テストが終わり。。。 | 元軍人Y(台湾)の台湾の日記~

元軍人Y(台湾)の台湾の日記~

2018年3月まで徴兵の影響で軍人してました。元中距離戦車部隊所属。。タピオカよりも仙草派です。台湾の事と軍隊の事を書いてます。こう見えて煩悩だらけの仏教徒です。戦車が懐かしい。。。

みなさんどうも~、今日は軍隊の訓練で朝から顔に塗り絵をしたよっし~です!


黒赤緑のジャングルに溶け込む色でランボーみたいな状態でした 笑

 


  

気になるランキングはこちら!

(クリックで応援してくださると頑張れます)




台湾総督府の写真です。





さて、今日はテストがありました。
軍隊だけど。。。


本部?から検査官が来て大砲の角度調整の早さや角度の動作がちゃんとしているか、実際に戦車の玉を撃つ時はどんな動作をするかなどなど、を採点させられました。

動作+掛け声も採点基準に含まれるから厳しい 笑




なんとか合格したけど、もうしたくない
笑い泣き





とりあえず、明日からまた別の訓練が始まるのかな?

このスポーツジム厳しいわえーえーえー
(軍隊、スポーツジムちゃうからびっくりびっくりびっくり)




先日食べたタイのカリー