マビノギやっていたら面白い感じになりまして((
それがこちら・・・



こんなふうになったので得意の妄想シリーズになりました!!w


まず真ん中の髪の青い聖女が主人公(誰か)の敵対するドルイド
圧倒的な力で主人公を敗北へと導きますw
名台詞としては←自分で言う
「お前の力はこんなものか・・・?感じているのだろう?私との力の差を・・・」
ゾクッとしますね((((;゚Д゚))))


その周りにいる仮面人がシモベとなります(何
右から術者たそぉ・・・メテオを降らし一発で街をまるごと破壊します
           効果音はもちろん『チュドーン』です(ぇ
           セリフ「さて・・・次はどこを壊しましょうか」


濃紫系魔剣士にでこ・・・大きな鎌を振り回し時には戦力になりそうな気もする(何
            聖女に近づくものは容赦なく倒す!
            セリフ「では私が相手を致しましょう。何、そんなに照れなくても大丈夫ですよ」(勘違い


ピンク系忍者ゆぽん・・・相手の懐に近づき知らぬ間に息の根を止めるという早業の持ち主
            攻撃方法は万能で遠距離から近距離なんでもこなす
            セリフ「君たちの相手をするのが疲れました。さっさと終わらせますね」



このチーム寒色(ぇ
王国の中でも最強と言われております
主人公は何回も敗北しますが、そこは心優しいドルイド・・・途中から可哀想になり、
仲間になってあげるのです!!!



こんな物語を妄想してしまう私は重症ということなのですね!!←
でも楽しいからいいよね☆(ぉぃ
この物語に付き合ってくれたギルドのみんなありがとうwww


それではまた!w
(´∀`*)ノシ バイバイ