June 13, 2008

カミカミマッシーンズメンバー♪

テーマ:カミカミマッシーンズ

We Are KAMIKAMI MACHINE's!!


カミカミマッシーンズのメンバー紹介&隊員証です♫♬

ブロガーさんのは隊員証クリックでブログに飛べます。



kamikami
カミカミマスター小てつー。



kamikami

『耳でかチワワ☆いくら』さんのいくらさん!

カミカミマッシーンズはあーこさんの発案っす♪



kamikami
小てつに負けないように必死でカミカミ!小とらです。




kamikami

ネコだけどじゃらしカミカミします。ブブです。



kamikami


kamikami  kamikami

『ぐりとぐらとぷくの大冒険』のGGP3兄妹!ぐりさん・ぐらさん・ぷくさんです♪



kamikami

『週間@チワマガ』の武多さん♪


kamikami
nakさんとこの天さん♪



kamikami kamikami

美雪さんちのてん君とはなちゃん♪


kamikamk

『わんこCAFE』のココアさん♪




おひるね温度。 ネコチワ生活記-no13

『サッチャーと生きものたちよ』の蘭ちゃん♪



kamikami

『ちわわ『ミイ』ただいま参上☆』のミイちゃん♪



kamikami

『アンジンわんこ達の気まぐれチワワ日記』のルークさん♪



kamikami

『きなこ日記』のきなこさん♪



kamikami

『小梅の成長記録♪』の小梅さん♪


kamikami

『クフのうたた寝。』のフクさん♪



kamikami

kamikami  kamikami

『デカチワ』のちゃあさん♪ みかんさん♪ ナナさん♪



kamikami
『チワワ ルイ型(σ・∀・)σ』のルイさん♪


kamikami kamikami

『ジャックとはなの木』のジャックさん♪ はなさん♪



kamikami

『こぶたの生活』の蓮さん♪



kamikami  kamikami

『気まぐれチョコパーティー』の りきまるくん♪ おーじろうくん♪



kamikami

『キョウの出来事』の京四郎さん♪



kamikami  kamikami

『わんことおはな♪』の りくさん♪ みりさん♪



kamikami  kamikami

『コロンと虎太郎のブログ』の コロンさん♪ 虎太郎さん♪



kamikami

『DogDays--愛犬ロミオのワンだほーな日々』の ロミオさん♪



kamikami

『井の中の男!鼓太郎ストロングスタイルBlog』のJr.♪



kamikami

『ぷりんpurinプリン♪』のぷりんさん♪



kamikami

『ちわわ漬け』のライムさん♪


kamikami

『めんこちゃんだワン』のめんこさん♪



おひるね温度。 ネコチワ生活記-yukichi

『ユキチのブログ』のユキチくん♪


カミカミこそが生きる道!!カミカミ魂炸裂中!!

噛んで噛んで噛みまくるー☆ カミカミマッシーンズ

隊員常時受付中です。

入隊希望はプチメか右にあるメルフォでお知らせください♫♬


隊員証のお写真はいつでも差し替え可能です。

新たにお気に入り写真ができたら、お気軽にどうぞー。


隊員証の拡大縮小。あとブログに張るのも張らないのも自由でーす。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ニコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。