異例の長期交際!?★深キョンを悦ばせる亀梨和也の徹底ご奉仕…の巻 | 芸能ガセネタ博覧会★ザビ家の栄光

芸能ガセネタ博覧会★ザビ家の栄光

ブログの説明を入力します。



56781102-1314527833~00.jpg


女優・深田恭子(34)の恋愛が順調のようだ。

「昨年、熱愛が報じられたジャニーズ事務所の亀梨和也(30)との交際が1年を迎えたようですが、2人は今もラブラブ。亀梨が深田の自宅マンションを訪ね、そこから仕事に向かうこともあるといいますから、すでに事実上の夫婦生活をスタートさせているようですね」(胡散臭い芸能記者談)

2人は、'15年1月公開の映画『ジョーカー・ゲーム』で初共演を果たし、2月にはドラマ『セカンド・ラブ』でも恋人役を熱演した。

「映画の長期海外ロケの間に愛が深まったともっぱらです。そう考えると、交際は2年近くになっているかもしれませんね」(同)

これまで、名だたるイケメンたちと浮名を流してきた深キョンだが、いずれも長続きはしなかった。

「今回のお相手はジャニーズの人気者で、“堂々と会えない”と周囲にグチをこぼしていることは伝わってくるものの、親友と認め合う篠原ともえとの夜遊びを封印して、亀梨が通ってくるのを待っているといいます」(胡散臭いドラマ関係者談)

亀梨の何がそんなにいいのだろうか?

「亀梨といえば、'06年、20歳年上の小泉今日子との熱愛がありましたよね。2人は破局しましたが、'12年には11歳年上の米倉涼子との西麻布での熱いハグがフライデーされています。それだけに、経験豊富な2人のお相手として散々、女を悦ばせる秘術を叩き込まれてきたことは間違いない」(胡散臭い女性誌記者談)←秘術ってなぁに?

「前々世は、マリー・アントワネット」と公言する、生まれついての女王様の深キョンは、そんな亀梨のサービスにメロメロになっているのだろう。

「この1~2年、深キョンはサーフィンにハマっていますが、亀梨は'06年のドラマでサーファー役を演じて以来、木村拓哉らとも海に出掛ける間柄。深キョンにも影響を与えているはずです」(胡散臭いアイドルライター談)

深キョンが“通い亀”を迎え入れる姿を想像すると、興奮せずにはいられない!

(週刊実話発)













セバスチャンになってるのか、亀梨和也?

奉仕に喜びを見出だす男の本領発揮!

まあ、がんばりなさい。( ´Д`)ノ~~

デキ婚狙うかも!?




ブー(^0_0^)




(^0^)/(^0^)/