どなた?

テーマ:
ちびちびのたね-CA3C1964.jpg

オガラジ収録時、
スタッフの女の子が書いてくれた番組中紹介する曲目リスト。

もくざいカエラって…

一気にヒットの予感を全く感じさせないアーティスト名になってますけど…
AD

ハッピーハロウィン

テーマ:
昨日は一日お休みでした。

なので、毎年恒例のハロウィンパーティー開催しちゃいました!!

近所の子ども達が仮装をして家を回りおやつをもらいます。

今年はこんな感じで。
$ちびちびのたね

もー、なんかかわいいんです!
下は5才から上は5年生まで。
近所のおばさんがいうのもなんですが、ほんと素直でかわいい子達ばかりなんです!

・・でもって、親はというと・・・
昼から飲み会ー。
うしし。
ここのところ、休みがなくてあんまり料理にも気合いをいれてませんでしたが、
久々朝から親子でがんばっちゃいました!
ママとももお料理もってきてくれて、
にぎやかな食卓でっす!
$ちびちびのたね
パンダののり巻きは、
なんと娘が全部一人でつくったのだ!
4年生でもできるんだから、
最近ののり巻きの型はホントすごいっすよ。
パーティー用アイテムとして、相当おすすめです。

子ども達、昼から遊び通しだったので、
昨夜は超早寝でした。。。

これからクリスマスもあるし、忘年会シーズンだし、
楽しいイベント続くなぁ。。


AD

なんと☆

テーマ:
先日司会を担当した婚礼で、
送賓グッズとしてお客様に新郎新婦がわたしていたのは、
なんとオータムジャンボ宝くじ(一枚)♪

私にも一枚下さったのですが、昨日当選番号を確認してみたところ…

な、なんと四等当選☆☆☆

三千円あたってしまいましたあ~~♪

新郎新婦とはなかなかお会いする機会なさそうなので、
この場を借りてお礼をば。

ありがとうございますっっ♪♪


AD

かぜ

テーマ:
ひさーしぶりに、風邪引きました・・

のどはいたいわ、鼻はでるわ、つらいもんです。。

しかも、なんか寝てる間に目をこすったみたいで、
目も痛くてコンタクトいれられず、
この週末は、眼鏡で仕事してました。

仕事先で、会う人会う人みんなに
「どうしたんですか!?眼鏡なんてめずらしい!」
ときかれるので、喉いたくて理由言うのも面倒になり、
「今日は女教師風です」
と言ったら、
超失笑された。
しかも「宮野さん、背低いから無理だな」
とだめだしまで。

くそぅ。

ケロ

テーマ:
番組の取材で八峰町にいってきました!

たちよった白瀑神社の滝のところでカエルと遭遇!

なんだか花札みたいなショットが撮れましたにひひ

$ちびちびのたね

タイトル「滝と蛙」

蛙の話は出てきませんが、取材の模様は今月20日お昼12時からエフエム秋田で放送の
「あきたにしました。」でお送りしまーす!

ヒントはこれ。
$ちびちびのたね

うふふ音譜