ちびちびのたね

秋田で活動するフリーアナウンサー・色育インストラクターの宮野さおりのブログです。
色育講座、色育アドバイザー養成講座のお申し込み、お問い合わせは
nicotcolor@gmail.com
までどうぞ♪


テーマ:
娘と見に行ってきました!

上映開始二分ですでに一度泣き、
最後は号泣してました・・・

ちなみに、行きたい行きたいと騒いでいた娘は、
途中ウトウト・・
「金払ってるんだからおきなさい!!」
と腿をぴしぴしたたいて起こしてやりましたとも!!

でも、多分昔子どもだった大人が感動するストーリーなんだろうな。

ちなみに、トトロがでていてなんかうれしかったよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
子どもらが夏休みに入り10日あまり・・・

すでにぐったり。

母が、ね。

午後までいない生活に慣れると、朝から一緒てほんともてあましちゃうんだよねぇ。。。

あまりに疲れて
日々なんかちょー早寝だったりして。

あと一ヶ月近くもあるよ。

ぎょえー。
たおれそう・・・

ついでに意味も無くお金とんでくし・・・

はぁ。
とりあえず、ちょい愚痴ったところで、
明日もがんばるぞー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日子どもら&近所のママともたちで土崎のおまつりにいってきましたー。

が!!

うちの娘とお友達がいきなり迷子になり、
おおあわて。

しばらく探しまわったところで迷子放送が流れ、無事捕獲したのでした・・・

厳重注意したあと、どうやって迷子放送にたどり着いたかきいたら、

おかあさんたちを探したけどみつからなかったから、
おまわりさんを探し、迷子になりました、と自己申告。

そして家族の名前や私の携帯番号を告げ、
放送してもらったのだとか。

意外とエマージェンシーの対応、わきまえてんのね、娘。

ちょっとあんしん。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちびちびのたね-100721_0159~01.jpg

娘にせがまれダッフィーちゃんに甚平さんつくりましたあ(^w^)

ふぅ。やっと完成。
今よる2時です…

明日は息子の弁当つくりもあるしテレビのお仕事もあるというのに…

ね、寝ます(-.-)zzZ

夜は娘、息子、ダッフィーちゃん、全員おそろの浴衣&甚平でお祭り行ってきまーす(*^o^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。