昨日息子が、たどたどしい字で
ノートに
「おかあさん いつもかわいい」
とかいていた。

これって、夢の「ぼく、大きくなったらお母さんをおよめさんにするんだ!」パターンじゃない!?
我が家にもいよいよその時期がきたか!?

うれしくなって「おかあさんかわいいの?うれしーラブラブ」と熱烈にぎゅーっとだっこしたら、
息子が思いっきり首を横にふり、
「ちがうちがう!!
これはー、 おかあさん いつもかわいいっていってくれてありがとう
てかこうとしたんだよ!」

だって。

がーん、ちがうのかよ。
っつーか、むしろ自分中心かよ。

となりみたら娘が爆笑してました・・・。

そんなやんちゃくんももうすぐ4才・・・
早いなぁ・・