2014-05-12 18:33:50

”追記あり”宇宙時代のトラウマの癒し&宇宙意識の覚醒一斉ワークのご案内です☆

テーマ:一斉ワーク
NEWフォローセッションのご案内をアップしました♪
NEW15日~29日限定価格のワークご案内↓です♪
<さそり座の満月企画>愛の女神の破壊と再生ワーク★

http://ameblo.jp/nieaxxx/entry-11847251964.html

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

閃き赴くままにワークのご案内をしております・・・ひらめき電球
さて、今回は宇宙をテーマにお届けします流れ星
開催日が15日(木)と急で申し訳ありません(´・ω・`)
この日はちょうど満月ということもあり、ムーンプリズムパワーの恩恵を受けつつ、
パワフルにお届け出来ることかと思います月




キラキラ宇宙時代のトラウマの癒し&宇宙意識の覚醒☆一斉ワークキラキラ


どんどん地球の波動が上がり意識の覚醒が進んでいますが
それに伴い、宇宙時代の記憶が蘇ってきている方も少なくないと思います。
顕在意識で認識出来るものもあれば、潜在的に表れていることもあるでしょう。

また、意識の覚醒が進むということは宇宙意識に開いていく事であり、
それは宇宙との繋がりを感じながら生きていくようになる事でもあります。
宇宙の愛に支えられながら 宇宙と一体となり 人生を創造していくこと。

が・・・
なぜだか宇宙に興味が持てないという方や、
わたしには関係ないわ、なんて思われる方もいらっしゃる事だと思うのです。

それは、宇宙時代のトラウマを抱えているからかも?しれません。

この一斉ヒーリングでは、宇宙に対する無関心をはじめ、
宇宙との分離感や悲しみや孤独感や恐怖心など
宇宙時代のトラウマから生じる状態を癒し解消していきながら、
さらに魂本来の感覚を呼び起こす宇宙意識の覚醒を促します。
これは宇宙との繋がりを自分の外に見出すのではなく、
自身の内に宇宙を拡大させるような、自分の宇宙が目覚めるような感覚です。
地球に生き、人間として在ることに息苦しさを感じる事が多い方は、
ハートの奥底から安心感を感じられたり、深い開放感を得られることだと思います。

宇宙と再び繋がり、宇宙の愛を感じて生きていくということは、
目に見えずともカタチなくとも、つまりは明確な理由なんて無くたって、
ただただ ハートの奥底から深い安心感と幸福感を感じられたり、
何が起こっても大丈夫!という自信とやる気を、
不安や苦しさに出逢ってもそれを受け入れそこから前に進んでいく強さとしなやかさを、
わたしたちのハート、魂の根底から愛によって支えられることで獲得していきます。


また、宇宙には外に観る宇宙と内に在る宇宙とがあり、
すべてはひとつ・繋がっているものではありますが
内に在る宇宙=自分の宇宙が目覚めていくことで
宇宙の中心は自分自身であること、自分が創造主であることを思い出し、
より豊かにより喜びを表現する生き方へとシフトしていく、
その為に必要な安心感と信頼感と受容性と自己解放を
この一斉ヒーリングではパワフルにサポートしていきます☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

ひらめき電球こんな方にオススメ
・宇宙に興味がない
・宇宙が好き
・宇宙人やUFOが怖い
・宇宙人になりたい
・不安感に駆られがち
・自分に自信がもてない
・孤独感や疎外感を感じている
・安心感がほしい
・落ち込みがちで誰かに支えてほしい
・うまく自己表現できずにいる
・漠然とした寂しさが常にある
・生き難さを感じてる
・宇宙との繋がりを感じてみたい
・閉塞感がある
・無気力になっている
などなど


ひらめき電球期待出来る効果
・抑制され不自由となってる心の痛みを取り、解放する
・どことなく満たされなくて寂しい気持ちを癒す
・自由に生きることを許し受け入れられるようになる
・自分を生きることに意欲と責任感が湧く
・閃きやクリエイティブ性が高まる
・固定概念や常識といった観念が外れていく
・物事に良し悪しのジャッジをしなくなる
・何が起きても冷静に受け入れ対応できる
・立ち直りが早くなる
・意識の覚醒
・その人らしさや叡智が引き出される
・宇宙時代の記憶など忘れていることを思い出す
・宇宙的意識を取り戻すことで今を軽やかに生きれらるようになる
・頭が宇宙のように広がる/意識が広がる
・落ち着きのない子が穏やかになる
・ストレスが癒され楽になる/トラウマが癒される
・親子で受けることで親子関係が良好になる
・他者のありのままを受け入れられるようになる
などなど


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○


天使ワーク内容キラキラ
今回は無料バージョンと有料バージョンをご用意しました。
無料・有料共に、宇宙時代のトラウマを癒すヒーリングを行い、
その後で宇宙意識の覚醒エネルギーを流します。


前者は実はインナーチャイルドの癒しにも大変効果的なもので
そういった側面へのケアも含まれていますので気になる方はおススメです。
また、後者は日本神界の女神のサポートによりお届けするもので
親御さん・お子さんとご一緒にお受けになられることで
親子間の問題へのケアにも役立ちますのでおススメです。

無料バージョンでは、上記のワークのみを行います。
有料バージョンでは、上記ワークの前後にサポートワークが追加されます。
流れ星新サイキックサージャリーや新気功鍼などを使用して、
癒しと解放への抵抗を抑えながら受け取りやすい状態へと
チャクラを整え覚醒させ、ライトボディの活性化も行いながら、
最後にしっかりと自分の中心軸にグラウンディングさせていきます。

無料でもその方にとって最善のワークが行われますが
少しでもスムーズにお受け取り頂く為に、
必須ではありませんがご感想を頂くことを提案させて頂きました。

もっとパワフルに受け取りたい!もっと変化したい!
という方は有料バージョンがおススメです♪




ベル一斉ワーク開催日時
5月15日(木)0:00~24:00
参加締切は 14日(水) 23:50まで
有料バージョンご入金締切は 14日(水)15時まで


この期間中、高次元を使って
その方に最善なタイミングをチャネリングし完全遠隔にてワークをさせていただきます。
お受け取り忘れになられてもワークは行われていますのでご安心ください。
エネルギーを感じたい、という方は上記の期間中に、
コールインで1回だけワークをお受け取りください。


天使コールインの仕方
*できるだけリラックスした状態、ゆっくりゆったり出来る時に
「今から宇宙時代の癒しと覚醒ワークを受け取ります」
と宣言(コールイン)してください♪
声に出してもらっても、心で思ってもらっても、どちらでも結構です◎
その際、10分程ご自身に意識を向けてエネルギーを感じてみて下さい。
またワーク後にもハートの状態や意識の方向性、
じっくり自己観察しながら変化を感じてみて下さいね!


ベル参加料金
無料バージョン ”できるだけ”感想を下さい
有料バージョン 3000円



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

星フォローセッションのご案内NEW

・スペースファミリーからのメッセージ 3000円
彼らが今あなたに伝えたい事をチャネリングしお届けします。
ご質問には対応できませんのでご了承ください。
(遠隔でメールでのお届けになります)


・宇宙の祝福変容ワーク 5000円
宇宙からあなたへの祝福を下ろし今のあなたにとって最善の変容を起こすワークです。
変容に対するリクエストなどはお受けできません、完全に宇宙に委ねて行います。
(完全遠隔で行いメールでフィードバックをお届けします)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

ラブレター参加方法&お申込み方法
無料バージョンご希望の方はこちらのコメント欄に参加表明して下さい。

有料バージョンご希望の方は
件名を「宇宙時代の癒しと覚醒ワーク」として頂き、
・お名前(HN不可、本名をふりがな付で)
・生年月日
・ご住所(町名まで)

を記入して下記アドレスまでお送り下さい。
フォローセッションをご希望の方も、
上記同様に希望のセッションを添えてお申込み下さい。

cosmicrainbow.niea☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

音譜5月14日開催!日頃の愛と感謝と労いをこめて…お母さん達へ贈る、
無料☆愛の受け取り上手になるラヴアバンダンス☆一斉ヒーリング
http://ameblo.jp/nieaxxx/entry-11844728982.html

まだまだ募集中ですラブラブどなたもお気軽にご参加ください!!

月15日~29日限定価格のワークご案内↓です♪
<さそり座の満月企画>愛の女神の破壊と再生ワーク★
http://ameblo.jp/nieaxxx/entry-11847251964.html


王冠15月のおすすめセッション★「感じる自分になる」ワーク!
http://ameblo.jp/nieaxxx/entry-11840658581.html

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○


旗ご注意旗
*運転中やお仕事中の受け取りは絶対にお止めください。
*ヒーリング後は、お水などを軽く1杯お飲みになることで意識がハッキリとします。
*各回のエネルギーワークは医療行為ではありません。
*こちらの都合でセッションをお断りする場合も御座いますがご了承下さい。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。 
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

プライバシーポリシー
http://nieaxxx.blog.fc2.com/blog-entry-2.html



ランキング参加してます、ポチっとご協力お願いします☆
++YingYang-Kitty++

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

精神世界ランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

REiNA/ニアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

26 ■どうもこんにちわ白石です。

検索からたどり着きました!私はYouTubeが今後どうなるのかを検証してます。いろいろ参考にしてみてください^^

25 ■無題

無料ヒーリング2回にわたり、受け取らせていただきました。
母の日のヒーリングは、あったかい気持ちになり、ありがとうごさいました。
宇宙のトラウマのヒーリングは、
眠くなり、少しくるしくなりましたが
その後、とてもすっきりした気持ちになりました。
ありがとうございました。

24 ■ありがとうございました

ありがとうございました。
体から、宇宙的な花のようなものが開花しました。
開ききっていないものの開花という言葉が浮かびました。
チャクラも開いていきました。
ありがとうございました。

23 ■Re:参加します(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

>えりぃ

受け取りました☆
意識の広がりを感じました。
そしてそのまま眠ってしまいました。

これから何か気付きが起こるのを楽しみにしています!
ありがとうございました(*´ `*)

22 ■読ませていただきました

はじめまして!さとみと申しますブログの記事をじっくり読ませていただきました。これからもブログ記事の更新がんばってください(^O^)もし暇があれば、私のブログにも来てください(*^_^*)

21 ■受け取りました

宣言してすぐに身体の細胞が浄化されていく感じがしました。その後、本の整理がスムーズに進み、いらなくなった情報を沢山手放すことができました。そしてかわりに今必要な情報が入ってきました。浄化し入れ替わる、そんな印象を受けました!ありがとうございました

20 ■受け取らせて頂きました

背中がジリジリしました。
睡魔が遅い気がついたら寝ていました。
ストレスが癒され楽になるといいです♪
ありがとうございましたヽ(゚◇゚ )ノ

19 ■参加希望します。

初めまして。
ぜひ、参加させて下さい。
どうぞ、宜しくお願い致します。

18 ■はじめまして

参加します。
どうぞよろしくお願いします。

17 ■参加希望します

参加します。
よろしくお願いします。

16 ■参加させてください。

お世話さまになっております。よろしくお願いいたします。

15 ■参加希望☆

楽しそうだから参加します(◯ ´∀`◯)ノ

よろしくお願いします(●^o^●)

14 ■無題

参加します

13 ■無題

参加させてください
よろしくお願いします(^^)

12 ■参加します(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

mixiからきました!
孤独感、分離感
抑圧を解放します。

よろしくお願いします。(^^)

11 ■無題

参加させてください。
よろしくお願いします。

10 ■参加させてください。

ありがとうございます。よろしくお願いいたします。

9 ■参加させてください

こちらも参加させてください。
よろしくお願いします。

8 ■無題

mixiから来ました。

参加させて下さい。

よろしくお願い致します。

7 ■参加させてください。

mixiコミュからです。
よろしくお願いします。^^

6 ■無題

参加します。よろしくお願いします

5 ■はじめまして

参加します。
よろしくお願いいたします。

4 ■始めまして

参加させていただきます。
よろしくお願いします。

3 ■無題

参加希望です。よろしくお願いします。

2 ■はじめまして

参加させて下さい。
よろしくお願いします(≡^∇^≡)

1 ■無題

宜しくお願いします。
とても楽しみです。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。