委託先のお知らせ

テーマ:

今日から11月。


今年もあと2ヶ月と思うと、急にせわしくなります(笑)


そういえば来年の手帳まだ買ってなかったなー。


来年こそは手帳にいろいろ書き込む人間になりたい・・・


(つまりいつも真っ白w)




今月から新たに委託をお願いすることになりました。



横浜の 「P o e t 」さん。


昨日はとっても楽しそうなハロウィンイベントを開催されていましたヾ(@°▽°@)ノ


昨年ゲスト作家として数ヶ月お世話になったお店です。


なかなか伺えずじまいで委託期間が終わってしまいましたが、


ブログからもお店の素敵な雰囲気が伝わり、お世話になれたことが幸せでした♡



そして私自身今後のハンドメイドの事を考えていた頃、レギュラー作家のお話を頂きました。


夢のようです(///∇//)



これも店長さんを始め、昨年作品を手に取ってくださった方々のおかげです。


ありがとうございます!!


大好きな横浜の地でのご縁を大事に作品作りを頑張りたいと思いますので、


今後ともよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆





AD