みなさんどうも~、軍隊の休暇中なのに訓練よりも疲れたよっし~です!

友達のトトロの絵を描く手伝いしたからだな(゚_゚



  

気になるランキングはこちら!

(クリックで応援してくださると頑張れます)




ついこの間辛すぎて『絶対無理、もう行かない。』のラーメン屋【鬼金棒】台北市中山店にもう行ってきました!



辛すぎて泣いたのに。。。







しかしさすがラーメン!
人いっぱいいます。

席が11席しかないからね(笑)


これさあえて席数を少なくすることで安易に行列を作り、行列がさらなる行列を呼んで売れてるラーメン屋!って思わせる戦略でしょう?と勝手に納得しているよっし~です。
少ない分ラーメンを一気に作らなくて済むから、慌てなくて済むし(笑)


しかし何回計算しても、よくこの店この場所で潰れないなぁ~(座席数少ないから一度にそんな回転しないよね?)





それはともかく、


これに殺られたのよ!
増量したらオワタ( ゚Д゚)のよ!



なので、


今回は辛くな~い特製ラーメン【330元】
↑ちと、高くねーか?

を注文!
なぜか、赤いけどね・・・!?


が予想に反して・・・、、、


美味い(゜▼゜*)
この間とは全然違う!

ハハハ、食えるぞ!
涙なんて出ないぞ!
(前回は辛すぎて泣きながら食うよっし~)


スープちょっと甘めでした!

このお店のラーメンは元から甘めなのか、台湾向けに甘めに設定しているのか?

けど、台湾のラーメンにしては味が薄くないのでそこに感動!


【結論】
辛くないと普通に美味いラーメン屋!
(↑失礼!!!)
AD