2014-01-21 15:24:07

バレンタイン企画★愛の火3つ☆灯して愛し愛される自分に!

テーマ:魔女活動/お知らせ
1月も半ばになり、バレンタインデーがもうすぐですね音譜
バレンタインといえばざっくりいうと
愛を表現するイベントデーって感じですが、みなさん。

義理でも本命でも、他者にばかり愛を配っていませんか!?


そこで、迫るバレンタインデーにちなんだ今回の企画。
ハート。愛の火3つ☆灯して愛し愛される自分に!ハート。



愛の火3つ?
愛のひみっつ
愛の秘密…!!!

と、言葉遊び♪が隠されております(笑)
ではその「愛の秘密」とはなんなのか。

それはズバリ、「自己愛」です恋の矢

自分の光も闇も全部まるごと許し愛せる人ほど
他者のことも同様に、深く強く愛する事ができます。
そこに相手の反応は関係ありません。
求める必要がなくなります。
愛されるから愛する、ではないんです。
愛されないなら愛さない、でもないんです。

<ただ愛すること>が出来るようになるキラキラ

それは”片思いの恋する夢子ちゃん”な状態なのではなくて
見返りを必要としない、何かを失う恐れを持たない、
最高最強な状態なのです目ひらめき電球


自己愛が低い人ほど、他者に愛を求めます。
相手を愛することで、見返りに愛を求めています。
そして愛されなくなれば、また愛に飢える。
自分への愛を外に求める限りは、ずっと飢餓状態ですドクロ

誰かへ愛を求める時、愛されたい!と叫ぶ自分が現れる時、
必要としているのは他者からの愛ではなくて、
ほんとは自分自身に注ぐ愛なんですさくらんぼ
そこが満たされれば、驚くほどの安心感が生まれます。
なぜなら、愛されているとわかるから。
そして、愛することも同様にできるから。


ということで、今回の企画
ハート。愛の火3つ☆灯して愛し愛される自分に!ハート。

は、愛の秘密=自己愛 を深めることを目的とした
自分自身を愛し・自分自身に愛されることで
他者をも愛し・他者からも愛される自分になる!

というコンセプトでイベント価格にてお届けしますラブラブ

バレンタインデー2月14日までの特別企画です♪
愛する誰かに愛を贈る前にまず、
誰よりも愛すべき存在である自分自身へ愛を贈りませんか?

ご縁ある方がより大きく深い愛情を胸に抱き、
豊かなハートで愛の日を過ごせますように。
祈りと愛を込めてドキドキ天使


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ハート◆愛の火その1◆~魅力を引き出すワーク~ハート
・ワークのみ          3500円
・リーディングメッセージ付   5000円

あなたが持つまだ気付いていない、受け入れられずにいる魅力を
見出し/引き出し/受け入れられるように癒していきます。
新たな自分に出会えるかもしれません♪


ハート◆愛の火その2◆~愛を広げるワーク~ハート
・ワークのみ          5000円
・リーディングメッセージ付   8000円

罪悪感や固定観念からくる制限を癒しながら溶かし
自己愛を深め、愛の受け取り上手にしていきます。
愛の領域を広げるような豊かさを受容するワークです♪


ハート◆愛の火その3◆~愛と喜びに繋がるワーク~ハート
・ワークのみ          8000円
・リーディングメッセージ付  12000円

本来の自分を抑圧する中で見失った魂の輝きである側面を癒し引き出します。
子供のような無邪気さや遊び心といった感受性を解放し、
ただ楽しむことを許し喜びを感じること望むことを許可していきながら、
魂の本質である愛と喜びの領域に繋げていきます。
意識を覚醒させ内在する豊かさに繋げる、愛と喜びに目覚める変容ワークです♪


*すべてのワークは遠隔で行います。
ワークのみの場合はフィードバックはありません。

*すべてのワークは様々な叡智とテクニックを織り交ぜた
複合的な内容となっております。
基本ワーク以外にその方の必要に応じて調整をしていきます。



■オプション■~スピリチュアルカウンセリング~
・スカイプ/電話  25分   4000円  
・スカイプ/電話  50分   8000円


こちらは一般的なカウンセリングとは違い
無条件の愛のヒーリングを常時繋げて癒しながら行い、
エンパシックコネクションとリーディングスキルを用いて
クライエントさんの状態をモニタリングしながら進めていきます。
話している内に深く癒されていきますので気付きも早く、
何度も同じ問題にぶつかったり悩みが絶えない方、
どうしても克服できない思いがあったり考え方が変えられない方、
なかなか内観がうまくできない、ぐるぐる思考に陥りがちな方には大変オススメです♪

*電話をご希望の方は通話料をご負担頂きますことご了承ください



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ベル募集締め切り 2月14日まで ベル


ラブレターお申し込み&お問い合わせ ラブレター
件名を「バレンタイン企画」とし
・希望のワーク名(ワークのみorメッセージ付)
・希望セッション日時を第三希望まで
・お名前(ふりがな)
・生年月日
・ご住所(町名まで)
を記入して頂いて下記アドレスまでお送り下さい

yingyangkitty.niea☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

注意こちらより3日以内に確認のお返事が届かない場合は
お手数ですが迷惑メール設定&フォルダの確認をして頂き、
もう1度お申し込み頂けます様よろしくお願いします。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


旗ご注意旗
*運転中やお仕事中の受け取りは絶対にお止めください。
*ヒーリング後は、お水などを軽く1杯お飲みになることで意識がハッキリとします。
*各回のエネルギーワークは医療行為ではありません。
*こちらの都合でセッションをお断りする場合も御座いますがご了承下さい。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。 
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

プライバシーポリシー
http://nieaxxx.blog.fc2.com/blog-entry-2.html



↓セッションメニューはこちらから↓
虹Cosmic Rainbow虹


ペタしてね


ランキング参加してます、ポチっとご協力お願いします☆
++YingYang-Kitty++

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

REiNA/ニアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。