芸能ガセネタ博覧会★ザビ家の栄光

ブログの説明を入力します。


テーマ:


56781102-1314527833~00.jpg


引っ越し業者の「サカイ引越センター」といえば、日本最大級の引っ越し業者として知られている巨大企業である。

そこで働くスタッフが、引っ越しを依頼してきた女性をナンパしていたことが発覚。

女性は怯え、「もうここは使いません」と不快感をあらわにしている。




・自身の不倫体験を女性客にトーク

ナンパをしてきたスタッフは、女性客の引っ越しを担当した肉体労働スタッフ。

作業をしながら、なぜか自身の不倫体験を女性客にトーク。

その後、電話番号でLINEを強制登録され、「もしよければ友達になって」と話しかけてきたのだという。

いったいどうしてナンパをしたのか?

いつも日常的にナンパをしているのだろうか?

以下は、このナンパ被害に遭った女性客のTwitterコメントである。

「私もつい最近同じ目に会いました。 会社に言ったところ連絡先を消してくれましたが電話口での謝罪のみ、相手にお咎めはないみたいです。 大手なのにしっかりとした対応と呼べる物はされませんでした。もうここは使いません」

「ちなみに正社員さんらしき人でした(30代?) 作業して頂いてる時に奥さんが2人目妊娠中なこと、2度不倫がばれて次なにかあれば離婚だと言われているという事を自ら言っててのLINEでした。 引越し業者さんは個人情報取り扱うお仕事なんだからそこをちゃんとしてて欲しい…」



※※@rrrstat私もつい最近同じ目に会いました。
会社に言ったところ連絡先を消してくれましたが電話口での謝罪のみ、相手にお咎めはないみたいです。
大手なのにしっかりとした対応と呼べる物はされませんでした。もうここは使いません。pic.twitter.com/A5Xxx0nQcY
ばっかるこーん (@pooh_karuko)March 6, 2016




・コンプライアンスに違反して個人的に利用

引っ越し業者、宅配便、新聞配達、利用者登録、あらゆるところで他人にケータイ番号を知らせるシーンが増えている。

ケータイ番号をコンプライアンスに違反して個人的に利用し、LINEで連絡をとってくるケースは、今後も増えるかもしれない。

ちなみに、LINEはケータイ番号からLINE登録できないようにする設定が可能だ。

知らない人からの登録を防ぐために、ケータイ番号から勝手にLINE登録できないよう、設定変更するのも自衛策のひとつといえるだろう。

(buzz-plus news発)
















引っ越し業者には、社会常識のない大バカ野郎が結構いる。

いい人もいるけど、担当者に当たりハズレがあるのだ。

非常識なハズレ野郎だったら、営業所と本社に通報してやろう!

そもそも、社員教育がなってない。

引っ越しのサカイやハトのマーク、ヤマト、その他引っ越し業者は、バカをしっかりと教育してから表に出せ!

それが出来ぬうちは、社会に出すな!

つーか、クビにしろ!



ブー(^0_0^)




(^0^)/(^0^)/




AD
いいね!(2)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。