ちびちびのたね

秋田で活動するフリーアナウンサー・あきた色育会代表(色育インストラクター)の宮野さおりのブログです。
色育の話や、番組の話など綴っています(^_^)
色育講座、色育アドバイザー養成講座のお申し込み、お問い合わせは
nicotcolor@gmail.com
までどうぞ♪


テーマ:
なななんと。気づけば24日もほっぽらかしなブログ。。

なぜって?それは子どもの夏休みに全ての生気をすいとられていたからであーる。

やっと月曜から新学期が始まり、
ブログも再開いたしましたぁ。クラッカー

夏休み中と後では、人間性が変わるくらいの違いがあるんですよ。マジで。

久しぶりすぎて何から書けば良いのやら、ですが、
とりあえず数日前の話。

息子(先月5才になりました!)が「あーー、なんか、嵐になりたくなってきた。」
とつぶやきました。

私も嵐は嫌いではないけれど、最近の息子のハマり方は尋常でない。

朝おきた瞬間から、録画していたこの前の24時間テレビの嵐のライブを延々リピートで見、
ご飯食べてから幼稚園バスがくるまでまたリピート、
さらに幼稚園から帰ったとたんにリピート・・・
そのうちこいつはダンスまで完コピすんじゃないかと思う程・・・

本来ハマりそうなお年頃の娘でさえ、
「ちょっと!また見てんの!!いい加減飽きてきたむかっ
とぼやく始末。

この先、どうなるんだろう・・・

楽しみなような、心配なような。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちびちびのたね-CA3C1866.jpg

田沢湖でキャンプ♪

湖水浴したり、花火したり楽しんでまーす♪

しっかしあっついよう(∋_∈)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いやー、今日の梅ちゃん先生は、永久保存版なみに良かったなぁ。ノブ。
とうっとりなミヤノです。おひさしぶりです!

さて、子ども達が夏休みに入り一週間・・・
既に一ヶ月くらいたったんじゃないの!?というくらい、密度の濃い日々を過ごしてます・・・

子どもらは休みでも、お仕事してるママ達同様、私も通常営業なので、
例えば午前中は母として動物園とかつれてったり、宿題見たりして、午後仕事行って、
夕方戻って子ども達を習い事に送って・・みたいな、
母と仕事のスイッチが一日のうちに何度も切り替わるので、
なんかすごく疲れて、夜八時にはぐったり眠くなっちゃったりして・・

夕方の一杯ビールが最高です(‐^▽^‐)

ちなみに明日からキャンプですー。

この夏は、多分この一回しか行けなそうなので、楽しんで来まーす。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。