新垣里沙オフィシャルブログ「Risa!Risa!Risa!」Powered by Ameba

新垣里沙オフィシャルブログ「Risa!Risa!Risa!」Powered by Ameba

キラキラインスタグラム始めました!キラキラ

Instagram RISA_NIIGAKI1020

ポップコーン   ポップコーン   popcorn*   ポップコーン   ポップコーン

■ 舞台

「新版・義経千本桜」 
【日程】2015年7月16日(木)~31日(金)

【出演】水夏希、新垣里沙、佐野岳 他

【HP】http://www.30-delux.net/

ポップコーン   ポップコーン   popcorn*   ポップコーン   ポップコーン

■ LIVE

モーニング娘。OG(保田・矢口・石川・吉澤・新垣)での出演が決定しました!

「氣志團万博2015」

【日程】 2015年9月19日(土)

【HP】「氣志團万博2015」公式サイト

ポップコーン   ポップコーン   popcorn*   ポップコーン   ポップコーン

■ 舞台 NEW

「幻の城 ~戦国の美しき狂気~」 
【日程】2015年10月9日(金)~18日(日)

【出演】鈴木拡樹、細貝圭、山本匠馬、新垣里沙 他
【会場】EX THEATER ROPPONGI

【HP】http://mottorekishi.com/

NEW !
テーマ:


質問ありがとぉ


♪ 演技することを大好きになったきっかけってなんですか?
できれば詳しく教えてほしいです♪


A.そうだなぁ、もともと演技に興味があって、それで、グループをやめてからは演技一本でいきたい!っておもってて、やっていくうちに、わったのしぃーってなっていったけど、最初は戸惑いもあったかなぁ。
作品的には、『絶対彼氏。』『殺人鬼フジコの衝動』
このあたりから、うわっ演技ってなんてたのしいの??ってなっていった!



♪ この前の悩みは解決したの?何を悩んでた!?


A.お仕事のことでの悩みですな。
やりたい事としなくてはならないこと、
このバランスが非常に難しいですな。
頑張ります。


♪ ガキさんは、ピアスを開けてはりますか?
今欲しいピアスや、アクセサリーはどんなのですか?

A.開けてはります♥
私が好きなアクセサリーは『e.m.』と
『Justin Davis』です。


♪最近ハマっている飲み物があれば教えてくださーい(ソフト、アルコール問わず/できたらどちらも知りたいなぁ!!)


A.最近はお肌の調子が本格的に悪いので、なるべくフレッシュジュースを飲むようにしてます☆
アルコールは、ビールからのレモンサワーか梅干サワーかな。


♪ この前のソロライブで披露してたガキさん作詞のHappy Day、バースデーソングを作ろうと思ったきっかけとか、作ってるときのエピソードとかありますか?(*^^*)


A.   birthdayって、必ず誰にでもあるでしょ?
だからみんなに向けて歌詞を書きたいなぁと思って、つくったのっ



♪ ガキさんお勧めの悩みを吹き飛ばす曲はなんですか!?


Disney songを聞いて、現実逃避w


♪ 最近オススメの居酒屋さん教えてー^ ^


牛角
鍋ぞう


♪ オススメ映画
グリーンマイルは知っているかな?


A.知っている!
でも見たことない!みたい!
トムハンクスがすごいことに最近気づいた
遅いーーw
最近はトムハンクスの映画ばかり見てる★♪

AD
いいね!した人  |  コメント(14)
新垣里沙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み