ニコルとの思い出

テーマ:

先日14日、スーパーで買い物中に

手元が滑ってiphoneを床に落としましてアセアセ

 

その衝撃でなんと一切操作不能となってしまいましたガーン

私の場合、スマホが使えないと

仕事にならないのでその焦りもありつつ、

やはり一番焦ったのは、昨年12月に20歳で亡くなった、愛するニコルの写真や動画が消えてしまうかもガーン

ということでした。

電源ケーブルは反応するため、

慌ててパソコンに接続してみたものの・・・

iphone側のパスコードを解除できないので

データをパソコンに取り込むことも出来ませんでしたショボーン

生きた心地がしないまま一晩過ごし、

あくる日iphoneの修理専門店へ。

12,000円かかりましたが、

一時間ほどで修理完了し、

中のデータも無事でしたキラキラ

 

これは去年の春ごろの動画。

ベランダに出て、春のにおいをクンクンするニコル照れ

春にこの顔を見られるのが、何よりも幸せでしたラブラブ

今年は見れなかったけど・・・

ニコルとの思い出はもう増やすことが出来ないから、

今ある大切なデータをきちんと

保存していこうと改めて思いました!


 

こちらは、水を飲んだ後のニコル。

いつもあごに水滴いっぱい付けてたなぁ・・・

かわいい照れラブラブ

{2338AF52-1C77-4D15-BA7F-12C156C3DB55}

 

今回は、落下の衝撃で画面操作の配線が断線していたとのことでした。
皆さんも、これを読んだら今すぐ慌てて
データのバックアップしてくださいね!
 
最後までありがとうございましたm(__)m
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD