですょ!(つ´∀`)つ

207 ■無題

ガキさんこんにちは(*^o^*)

台風接近で帰宅命令が出たのでさっき家に帰りました。

208 ■無題

なるほど
ふにゃーははー
っていうと、あの場所かっ!笑

209 ■おつかれさんっ!(^^)ノシ

よくはわからんが、ぷしゅぅ~って
頭パンクしたんすか?!
まぁ仕事忙しいみたいだし。
ゆっくり休める時に休んでくらはいな。

210 ■無題

あー!
ついにぷしゅーしたっ笑
大丈夫かあ~(。・・)?


稽古大変だろうけど頑張ってねっ!
応援くらいしか出来なくてごめんっ。

舞台楽しみにしてるね(*´`)


ここからのコメント
↑どっから?笑

211 ■無題

ガキさん大変なのは分かるおw
頑張ってガキさん( ´∀`)

212 ■無題

ガキさんお仕事レッツゴー!ファイティンだよー!

213 ■無題:

ガキさんかわいい(#^.^#)

214 ■無題

がきさん大丈夫かい?!ww

215 ■ガキさんへ

お疲れ様~加世子

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。