2012-10-22 12:07:47

癒しスタジアムしゅうりょう☆

テーマ:ワークショップ&イベント
ハローベイビー、魔女っ子ニアです。

昨日は癒しスタジアムin大阪に出展して参りました!
今回は総勢6名で3ブース確保!
ハロウィン気分で仮装もしちゃったりして盛り上がりましたよ☆
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

$++YingYang-Kitty++

みんないろんな仮装をしております。
写真撮るよーっておすまししてますね。
手前から、まる。ちゃん・ニア・アルテミスさん・aquaさん、
で、奥では桜愛海さんがセッション中で写ってなくて、後姿はお客様です。

$++YingYang-Kitty++

今回は、ニアモンスターに変身!(`・ω・´)シャキーン
帽子かぶっただけですけどね、可愛くてお気に入りなのです!
でも暑いから後半は前回つけたツノを装着しておりました。。
まる。ちゃんはネコっ鼻つけてまるネコに変身!
アルテミスさんは猫耳つけてアルテミスキャットに変身しておりました。

$++YingYang-Kitty++

こちらはさなぴょんさんとaquaさん。
セレブリティな魔女さなぴょん、の貫録がすごいです。
魔女姿にまったくの違和感がない!!!Σ(*・д・ノ)ノ
aquaさんはリトルウィッチな感じ。
写真がないけど桜さんはパンプキンレディでした。

他の出展者の中にはいつもコスプレされてる方がいるんですが、
今回は最近ニアがはまってるまどマギやってらして思わず興奮!
あ、あれはマミじゃねぇかあああ!!!とガン見でした。
まどかもいたはず、たぶんあれまどか。
お話したかったけどタイミング合わずだめでした、ちぇっ。

空いた時間は100円のオーラ写真撮って遊びました。
まず普通にとる、そしてチャクラ諸々調整をして再び撮る。
見事に変化が出てて面白かったですよ!
ニアは1発目、楽しくて興奮してたからかオーラ真っ黄っ黄でした(笑。

$++YingYang-Kitty++

さて。そんなこんなで終始みんなでキャイキャイと楽しんでたニアですが。
しっかりセッションもさせて頂きましたよー!
この日のお客様第1号は、
癒しスタジアムにくるのは初めてでセッション系受けるのも初だという方でした。
なにやらワイワイきゃっきゃと楽しげにしてるのを見て来て下さったそうで、
ニアのマジカルカラーセラピーを受けて下さいました☆
セッションの最中もニコニコしながら真剣にお話を聞いて下さり、
セッション後にはすごく楽しかったです!!と笑顔で帰られました☆

最近ではカラーセラピー初体験だという方にセッションさせて頂く機会が多くて、
オリジナルスタイルでセッションを行っているニアとしては、
至極光栄で背筋が伸びる思いになります。
初体験、てのはなんでもそれが基準になるとこがありますからねぇ。
色占いや性格診断なんてものではない、
色の面白さと楽しさと奥深さ、色が持つパワーとマジカルな魅力、てのを
もっともっとお伝えしていきたいなーと思います☆

今回ご縁を頂いたお客様の中でも、
前回癒しスタジアムに遊びに来た時にインナーチャイルドカードをしてもらった、
みいこさんが初カラーセラピーでセッションを受けて下さったのですが。。。
これがとっても刺激的でした!!!
セッションをしているとお客様に合わせて伝え方やスタイルが変わるのは当然ですが、
みいこさんにセッションをさせて貰った時、
ニアは自然と無意識にイメージでの表現をしていたのです(自分でもびっくり。
とゆうかそれがメインでのセッションとなりました。
通常通り色の意味や象徴なんかももちろんお伝えするんですが、
知識や理論に基づいて論理的にお話するのではなく、
選ばれた色から感覚的にその風景を思い浮かべる、ひとつの世界図として表現する。
それが自然と出てきたのです。

これはニアがカラーセラピーを習い始めた当初に発揮した能力でもあって、
カラーの先生にもすごく褒められた部分でした。
そーゆう表現をした自分になぜびっくりしたかというと、
こ、この感覚はっっっ!!!!`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
まさに初期衝動を思い出したからです。
ニアの持ち味ってのはこーゆうとこにあるんだった!てのと、
ニアはこーゆう表現感覚がすごく楽しくて大好きなんだ!てのを、
改めて痛感したからであります。
そういや最近こーゆう表現はあまりしてなかったなぁと。

セッションをさせて頂く立場なのに、なんかすごく嬉しくなって。
みいこさんには、そのイメージングでの説明がすごくわかりやすかった☆
と言ってもらえて、感激すら覚えたニアでございました(*・ω・*)
みいこさんはインナーチャイルドカードの講師もされてる方なので、
感受性の強さやイメージングに長けた感性をお持ちなんだと思うのです。
だからこそニアもそこに共鳴して、ニアが本来持ってる感性、
自由に表現するという能力を引き出してもらえたんだと思います☆
いやーほんと刺激的でした!初期衝動取り戻せましたもの!
セッション後にはすごく面白かったよー♪と笑顔で言ってもらえて、
ありがとうの気持ちでいっぱいのニアでした(*´ω`*)

毎回思うんですけど、ある意味一番、お客様に育ててもらってるなーって。
ただ知識や技能を身に着けたって、それだけじゃ意味がないのです。
こんな風にいろんなお客様を通じて、心や感覚を磨いていくこと、
そこにこそ本物の成長があるんじゃなかろうかと、ニアは思います。
経験としてこなす数も大事だけど、ひとつひとつの質こそが重要かなと。

この日は久々にポコアポコカードのセッションもしました!
お客様に心のままに表現をしてもらい、それを掘り下げていくのは楽しいです。
何気ない表現から潜在意識へ潜っていくので面白いですね。
今回はお客様にとってズバリなメッセージも出てきたようで、
とても楽しんでもらえたようでした☆

$++YingYang-Kitty++

ほんとうに、恵み豊かな学び多い1日でした!!!ちょー楽しかった!!!
夜は三日月がすごく大きくて、しかも赤い月でした☆
ピンクに照らされる海と赤い月、すんごく幻想的な夜。
なにやら胸が高鳴る日々です。

お会いしたみなさん、どうもありがとうございました♪
次回12月の癒しスタジアムにも出店いたします。
またいろんな方にお会いできるのを楽しみにしております!


ペタしてね


ランキング参加してます、ポチっとご協力お願いします☆
++YingYang-Kitty++

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

REiNA/ニアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

お疲れ様でした。とても楽しくできて良かったですね。魔女って怖いイメージととても可愛いイメージとありますよね。でもこの魔女の集まりは明るくて楽しいイメージですね。私も皆さんのような魔女にいつかなりたいですね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。