卒業生さんから嬉しいお知らせ!! | 市川市本八幡 資格取得で自宅開業!ベビマ&スキンケア&サイン&ファーストトーク ニコリコニコリ

市川市本八幡 資格取得で自宅開業!ベビマ&スキンケア&サイン&ファーストトーク ニコリコニコリ

市川市本八幡のベビマ・ベビースキンケア・ファーストサイン・ファーストトークの資格取得スクールです。
下総中山・鬼越・市川・船橋市・江戸川区エリアでも活動中!
自宅開業で仕事もママも楽しんでいます♪ママセラピストの日常を書いていきます!

ベビーマッサージ&ベビースキンケア&ファーストサイン&ファーストトーク。
市川市本八幡のお教室&資格取得スクール。
タッチケア&コミュニケーションスペシャリストの ニコリコニコリです。
ご訪問ありがとうございます。

今日のお昼すぎ、開業したばかりの卒業生の松坂先生からLINEが入りました。

こんにちは!

先ほど初めての体験会終わりました!
いやぁ。めっちゃ楽しかったです!!
疲れるかと思いましたが、逆になぜかリフレッシュできた感じです(笑)

反省点もありますが、

でも先ほど便秘気味と言ってた女の子のママから連絡あり早速効果が出たと!!
こういう風に効果を実感していただけると本当ありがたいですね。

改めて先生にお礼が言いたくなってメールしてしまいました!
本当ありがとうございます。

初めてのお仕事。

緊張もあったようですが、何より楽しかった!というのが素敵です。

お客様のお役に立てるとほんとに嬉しくなります。この仕事の大きなやりがいです!
{2B8B01F3-30DC-4C4B-BEC0-70ABD367696B:01}


MさんからのLINEには、続きがあります。

そしてなぜかいつも以上に娘が愛おしくなりました(笑)

ベビーマッサージを教えて、お客様親子のふれあいを見ることで、ふと、自分の子どもへの愛情を感じてしまう。
松坂先生らしいなぁと思ってしまいました。


こんな優しい、素敵な先生のいるお教室は、、
北総線秋山駅徒歩30秒!のとのろにある
北総線沿線の方だけでなく、市川市北部エリアの方も以外と近いですよ!


お教室お稽古から、資格取得まで。


------------------------------
ロイヤルセラピスト協会指定スクール
ニコリコニコリ
RTAゴールドライセンス認定講師
平田法子

★資格取得講座★
育児はキャリアになる!
ママであることを生かせる仕事。それがベビー系教室講師。
ママでも、ママだからできる仕事を!

ご興味のある方、無料説明会承ります!
ご希望の日程、科目をお知らせください。

★初級講座★
しっかり学びたい、プロ養成講座を検討中、という方はこちらがオススメ

・料金:17,000円(テキスト等教材・修了証・ランチ代込)

【開催日はご相談ください】


※ご希望の日程、科目をお知らせください。

お申込み・お問い合わせは、こちらの専用フォームよりお願いします