Prismic*

Chii Asagiri's blog



テーマ:
咲良ちゃん主催のヒロアカ併せにデクちゃんで参加させて頂きました
応援団とチア併せです




普段大型とか全然行かないので緊張しました💦
でも皆さん素敵な方ばかりで楽しかったです💕

ツーショの写メ
レイヤーさんのお名前は割愛させて頂きます

















みんな可愛い🙆🙆💕




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
スタジオで撮影してきました^^



鋼鉄城のカバネリ
無名

無名ちゃんのスモーク撮影してきたよ✨
前回太秦行った時に移動で武器が壊れてしまって…
今回かなり強化したのにまた部品が取れた💦
あと1回くらい撮れたらなー

後半は宝石!!

宝石の国
ダイヤモンド

久しぶりのダイヤでした
衣装新しくしたよ^^

何回撮ってもダイヤは難しい😢

スタジオで個撮してるたゆさんに会えたよ^^
青エク2着しててかっこよかった~
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
日本橋ストリートフェスタ2017に参加してきました^^
ストフェス!!人が凄かったよ!!

オカルティックナイン/成沢稜歌

りょーたすで併せに参加★
ポヤガン作ったよ!!


オカルティックナイン
がもたん:ミルティ
サライ:ぜる
りょーたす:ちぃ


いつもお世話になってるみなちゃんが撮影に来てくれたー!!感謝💕


お友達と撮った写メたち★
みんなかわゆいのぅ~😆


お知り合いのカメラマンさんにも会えたので撮影して貰いました!!
頂いたお写真^^
Photo:くぅーさん






人が多くて大変だったけど色んな方に会えて楽しかったです~
来年も行けたらいいなぁ^^
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。