ごっちゃに!

テーマ:
新作うpった時しか更新しないブログだw

まずはコメレスー

>小野太子さん
まだ抽選がある!
まだだ!まだ終わらんよ!!

>エンプティさん
始めましてー&ようこそ!
色々聞いてくれてありがとうございました!
ぶっちゃけ芭蕉とか似てないけど雰囲気は出せたかと思ってます

>紙と筆さん
お久しぶりですw
太子はもはや僕のアイデンティティになりつつあるので似せないと
妹子は敬語だろうなぁと思って微妙に歌詞変えましたw
ウィンターライブは残念です(´・ω・`)
また機会があれば参加してみてくださいね!

>天さん
動画見てくれてありがとうございます!
いろんな声色といっても根本にある声は一緒なんですがねw
そんな・・・ドキドキだなんて///




さてタイトルの通りごっちゃに!を歌いましたよー




最初聞いたときは

うはwwwwwいろいろ混ざりすぎwwwww歌いたいけどこりゃ無理だwwwwwww

と思ってましたが原曲で再現してみたを聞いてみたら歌いたい気持ちが尋常じゃなくなって我慢できなくなっちゃいました

そんな時親が二泊三日の旅行に!!!

録音しないわけがなかった

8/6
6時起床
11時録音開始
19時録音一旦休止
20時録音再開
25時録音終了し就寝

8/7
7時起床
8時録音開始
16時録音終了


なんという素晴らしい生活!!

夏休み万歳


あとなんとなく歌いたくなって5分で録音したこんなものも → mp3


あぁ歌うって楽しい





ではまた次回の更新までー(´・∀・`)ノシ
AD
どうしても更新が長続きしない(´・ω・`)

コメレスー

>天さん
すみません
最終的に前回最後に書いたボスで心が折れました
10時間やっても出来なかったから流石に・・・('A`)
麻雀は基本的に弱いので、というか待ち読みとか全く出来ない程度の腕前なのでww
運が良くないと無双は無理ですよぅ

>小野太子さん
ポピー!!
殴られた(:;:)ω・`)
天地創造・・・
面白いので是非挑戦してみてください(´・∀・)



さて久しぶりだけど簡潔に


新作うpりましたー





ギャグマンガ日和四天王登場!!のMADを見てから歌いたくて仕方がない症候群に陥りまして


ついつい歌ってしまいましたとさ


いや改めて思ったけどモノマネしながら歌うって本当に難しい


そしてネタ曲はやっぱり録音してて楽しいですねww




そしてもう一つ


女子中学生(24歳・おじさん)をご存知でしょうか

今回、彼がライブという名の大規模オフ会を開くことになったのですが、それに出演することが決定しました

ということでその告知動画も貼っときますね!




うっひょう!ぬるぬるしてきた!!

残念ながら今申し込みした場合は抽選になってしまいますが、興味と時間がおありの方は是非参加してみてください!!






それではまた会う日まで~
AD

天地創造

テーマ:
ずっとSNSで書いてたけど、こっち放置もしのびないからこっちでも書こう

といっても歌ってみた関係ないのであしからず~


まずはコメレス

>小野太子さん
応援してくれてありがとう!
そう言ってくれる人がいるからがんばれます。
まぁ若本メインは封印といいながら既にキラッ☆をブルァッ☆に変えてる替え歌が頭に・・・
歌詞が思いついたらそのうち歌うかもね( ^ω^)
まぁこれは普通にも歌いたいんだけども
雲の遺跡聞いてくれてありがとうです!

>一樹さん
若本ネタ自体は小ネタとして使っていくつもりだし上記したとおり、思いついたら歌いますよー
幸い劣化○○とは言われた事ないから気にしてないぉ!
言われないようにがんばりますね

>天さん
改名したんです
検索にひっかからないからまた改名するかもしれないけど(´・ω・`)
元々若本をもじってつけた名前なんでそう読み違えるのは仕方ないんですwwww
麻雀の動画ですが、あれは歌い手仲間でネット麻雀をやって4位になった人が罰ゲームをやるという企画ですw
今のところ6回開催されてそのうち5回参加してますが全部回避(´・∀・`)
罰ゲーム動画もそのうち出来ると思いますよwww





さて題名の通り、最近「天地創造」というゲームをやっております。


「天地創造」を知らない人はこちらを参考にどうぞ→URL


既に20回以上はクリアしてるくらい大好きなゲームなのですが、今回は初めて低レベルクリアに挑戦しております。


これがまた面白い


雑魚を倒しちゃうとレベルがあがっちゃうので避けないといけない


そしてボス戦がつらいつらい


基本的にこっちは2,3回くらうと体力0になっちゃうけど、こっちの攻撃は1,2くらいしか与えられず相手のHPは400越えとかそんなん


高難易度を望む僕としてはハッスルしちゃう




うへ  よっしゃー

人魚の塔  ヒトデロン

ルシ・・・ファ・・・


今は最後のスクショのルシファー戦に挑戦してるとこです


強すぎるよ・・・




とまぁ低レベルに挑戦してからわかったんだけど、同じ挑戦をしてる方がニコニコにもいたよw





少しでも興味もたれたらこの方の動画を見るのもいいかもしれませんね


いつか僕もゲームプレイ動画とかうpりたいなぁ


でも録画するには僕のPCスペックがしょぼすぎる・・・


はやくお金ためて新しいPC買おう・・・




そんじゃまた次回の更新にてー
AD