2014-05-07 09:35:03

宇宙の手招きと愛の学び

テーマ:◆【日々のあわ】


昨日は癒しスタジアムでした!
お会いしたみなさん、どうもありがとうございました☆

ニアはとーっても素敵な方との不思議なご縁もあり、最高に癒されました!

その方が持参していたレムリアンクリスタルにもなにやら癒され、
その方自身にも宇宙語でなにやら癒され、
癒されただけじゃなく何かを外してもらったようで、
その後のニアはハートが開き活性化しただけじゃなく背中にまでそれが及びました◎

宇宙語って生で初めて聞いたのですが、すんごくキレイな響きですね!
落ち着くというか心地いいというか。
言葉の意味よりやっぱり波動とかエネルギーで、
心で魂で受け取り感じ理解するものなんだと実感できました☆

ニアはその方と初対面だったけど何故だか惹かれ不思議なご縁を感じました。
初対面だったけどニアはその方を必要としていたんだと思います。
だからこそギフトを頂き、素直に受け取って、何かが起きた。

ニアの中でなにかのスイッチが入ったように思います。
ONにすることを邪魔していた何かを外してもらったような。

何か何かってよくわかってないんですけど(笑)
感覚的にはわかっているんだろう、そんな感じ。

魂が呼応する時、ってのはあんな感覚なんだろうな。
ただただ不思議に、理屈なんて理由なんて不要で。
ただ起こる、なるがまま。


思えば最近、宇宙人な人とのご縁が多いです。
それはきっともう人間の皮脱いでいいよって合図なんだろう。
スペースファミリーがゴーサインだしてるんだろうなー。
55の数字、異様によく見るし(笑)


宇宙が手招きしてる、そんな感じがしますね☆


==============================================


さて、そんな癒しスタジアムでのこと。
時間の合間に、久々に自分にカードを引いてみたのです。

出たカードは・・・
Love(愛)
Reconciliation(和解)
Metamorphose(変容)
でした。

まさに、今のテーマそのもの!


ニアはここのところずっと、日々内観とインチャのケアをしています。
セルフケアに自分へのワークもたくさんしています。
自分にとって大きな課題に取組中というか、
ひとつのフィールドにおいての最終局面を迎えたかのようにカルマ噴出しまくりで、
絶賛愛の学びの真っ最中&進行中なのです。


愛の学び、ってなんだろう?

愛といっても色んなカタチがあると思うのですが、
行き着くところは結局のとこ、「自己愛」だと思うのです。
「自己愛」極まれば「他者への愛」も極まる。
それは「世界」へと「宇宙」へとどんどん広がっていく。
すべてはひとつ、「ワンネス」へと繋がっていく。


ニアはまだ、自分を愛しきれていません。
自分の中のいろんな側面、それがまだまだ分離していたなぁと気付いたのです。


ニアの性格はけっこう、いやかなり、めんどくさい奴で(笑)
子供な自分と大人な自分が葛藤を起こすことは常で生きてきました。
それはいかに自分自身を抑圧してきたか、を物語っていると思います。

信頼し尊敬する人に何を言われても、
どんなにお金を払って受けたワークでも、
それでも尚、根っこのところで変われず癒せずにきたのは
この部分は、自分にとって重要なキーとなるこの部分は、
自分で気付いて自分で腑に落として自分で癒して
自力で解放する!って魂が決めていたのかもしれない。
自分にしか開けない扉、その時を待っていたのかもしれない。

そんな風に思うぐらい、往生際が悪い、しぶとい側面があって。
そこが今ようやく、解放されようとしてる。
大きな扉が、開こうとしてる。


…なんて、壮大なこと言ってみたり(*´ω`*)ゞ


孤独の闇に潜ってこそ見えてくるもの、動き出すもの、
それは混沌から再生へと向かう創造性なのかもしれない。
闇を突き抜けて光へ。


==============================================


・・・つづく
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

REiNA/ニアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。