なんだかんだであっという間に3月も中旬。
出会いと別れの季節ですね🌸
新年度が始まる前に、報告しそびれていた色育会での活動をご報告させていただきます〜〜✨

去年になりますが(遅っ!)、
育児支援サポーター団体cherishさんからのお誘いを受け、CHERISHキッズフェスに出店させていただきました!

CHERISHキッズフェスの様子はこちら→

当日は朝から大賑わい!
まさにグリズリーのてんやわんや(笑)
{E33F2893-779B-462C-8EB2-072697586C52}

ぎゅっとくんの塗り絵や、マーブリングコースターを作って遊びました🎵

{EA2BE1E0-3136-42B9-9ECD-AB40EB508889}



{7C715B62-ED0C-4C61-874B-E246E2730675}

どんな模様ができるかわからないマーブリングは子どもも大人も楽しい音譜
同じようにやっても、色の濃さも模様も、同じものはできない世界に1つの模様ができましたカラーパレット
{A2B632A4-9DB2-46BF-9C12-6E9C742782A6}
あまりに参加してくれた人の数が多くて、準備してた材料がたりなくなり、追加しにメンバーが走るという一幕も走る人

色で遊んでいると、みんな笑顔になるんですね♡

ステキなイベントでした。

また今年もあるといいなぁ。

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

カラーパレットみなさんも、色育体験、しませんか?

親子ワーク、園での保護者会、小学校のレクリエーション、中学校のコミュニケーション講座、etc...
カラーの効果で、想像力、集中力、コミュニケーション力を育みましょう🎵

年齢、人数、問いません。

カラーパレット色育アドバイザー講座、受講生募集中です!

「自分の子育てに役立てたい」
「カラーに興味がある」
「資格が欲しい」
「仕事にカラーの効果を役立てたい』

一つでもあてはまったら、ぜひ、『色育アドバイザー養成講座』をうけてみませんか?
受講後、すぐにご自身が講師となり講座の開催も可能です(=´∀`)

カラーパレットTCカラーセラピスト養成講座、色彩心理学入門講座、色育のための色の意味と傾聴入門講座も開催中です。

ご依頼、ご受講、お待ちしています。
お問い合わせは✉️nicotcolor@gmail.ne.jp
あきた色育会 色育インストラクター 宮野までお気軽にどうぞ。