女の子はみんなシンデレラ☆魔女のお仕事

『シンデレラのように魔法をかけられて・・・』
女の子なら誰もが持っている変身願望♡

それを叶えるのが魔女のお仕事!!

京都で頑張る魔女の日常をチラ見していきませんか?!


テーマ:
こんにちゎ、求人担当の清水です。

昨年9月以来の更新・・・

『稼働してるの?このブログ!怒punpun#*
と思われても仕方ありません・・・反省

忙しい毎日の中、私たちの日常の笑いなどを是非ともお伝えしたいのですが
時間と文才の無さに甘えております


昨日はお店の食事会に参加してきました!
お店はいざ候、私の古巣です(*´・ω・`)

女の子10名程と、スタッフ5名、めちゃ賑やかです。
周りのお客様に迷惑がかからないよう、広い個室でほんとに良かった。


いつも食事会とかお店の行事に参加すると、

ほんまに仲いいな~、いざ候のチームワークやんな~

としみじみ感じます。


そして、いつの時代も、何年経っても、
女の子の話題やノリは同じ!

みんなお酒が入ると、スキンシップが多くなるのも同じ!

(女の子同士ですよw)


たくさん飲んで、食べて、騒いで
またみんなとこうやって過ごす時間も私の大事なストレス発散ですwハート☆


それにしても・・・
どんだけ飲むの、みんな(;゚д゚)
二日酔い、知らないよ??
AD
いいね!(49)  |  リブログ(0)

テーマ:
まるっきりサボりがちなこのブログ。。。

毎度の事ながらゴメンナサイ♪


すっかり秋の気配momiji*
個人的には大好きな季節です

お洒落しやすいし、遊びやすいし!!
中でも、靴のバリエーションが増えるから楽しみが増える感じですよねくつ

あんまり得意じゃないヒールも、ドンドン履いちゃったり


ヒールの高さはプライドの高さ

なんていうけど

30歳を超えると、
ヒールの高さは努力と意識の高さ

だよっ!


ヒールを履くと、
頭のてっぺんから、爪先まで力が入るし
綺麗に歩くのに色んな筋肉も使うし。。。

何より、かかとが潰れてないかとか靴自体のケアも必要354354



脱いだ後は当然、脚もむくむし、痛くなるし。。。くりぼー


書いてて嫌んなってきたw



それでもパンプス・ブーツハート大好き


美意識だけはエベレスト並みに高く持っている私。。。



さぁ、秋の夜長はヒール履いてどこで遊ぼう夜空



AD
いいね!(36)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりの日記。。。
お仕事が立てこんでくるとどうしてもサボりがちです汗

ゴメンナサイ354354


最近は忙しい間にもちょっと遊んでみたりぺこ




ツインバリめいちゃん

写メ日記に載せてるのを拝借しましたので、私のお顔は隠れております(´-┃

必死ぶりに襦袢着てるの見て、二人で懐かしくなったので記念撮影きらきら!!
昔と変わらず慕ってくれる、私にとっては可愛い妹のような存在ですLOVE


さてさて
ゴールデンウィークもこれからが本番
みんなの体調やお疲れに気を配りつつ。。。
私も頑張りますためいき
AD
いいね!(15)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月に入り、お仕事の忙しさMAX。。。
日々駆けまわっております汗

そんな私の元気の源はエナジードリンクガッツ
普段はレッドブル愛飲してますがRedBull


photo:02





ハッピーの呪文かけましょう


photo:01




joma

なんかこのブログにぴったりじゃない?!


レッドブルはちょっと匂いが気になりますが
これは大丈夫


お隣に並んでいた
SWEET×ENERGY

photo:03




これはカフェインが入っていないのでお仕事中は物足りないかな??


私もみんなにハッピーの呪文、かけれるようにWハート頑張ろう


iPhoneからの投稿
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
17時以降、私の隣の席(ももちゃんの席)には、色んな女の子がきますおんぷ

休憩で事務所に来られるんだけど、みんな
『隣いいですか~??』って来てくれるんWハート

こーやってお話することも、お仕事の中では楽しみの時間花


photo:01



先日、卒業した
TWIN BALI のまきちゃん


photo:02




セーターの中は水着ですよ汗
見えそうで見えない感じがイイぐへへ
しかもブーツ。。。

キャンギャルさんみたいですマイメロ


暇な人は是非パンだ遊びに来てね


iPhoneからの投稿
いいね!(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。