みなさんどうも~、最近は戦車の訓練ばかりしているよっし~です!


とにかく言いたいこと。

戦車内は蒸し暑すぎると。。。


  

気になるランキングはこちら!

(クリックで応援してくださると頑張れます)



毎日訓練ばかりしているので、体が痛いです 笑




そう言えば、戦車ってクーラー無いんかいと感じました。

いや、たぶん訓練だからだよね?


あんな蒸し暑さで砂漠とか言ったら交戦する前に確実にお陀仏だよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それに狭い!?

東京のワンルームよりも狭い!
(いや、当たり前よ!)


ということで、夕方には基地に戻ります。。。


また明日から訓練よ
AD