こんにちは。和ごころマナーラボの三上順子です。

朝から春のような青空が広がっていますが、空気は冷たく風も強いです。まだまだ体調管理に気を抜けませんね。

みなさまは、連休いかがお過ごしでしょうか。

 

 

春のセミナー開催のご案内です。

「フレンチコースを美しくエレガントに楽しむ~テーブルマナー&美しい振る舞い」を開催いたします。昨年9月、そして先月と続けて開催しました「あなたを輝かせる和の作法」にご参加いただいた方々からのリクエストにより、春の開催をお約束しておりました。このようなリクエストにより継続開催できることほど有難いことはありません。心より感謝で一杯です。

 

 

今回もANAクラウンプラザホテル広島様にお世話になります。広島城を臨める22階の眺望の良い個室「ルミエール」にて。

春の季節にふさわしいフルコースメニューをご用意いただきます。

4月11日(水)平日のランチタイムですので、お仕事でご参加難しい方もいらっしゃるかと思いますが、日程調整いただける方は是非お申込みをお待ちしております。女性限定で定員20名です。

 

 

いつもより時間を長めに取り、みなさまとお近くでゆっくりとお話しながら和やかなセミナーにしたいと思います。テーブルマナーだけでなく、日々を輝かせるエレガントで美しい振る舞いについてもお伝えし、本当の女性の品格についてみなさまとご一緒に見つめ直してみたいと思います。ご参加のみなさま同志が素敵な交流を深めていただければ幸いです。

 

お申込みくださる方は、

先ずは、info@wagokoro-manner-labo.com にご連絡くださいませ。

折り返し、ご参加の手続きについてご返信いたします。

私のセミナーに初めてご参加いただける方も大歓迎です!

 

 

また、4月14日(土)には、うつくしの杜、廣瀬神社様の春まつりイベントにて

「日々の生活を美しく魅せるマナー」についてお話させていただくことになっております。

 

 

和ごころマナーラボでは、「美しい振る舞いと心は人生を変える」をテーマにしたセミナーも今後定期的に開催予定です。

 

 

百花繚乱の春に、みなさまと心豊かな時間を過ごし、素敵なご縁が広がることを心待ちにしております。