★韓国のkill japのプラカード、在特会のデモのカウンターデモのプラカードでした | ☆杉野洋明 極東亜細亜研究所

★韓国のkill japのプラカード、在特会のデモのカウンターデモのプラカードでした

こんにちは!杉野洋明です。


最近、ヘイトスピーチ等の規制を検討している有田芳生議員に対して、このような反論をしているのを目にします。


「韓国だって”kill jap”とかいってるだろ?」



いろいろ調べてみたら、これらしいですね。



☆杉野洋明 極東亜細亜研究所~韓国系企業の元社員が語る韓国-kill jap
http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11494805258.html



へ~こういうデモ、やってるんだと、やや驚き。

昔1年弱程韓国に住んでたのだけど、こういうの見たことなかったので。


ところで、これって何のデモなんだろうか?竹島?慰安婦?


で、韓国語のサイトを色々と調べてみたところ、mk DBプラスというニュースサイトに、このプラカードが写っている記事を発見しました。



☆杉野洋明 極東亜細亜研究所~韓国系企業の元社員が語る韓国-kill japの記事

http://dbplus.mk.co.kr/index.php?TM=DBI&MM=VM&RC=609&sc=40500175&cm=%BD%C3%C0%A7%20%C7%F6%C0%E5&year=2012&no=616862&relatedcode =


(ソウル=聯合ニュース)キム·ヒョンテ記者= 24日午後、ソウル鍾路区駐韓日本大使館の前で大韓民国オボイ連合、拉致被害者家族会など市民団体会員が日本で行われた反韓デモに対応する反日デモを行い、旭日機を燃やしている。
2012.9.24



なんだ…在特会のデモ(9月23日全国一斉日韓国交断絶国民大行進)に対する韓国側のカウンターデモじゃん。

それに、日本人居住区じゃなくて、大使館前だなこれ。


上述のブログでは、


日本人レイシストの追及と同様に、日本人全体を侮辱する韓国人レイシストを見逃すはずはありませんよね。みんなで、「韓国人による日本人殺害宣言」を有田先生に通報しましょう。(写真の拡散もお願いいたします)

って書いてるけど、これって


「日本側で新大久保でデモが行われた結果、韓国側でもこのようなカウンターデモが行われた。先に新大久保等でやった日本側に問題有り」


って感じる人、少なくないんじゃないかな?

そもそも、カウンターである以上、有田芳生議員と同じ立ち位置なわけで。


ちなみに、このデモを行った大韓民国オボイ連合、韓国でも過激団体ってことで、余り人気はないようです。

(少なくともネット上で確認した限りでは)