2012-10-08 14:10:01

魔女フェスタvol.4無事終了しました!

テーマ:ワークショップ&イベント
ハローベイビー、魔女っ子ニアです☆

本日は4回目の魔女フェスタでした!
会場は前回と同じ、垂水のカフェバートゥランブランさんで。

$++YingYang-Kitty++

今回は10月。
魔女にはワクワクがとまらない・・・ハロウィンの季節!!!
ってことで、店内もハロウィン仕様に飾り付け
出展した魔女たちも仮装でお出迎え☆
そしてトリックオアトリート!てことでくじ引きでお菓子のプレゼント♪
なんて楽しい企画でお届けいたしました!

$++YingYang-Kitty++

とゆうかまぁ、仮装して喜んでるのは本人達なんですけどね…
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

$++YingYang-Kitty++
「Trick or Treat!!!!!」

今回の魔女フェスタは、急遽体調不良でお休みになった魔女が1人。
4人の魔女たちでお送りしたんですが・・・
カフェのマスターがFaceBookでして下さった告知を見て
はじめましてなお客様が何名もご来場下さいました☆

そしてありがたいことに、わたくしニア、
そんなはじめましての方々にセッションをさせて頂くことになりまして。
それも殆どの方に、ニア一番の売りである大好きなあのワーク、
「マジカルカラーセラピー」をご希望いただいたので、
そりゃもうはりきってリーディングさせていただきました☆(。・ω・。)

$++YingYang-Kitty++

今回のお客様は殆どがカラーセラピーが初体験だと言う方で、
お1人だけ以前オーラソーマを受けたことがある方がいらっしゃって。
経験者の方だとほんのちょっぴり緊張したりするんですけど(笑、
ニアは色魔法を使ったオリジナルセッションを行っているので
マイペースに、自分なりのセッションを真心込めてお届けしよう!と決め
カラーセラピー初体験の方にも、カラーセラピー経験者の方にも、
大差なく楽しんで頂けるよう精一杯ワークをしました。

$++YingYang-Kitty++

そのお陰かなんなのか・・・
すごくスッキリした!や、めちゃ面白かった!など、
納得した表情やすっきりした笑顔と共に
とーっても嬉しい反応&感想を頂けてすんごく励みになりました☆
やっぱり色って不思議で面白い!大好きだなーって改めて感じたし、
もっと自分のセッションを磨いていきたいってすごく思いました☆(-∀・*)
セッションを重ねる度にたくさんの気付きと学びを頂いています。
今回もまた多くの成長の機会を頂けて幸せです♪

$++YingYang-Kitty++

今回は魔女仲間な魔法使いの方々も遊びに来てくれて、
暇な時間はみんなでのんびり和気あいあいと楽しい一時となりました♪
きゃわいくて美味しいドーナッツの差し入れでおやつタイム。

$++YingYang-Kitty++

次回のイベント出展は、10月21日の癒しスタジアムin大阪です!
こちらでもまた仮装姿でお待ちしております☆

お会いしたみなさん、どうもありがとうございました!!!


ペタしてね


ランキング参加してます、ポチっとご協力お願いします☆
++YingYang-Kitty++

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

REiNA/ニアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。