矢口真里がわずか3カ月で降板!?★辻希美&高橋愛との「脱毛娘。」から唐突に脱退のナゾ…の巻 | 芸能ガセネタ博覧会★ザビ家の栄光

芸能ガセネタ博覧会★ザビ家の栄光

ブログの説明を入力します。



56781102-1314527833~00.jpg


脱毛サロン「脱毛ラボ」のPRキャラクター「脱毛娘。」のメンバーを務める矢口真里が、6月末に突然“卒業”していたことがわかった。

メンバー就任からわずか3カ月余りでの脱退とあり、マスコミ関係者の間では「降板させられたのでは」とささやかれている。




「脱毛娘。」は脱毛サロン「脱毛ラボ」のイメージイメージキャラクターで、矢口のほか辻希美、高橋愛のモーニング娘。OG3人で結成された。

テレビCMは放映されず、電車や屋外、雑誌などの広告展開だったが、矢口にとっては不倫・離婚騒動後初の大きな仕事ということで話題を集めていた。

「元夫・中村昌也との離婚騒動後、少しずつテレビに出演し出した頃のメンバー就任だったため、ネット上では『まだ矢口のイメージは悪いまま』『サロンのイメージダウンになるのでは』といった声が上がっていました。活動謹慎中は、かつてバラエティ番組で発揮していた才覚から、関係者からの復帰待望論も多かったものですが、復帰してみれば離婚原因や不倫相手について『私の口からは言えない』と繰り返すばかり。制作現場では『使いものにならないタレント』と認定されつつあります」(胡散臭いスポーツ紙記者談)




矢口は6月24日放送の『テレ東音楽祭(2)』(テレビ東京)で、モーニング娘。OGメンバーとして約3年ぶりにパフォーマンスを行った際も、ネット上は批判であふれ返っていた。

放送後、ブログに「私がここにいていいのだろうかとも何回も思いました」とつづったことに対しても、「ダメに決まってる」「すぐにチャンネル変えました」と叩かれるなど、いまだ世間の風当たりも強いままだ。

「そんな中での突然の“卒業”とあって、企業へのクレームが殺到して、降板という流れになったのではと推測する声が聞こえています。オフィシャルサイト上では『あの人が、脱毛娘。卒業!』『新メンバーオーディション決定!』と告知され、矢口卒業後の活動も前向きのようですね。矢口は5月23日付のブログで、脱毛娘。の撮影を行ったと報告していて、石川や辻も同様に更新してますが、今回の卒業については石川が『新メンバー募集』と触れたのみ。矢口だけ“ワンクール”起用という話題作りだったとしても、それも失敗でしょう」(同)

サイゾーウーマンが脱毛娘。の窓口に問い合わせると「取材は受けておりません」と一蹴されてしまったが、果たして矢口は「脱毛娘。」でも、テレビ番組などと同じく“使いものにならなかった”ということなのだろうか。

(サイゾーウーマン発)
















そもそも、矢口を起用したのが間違い。

まだまだバッシングは終わらない。

バッシングが終わるまで起用は控えよ。

しかし、バッシングは今後も続くだろう。

だから、矢口の起用は難しいだろう。

ご愁傷様です!(σ`д°)べ~




ブー(^0_0^)




(^0^)/(^0^)/