• 13 May
    • 出戻り

      呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーーーン(古っ)しれっと出戻りしてみました。お久しぶりです。アリーナツアー始まりましたね。舞台も控えているし、ワクワクが止まらないよ!!TVに雑誌にいろいろあるけれど、あまりに時差が過ぎると呟き辛くて、言葉に残しておきたいなと思うことがあるのでまたブログを再開することにしました。と言っても私なので、気ままです。再開の場をアメブロにしたのは、ブログデザインのハート柄に惹かれたから。ビギナーズの時にTBSさんの無料マガジン「La Boo」に載った北山くんの絵を思い出しました。スペースいっぱいに描かれたたくさんのハート。愛でできている北山くんらしい絵。これからも、北山くんを形作る愛のほんのひと欠片、いや、花粉よりも小さい点でいい!になれたらいいなと思います。気ままに、よろしくお願いいたします。

      44
      6
      テーマ:
  • 15 Apr
    • 縦列駐車とパスタ

      大丈夫だよ誰だと思ってんの?北山さんだぞ斎◯さんかよ 爆言ったあと自分でちょっと笑っちゃう北山さん可愛~~い(о´∀`о)このあと1時間くらい経ってもツイッターのトレンドに「北山さん」入ってたからスゲェよ北山さん。北山担どんだけ「北山さん」て呟いてるんだよ 爆。スタジオでは滑った感じだったけどね。縦列駐車もしゃべりも難しいね 爆。北山くんの縦列駐車は5位。うーん残念!でも北山くんの運転技術が前回から上達していないことにほっとしている自分もいたりして(え)ギリギリの運転さばきは、まさに手に汗握る!ハラハラしたわ。きゃわゆううう必死なのも可愛いってどゆこと!!?ヽ(;▽;)ノ1回ハマると焦るよね。私も運転クソ下手だからこんなのやったらパニックになるもん。「いつキュンとするの?」とか鋭い指摘されちゃってますけど、必死にトライする北山くんにキュンとするんだろうが!!!(疼くS心)何回かの切り返しでやっと成功。シートベルトを外しながらはぁ~着いたぁ掠れ気味の声かわゆ。心の底からの言葉だよね。お疲れさま!マイコ「鍵どこだっけ?」今どきドアの開け方わからないやつ居るかい!? 爆まぁ、北山くんが代わりに開けてくれるなら分からない振りするけどねグヘヘひぃいいい頭ぽんんんんチャラいいい好きいいいいい自分の映像観て修行僧みたいになってる北山くん可愛い(о´∀`о)続いて彼女にサッと作る10分パスタ。こそ練したらしい北山くんの順位は4位。これ上位に食い込むの難しいだろ!川越シェフにロバート馬場さん横尾さんと強敵揃い。でもそこに敢えて挑んでいく北山くんかっけーよ(;∀;)北山くんのパスタは「いちごたっぷり冷製パスタ」可愛い(о´∀`о)かゆううう冷蔵庫開け閉めかわゆううう(;∀;)はぁぁん北山くん可愛い。エプロンつける姿はカッコイイけどエプロンみったん激きゃわ。パスタ取り出して分量確認するの可愛い。イチゴ潰してるの可愛い。深爪可愛い。くるんくるんフワフワの髪型可愛い。鍋持ち上げるの可愛い。MC目指してるくせに集中してると無言になっちゃう北山くん可愛いあれは北山くんの素の顔なのかな。楽しくしよう話を回そうとする必要がなかったら、ひたむきに挑むスポーツ選手のように寡黙になってしまう。北山くんは根が二枚目だと思っているから。可愛いイチゴのパスタ美味しそうだったな。北山くん作りに来てぇ~~~スペシャルなだけあってゲスト陣豪華だったね。予告の感じでは4人くらいかと思ってたら8人も居たΣ(゜Д゜)凄いな。ただ、感想は「北山くん可愛い」のみかも。なんというか、無難な感じ。お題のせいかな?せっかくの早い時間のスペシャルだからもっと振り切れたのが観たかった。うーん、面白いお題捻り出さなきゃだな。Android携帯からの投稿

      39
      テーマ:
  • 12 Apr
    • 戦友

      ざっつらいひぃいいいカッコイイーーーーー(ノ*´Д`*)ノハートを揉みしだくなんて生易しいもんじゃない。心臓が一瞬止まってしまうくらいにズザッと射抜かれました。北山くん、凄いよ(;∀;)フフンて口角クイッと上げた挑発顔も好きだけれど、闇と紙一重な表情もたまらない。最近ほんと歌とダンスにカッコイイが濃縮してるね。もっと見たいよおおおおおもう中毒ですわ。長いこと下書き状態だったものをぬるっと出してみました笑。少クラSP2日目。後半怒濤のキスマイ、エビキス!!!NHKさまありがとうございますぅーーーもうさ、最高に最高が上書きされる盛りだくさんな内容だから対決何だったっけ?ってすっかり忘れるという(え)やはり大人のお手紙がね!!!北山くんが言うように節目としてこうして映像に残してくれてありがとう( p_q)リアルタイムで目撃できて幸せです( p_q)昔の自分を見つめる北山くんの表情がとても優しくて、現在のお手紙に照れ隠しで睨み付けたり大きく頷いたりする北山くんが可愛くて愛しさ突き抜けたーーー(;∀;)相手の良いところを認めるって難しいよね若い頃は特に。それが出来るようになった今は本当に良い関係なんだろうな。お手紙観てからずっと滝沢歌舞伎のシンガポール公演を観ています。所属するグループは違うけれど、お互いに高め合い認め合える存在が芸能界にいるって心強いね。いつか2人がMCをする番組を観たいよ!以下 文字起こし宏光へこんにちは。覚えてますか僕のこと。宏光とはJr.時代少クラで歌ったことがありますよね。Jr.のときは宏光には負けたくないなって思っていました。だから一緒に歌うときは負けないようにめっちゃかっこつけてパフォーマンスしていました。あと、あまり好きではなかったです。でも、宏光の仕事に対する姿勢、グループを大切にする気持ちが見えたとき、こいつ俺より大人だなって感じました。お互いMCをやっていると、MCって大変だよね?でも大変だから、面白いよね?いつか一緒にMCやりたいね。てか、絶対やろうぜ。あと、宏光の踊りが好きです。踊りでは宏光に僕は勝てないです。身長は勝ってるけど。こうやって何でも言えるって幸せだよね。いつまでも良きライバルでいられるからだと思います。だから真剣に話したりバカ騒ぎできたりするんだと思います。これからも仲良くしてあげるからよろしくな。 河合郁人河合ちゃんへかれこれ出会って10年以上経ちました。最初の印象はガリガリの子馬でした。シャカリキのダンス、くるくる回るアクロバット。そこはまさにレース場で暴れているようでした。それからお互い少しずつ成長していきましたね。思い出は尽きません。河合ちゃんはおもしろい人です。河合にしかできない後輩のいじり方もあります。言い回しもあります。自分を削ってでも笑いを取るために体を張る勇気もあります。グループを思う心もあります。キスマイABC-Zは友達でもない、仕事の仲間でもない、戦友だと思っております。良いことも悪いことも分け合ってきた僕たちは、本当に強いグループだと思っております。また、これからの10年もお互い笑えるように頑張ろうな。P.S 君の笑い声は局をまたいで噂になっております。以上、北山宏光です。Android携帯からの投稿

      51
      テーマ:
  • 04 Apr
    • 久々のチビデカちゃん@がんばった大賞

      久々のチビデカちゃん。カンテレさんもサイレーン公式さんもの絵文字で告知してくださってテンションあがった~チビデカちゃんかっこいいかっこいいかっこいいヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノガサ入れをチビデカちゃんが暗躍して阻止した緊迫のシーン「本部もお前に借りができたってことだ」と言うシーンを、船越さんが「お前も本部に」と言ってしまい、自ら「間違えちゃったよ」と可愛く申告。北山くんの爆笑可愛ーーーい(о´∀`о)ハプニングの後も皆で笑ってるね(*´∀`)船越さんと北山くんが盛り上げ役だって何かで見たけれど、本当に雰囲気の良い現場だったんだろうな。北山くんの爆笑凄く可愛い(о´∀`о)大好きなサイレーンがいっぱい、チビデカちゃんもちゃんと居て嬉しかったです!サイレーンとチビデカちゃんがトレンド入り!短時間で凄すぎるよヽ(;▽;)ノチビデカちゃんなんて笑っただけだよ!?速水くんでも北山くんでもなくチビデカでもなく「チビデカちゃん」なのが嬉しい!北山くんの演じた役が皆から愛されてるのが嬉しい(≧▽≦)チビデカちゃん大好きだあああああAndroid携帯からの投稿

      53
      テーマ:
  • 02 Apr
    • Gravity

      グラビってる?最近は娘寝かしつけて真っ先にGravityのリピしてます。Momm、魁、Mステ、少クラ・・・観れば観るほど好きになるスルメ曲かも。キスマイかっこいいなぁと思う。カッコイイを濃縮して思う存分に爆発させる北山くんのキレッキレなダンスは秀逸だよ!!!歌割りはね、2番始まりなのはすん!だけれど、CDは北山くんを1番にしてくれて嬉かったです。主演してるから1番なんてルールないと思うの。1人で全部美味しいところを持っていったらグループに還元されないし。エビバデは違ったでしょ?あの歌い出しの北山くんに惚れた人間がここにいますから。あ、ブラックにこが出ちゃう~(●´▽`)ヶタヶタヶタ1番最初の収録はどれだったんだろう。少クラかな?Mommかな?Tシャツの伸び具合で推測してみる 爆。だんだん激しくなってるよね。めっちゃ引っ張るから襟がびよんびよん。かわゆー番組ごとにねっとり、とも思ったけれどMステと少クラのみ書いておきます。Mステは、4人のKAT-TUNとの最後の共演。デビュー前からお世話になっている先輩だからいろんな思いがあるんだろうな。ずっと表情が固くて最後に俯いてしまっていた北山くんに胸が締め付けられました。ファンだったことはない私ですら込み上げるものがあったから。ジャニーズの先輩、特に関わりのある先輩の前で自担がパフォーマンスをするってドキドキする。自担の気持ち、先輩の気持ちを想像して萌える笑。メンバーの前で自担が1人パフォーマンスするのも好きです。舞台にメンバーが観に来るとかたまらん。話が逸れたけれど、北山くんめっちゃ気合い入ってた気がする~。「羽ばたいてLet it Fade!」の語尾とか。ダンスもいつにも増して激しかったせいかイヤモニ押さえる場面があったね。最高のパフォーマンスを見せられたんじゃないかな。キスマイ最高にかっこよかったよ!!!そして少クラ。久々の少クラーーーひゃっほーーーいヽ(*´▽)ノ♪昔から北山くんは北山くんだね。完成されたカメラ目線にキューーーンだよぉぉぉ男について語る北山くん銀河一カッコイイね!!!北山くん変わらないなぁ時間が止まってるんじゃないかと思っちゃう。画面の北山くんもワイプの北山くんも変わらず可愛かったです。Gravityは最初の床をスーッとなぞるところが好き。逞しい下半身でしっかり踏ん張って立ち上がるところが好き。最年長と最年少のジャンプ力が愛しい。当たり前のように♪でちょっとためたウォーキングからのピョンと飛んで踏み込むところも好き。北山くんセンターなのは無条件に好き「そう胸の中」自分の番じゃないときも画面の見切れでこちらを狩ってくる北山くんがたまらない重心が低く、指を突き上げるときは誰よりも上へ突き抜けるように、全身を使って踊る北山くんが好き挙げ出したらキリがない!どんなに激しく踊っていても真っ直ぐカメラを捉えるカメラハンターっぷりはさすが!ぎゃああああああああああかっこええええええ(  Д ) ⊙ ⊙麗しの北山くんんんカッコイイカッコイイカッコイイひぃいいいい曲に入り込んだ、危うさと力強さと。相反する表情を持つ北山くんの表現力の豊かさよ。北山くん先頭の1列フォーメーション好きぃアイノビにもあったよね。ダンスは北山くんがセンターだったり先頭だとバランスがいい。ちっこくてダンスが上手いから笑きゃあああああカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイひぃいいいいいいい僕を支えている♪の体を抱き締めるような振り付けが好き。全力でギュッとするのカッコイイ指差しみったんんん撃ち抜かれたヽ(;▽;)ノu~~~♪の新しいバージョンきたーーーーーMommの美しい横顔も大好きだけどわざと焦らしてからの挑発的口角クイッ狩!ら!れ!た!凹○「そう胸の中」は加工音だからキッス(だましい)みたいにできないけれど、まさかのu~~~♪を進化するとは!!!!!すっかりu~担ですAndroid携帯からの投稿

      60
      テーマ:
  • 01 Apr
    • ハイテンション

      やっと書く気になったラブファントム。曲自体大好きだし、access大好きだから貴水さん凄く好きだし楽しみにしていたんだけど、だけど、、、振り切れてる北山くん超ーー面白いね!!!(≧▽≦)こういう面白さ大好きだわー。真剣にふざけるの。歌が上手い2人だからこそできる面白さだよね。歌い終わったあと、井戸田さんが「声の伸びも2人とも凄いよかったよ」と褒めてくださったのが嬉かった(о´∀`о)貴水さんと北山くんのパフォーマンスが凄くよかったから余計他が不快で不快で不快でエンドレスまた言ってると言われそうだけれど言いますよ。人を貶めて面白いの???そういうやり方は安易に笑いが取れるしバラエティーではよくあることと言われればそれまでだけれど。少なくとも私はあれを見て笑う気にはなれなかったです。あのフレーズを言う気にもならない。北山くんは誰かを落として笑いを取る道には進まないでほしいな。それが正道だと思わないでほしい。こういう時、愛唄の雑誌で読んだぐっさんの言葉を思い出します。マイナスで笑いを取るのは簡単、楽しいことをただ楽しく表現したい(ニュアンス)ひたすらプラスの笑いって難しいのかもしれないけれど、誰かを下げるのはやはり好きになれない。自分を下げるのも好きになれない。はぁ・・・バラエティー路線に進む北山くんのファン失格かなと、何度も思うわーでも北山くんが見せてくれたハイテンションなパフォーマンスは凄く好きで、純粋に北山くんの進化が凄いなと思うし北山くん好きぃぃぃとなるの。まぁ言ってるほどダメージはないです。寝れば忘れる派です。改めて観たんだけど(よく観たな私・・・ドMか!)、数年前にものさしでチビ呼ばわりされてちょっとキレた北山くんが今では笑って返せるようになったんだなと、成長スゲェななんて暢気に感心しちゃった 笑。はぁぁぁ北山くん好き!!!Android携帯からの投稿

      47
      テーマ:
  • 29 Mar
    • 今夜はキタえもん

      「世界トラブる劇場」は今夜19時から!テレガイテレビジョンTV stationTV fan月刊テレガイ静岡新聞土曜版静岡新聞朝刊予告テレビ誌も予告も新聞も北山くんがいっぱい!キタえもん推せ推せ嬉しい~(о´∀`о)あんあんあんとっても楽しみキタえもん~♪Android携帯からの投稿

      45
      テーマ:
  • 27 Mar
    • ナニキタ最終回 追記あり

      あれ大倉くんじゃなかったの!!?(  Д ) ⊙ ⊙そこかよ、って始まりでごめんね。もうね、昨夜ひと足先にどん底に落ちて今日を迎えてダメ押しされて、でも北山くんは明るく終わろうと言っていて、皆に楽しんでもらいたいとラストに挑んでくれたわけで、でもやはり悲しくて辛くてなんか悔しくて、だけどありがとうの気持ちが大きくて・・・いろんな感情がごっちゃになって1周まわって冒頭のテンションです。北山くんさ、もう~~~~どこまでも北山宏光だね!!!最後の最後に自分のことじゃなくてメンバーのこと話すとか。よく、聴いてくれたねなんて下手に出て心から感謝してるって・・・・こっちのほうが感謝してるよ!毎週幸せをいっぱいいっぱいもらったから!うわぁーんもう泣かないって決めてたのに言葉にしたら涙が止まらなくなってきたじゃないかぁぁぁ大人の事情なんて知らない。でも長いジャニヲタ人生で推しがいつまでも続くわけじゃないことは知ってる。始まりがあればいつかは終わりを迎えることも知ってるし番組が終わる辛さは何度も経験してきた。でも、でも、あまりにも突然で、感情が暴走してしまう。ただナニキタが好きだったんです。過去形にしたくないな。ナニキタが好きなんです。北山くんのプライベートなことや北山くんの物事に対する考えを知れる場所。そして北山くんに直接気持ちのキャッチボールをしているように思えた場所。 とてもとても大切な。あああああああああああああああああああああナニキタとニッポン放送さんにはお礼のメッセージを送りました。ハガキも送ろうと思います。デビュー5年目。節目の5年目。北山くんはもう次のステージへと歩みを進めているのかもしれないね。傲らず1歩1歩着実に。ショックでグジグジしてるけれど、それだけは信じられるよ。どうかどうか北山くんの進む道が輝きに満ちたものでありますように。持てるもの全てで応援したい。たいしたチカラはないけど。北山くん、大好きです。心から、ありがとう!!!ラジオからステップアップしたとしても、いつかまたラジオをしてほしいと願ってもいいかな?また北山くんのラジオを聴きたいの。そう願わずにはいられないくらいに北山くんのラジオが楽しかったから。最後さ、ひと言言うならってひと言彼氏じゃん!て思った笑。なんだか支離滅裂だね。感情をぶつけちゃった。追記一晩寝て、一応冷静にナニキタ聴いてます。それはないやろ~おじさん 爆。スタッフさんともいい関係になれたよね。絶妙なタイミングでカーンて鳴らされたり楽しかったな。スタッフさんから凄く愛されていた気がする。だから、今思うと30分の拡大バージョンは北山くんへのプレゼントだったのかななんて思う。そんなことできるのか知らないけれど、終わってしまう直前に拡大なんて・・・この先を期待しちゃったもん。愛だよねきっと。北山くんのことを認めてくださっていたのなら嬉しいなぁ。いつかまた北山くんのラジオを聴きたいよーーー!Kis-My-Ft2のMCとしてラジオ番組を持っているのが誇らしかったの。そんなプライドだけじゃなくて純粋に聴きたい聴きたい聴きたい!(全然冷静になってない)またお礼を送ろうかな。思いっきり伝わるといいのに。ありがとう大好きまた聴きたいって!!!※以下文字起こし文字今回ね、ナニキタ最終回となりまーーす。あっという間でしたけどもね。寂しいもんですよ。2年てあっという間でしたね。うーん、でもね、最終回だからってあんまテンションあぁーあって感じで終わりたくないんで、ちょっとね皆さんにね楽しんでいただきたいなと思いますので本日もよろしくお願いいたします。ということでキスマイ北山宏光ナニキタ。僕のトーク力をアップさせようという目的の番組です。最後によくできたか、まだまだだったかを判定されるということでございます。最終回っていうことで、もう暴れてメンバーのちょっと暴露でもして終わりたいと思います(笑)じゃあまず誰から暴露うかな。今日なんですけども、横尾さんがバラエティーで普通に喋っているときに噛んだんですよ。その時に終わったあとボソッと「俺ビジネス噛みだからな」って言ってました。ほんとなのかなって定かではないですよ。でも彼はビジネス噛みだということでございます。そしてじゃあ藤ヶ谷さん。藤ヶ谷ね、これ本人気付いてるかな~。気付いてないかもしれないですけど、本人の笑い方は結構独特で、クックックックッって笑うときがありますね。きっと本人ちょっとそう言われたら俺そんな笑い方してるのかなって恥ずかしくなっちゃうんじゃないかな。そして玉森さん。玉森ってあんま無いんだよな。いや、隙だらけなんだけどあの子。結構自然体でいるから玉森は玉森だよ。二階堂ね。二階堂はね、座ってると椅子のお尻と椅子の間に足をもぞもぞ入れてくるの。相当寂しがり屋なんだろうねほんとは。バラエティーであんなにはっちゃけてるんだろうけど。実はあいつスゲェ寂しがり屋だと思うわ。宮田はね、この間渋谷で絡まれたんですって。アキバだと神的な扱いされてるらしいんですよ。宮田さん宮田さんってすごい言われてるらしいんですけど、「渋谷でからまれて凄い恐かった。」お前どんなヤツに絡まれたの?と聞いたら、「女の子だった」秋葉原じゃ神扱いなのにさ。そして千賀さんね。千賀さんは美容とか結構詳しいというか。すごい化粧水とか拘ってるんですね。僕ね、見ちゃったんですよ。千賀さん両手で化粧水ピャッピャッってつけて、顔にバーッと塗るじゃないですか。そのあと、なんとお尻。お尻に塗る人いる?化粧水。1番最初にケツにいったからねアイツは。まぁまぁ個性的な7人でございますからね。僕なりのちょっとした、僕目線のメンバー暴露してみようかなという感じでした。とりあえずじゃあ、この間の拡大版のときの皆さんから反響がありまして、こんなメッセージが来ております。「先日のナニキタ拡大版楽しかったです。CMで流れていた、トークも3倍ギャラも3倍の後に、それはないやろ~と言っていたのは関ジャニの大倉くんですよね?」ちょっと流してみましょうかおぉ関西弁ですね~。それはないやろ~が大倉だっていうね、それはないやろ聴いていいですか。真実を教えてあげましょう。このそれはないやろ~と言っているのはですね。ただのキスマイのマネージャーです。「それはないやろ~」(笑)そう思って聞いてみてください。全然大倉じゃないでしょ「それはないやろ~」いや、そうなんです!それはないやろ~はなくて、そうなんです!ホントにただのうちのマネージャー、筋肉ムキムキのマネージャーです。大倉さんがね、この番組に来てくれたらさ、それはもう僕のギャラなくなりますよ。「それはないやろ~」それはあるでしょ!腹立ってきた段々。それはないやろ~なんでこんな録り方になったの?俺の印象からすると、それはないやろ~みたいな感じなんだけど、これほとんど感情無いもんね。それはないやろ~みたいな。ただただ大倉じゃないですよ、ということです。フリートーク部分で言い残すことはあるか無いかってこと?そうだな~うーーん若干最後の最後でマネージャーに食われた感はあるよね「それはないやろ~」食ってくんなよ!ほんとにもぅ。最後に出てきましたよ。それはないやろ~おじさんね。僕の心境からすると、あぁこの番組が終わるっていうのはね~「それはないやろ~」あっあっあっあっあっ俺のそれはないやろ~に被せてそれはない、もうわかんなくなってきちゃったよもう。エンディング!判定はやった!最後有終の美。まぁ若干同情票もあると思いますけどもね。それはないやろ~おじさんに振り回されて終わるんですよ。へっへっへっへっへっへっへ。まぁそうだね。卒業って形になるのかな~うーん。ラジオはさ、ジェスチャーとかそういうもので伝えられないなっていうのを1からそういう感じの勉強だったんですけれども、じゃあそれが言葉だけでどう伝えるかっていうことに凄い考えさせられましたね。でも聴いてくれて、ちょっとでも楽しいと思ってくれる人がいるって嬉しいことですけれども。まぁ番組終わっちゃうといってもKis-My-Ft2自体が解散するわけじゃないですから。ね、グループの方応援していただけたらいいなと思いますね。最後に皆さんにひと言言うとしたら、「よく、聴いてくれたね(笑)」ま、楽しかったです僕もやってて。うん、この仕事やってたらまたどこかで会えると思うんで。その時は是非ともよろしくお願いいたしますね!はい、今までありがとうございました!ほんとに心から感謝です。以上Kis-My-Ft2の北山宏光でした。バイバーーイ

      75
      テーマ:
  • 25 Mar
    • ナニキタラスト@SBSラジオ

      SBSラジオのナニキタで最後に北山くんの挨拶がありました。今ナニキタをお聴きの皆さんとはお別れとなってしまいますよ~ね~この短時間の間で僕がわちゃわちゃ悩み時には笑い、あーそうだね苦い汁も飲まされたな~うん。まぁ楽しかったですけどもね。ま、また会えますよ(笑)なんか緩い感じで聴いていただいて本当に皆さんありがとうございました。今までナニキタを聴いてくれた皆さま。本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます。ありがとうございました。Kis-My-Ft2の北山宏光でした!さよならーーーああああああああああSBSのナニキタが終わっちゃった(;∀;)さようならなんて聴きたくなかったよ(;∀;)でも、まだ希望は捨てたくないなぁ。また会えるのよね!!?SBSさんはニッポン放送さんから10分枠で買っているので時間が拡大した場合放送されるかわからないし。それでさようならなのだと思いたい。とにかく、明日の放送を聴くまでわからないよね!!!引き続きメール送ります。送って損することはないから。※リンクは貼っていませんナニキタ→nanikita@1242.comニッポン放送→info_all@jolf.jpAndroid携帯からの投稿

      46
      テーマ:
  • 24 Mar
    • 木に恋してる

      静岡のラジオ「K-mix」にて北山くんニカちゃん千賀くんが月曜からコメント出演しています。気付いたのが水曜の朝でして。事前告知ないからさーー知らなかったよトホホ(;∀;)地元局で北山くんの声が聴けるのは最高に幸せだけど!だけど!うおおおおK-mixさんありがとうございますぅぅぅぅぅぅK-mixさんの公式サイトにKis-My-Ft2が登場と書いてあったし。ちゃんと見ないとダメですね。他の地域でも知らないうちにコメント出演してたりして(;∀;)テーマは恋リクエストはMU-CHU-DE 恋してる♪千賀ケケケケント 爆。自己紹介からハイテンションな千ちゃん。臭いのつかないむちゅーで恋してる 爆ちょっとにてるけど「恋い焦がれてるもの」アイドルだから恋はしませんよあ、そう?え!?ヽ(;▽;)ノそうよ。いいの?そこ砕いちゃってオレ砕かれるんですか笑ひぃいいい砕いちゃダメーーーヽ(;▽;)ノDJケントが砕けにくるぞ恋してるものでしょ?動物とかに逃げちゃダメよ俺だからあれだよ。「キ」ん?キ?(ニカ千とハモったわ 爆)木に恋してるへ?やべーな千ちゃんバッサリいくね 爆木に恋してるの?笑もう木がいとおしいみったんどした?爆爆盆栽とか?どういうこと?あの、なんて言うの?家に観葉植物あるの。その根っことか見てると恋しいそこ盆栽じゃないのか!爆爆きしょいな普通になんかちょっと待って(笑)ちょっと砂が減ってきてるんですよ俺前から思ってたんだけどさ、北山さんてたまに宮田みたいになるよね。おや?って空気作るよね。たまにね。今、木って言ったときポッカーンてしたよ。私もポッカーンしたよ 爆。北山くん狙うとあれだね(どれ)でもない?木いや、ないないから。一生懸命キャラを作ろうって気持ちはわかりますけれどもねそれでも木を推す北山くん俺は海。スキューバ笑スキューバって言えばいい。木に海でこいつら何なの自然が好きなのみたいな。スキューバだねわかるよわかるよ千ちゃんのじゃあね~に笑う北山くんの笑い声かわゆううう木に恋する不思議ちゃんな北山くんの話が聴けてよかった~(о´∀`о)私は北山くんに恋い焦がれてます!ドヤァ仕切るんじゃなくてさりげなく流れを調整するポジションの北山くんもいいね。自由にぶっ込めるから(*´∀`)ヶラヶラ今夜(24日20時台)が最後だそうです~Android携帯からの投稿

      41
      テーマ:
  • 23 Mar
    • Gravity初週ビルボード総合首位!

      キスマイ「Gravity」初週21万枚を売り上げ、防弾少年団を押さえてビルボード総合首位獲得Billboard Japan 3月23日 20時30分配信 4形態で発売されたKis-My-Ft2「Gravity」が、シングルを21万枚売り上げセールス1位、ルックアップ6位、Twitter6位、ラジオ56位と、シングル・セールスの大差を守り、総合JAPAN Hot100で首位を獲得した。防弾少年団「RUN」は、シングルで12万枚を売上げセールス2位、57,000超のツイート数をマークしTwitter1位のポイントでキスマイを追ったが、他データが奮わず、総合2位となった。 4月6日にアルバム発売を控えるPerfume「FLASH」は、映画『ちはやふる』主題歌として封切りに合わせたメディア露出効果も後押しして、ダウンロードで1位、ラジオ2位、Twitter8位。総合JAPAN Hot100で4位にジャンプアップした。また、フジ系月9『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』が最終回を迎え盛り上がりを見せるなか、主題歌の手嶌葵「明日への手紙」は、ダウンロードとストリーミングで高ポイントを維持、ラジオのポイントも伸ばして、総合で8位から5位に順位を上げている。◎【JAPAN Hot100】トップ201位「Gravity」Kis-My-Ft22位「RUN」防弾少年団 3位「SIX SHAME FACES~今夜も最高!!!!!!~」トト子 feat.おそ松×カラ松×チョロ松×一松×十四松×トド松(遠藤綾、櫻井孝宏、中村悠一、神谷浩史、福山潤、小野大輔、入野自由)4位「FLASH」Perfume5位「明日への手紙」手嶌葵6位「君はメロディー」AKB487位「Re:Re:」ASIAN KUNG-FU GENERATION8位「もっと」aiko9位「さらば涙」ケツメイシ10位「最後のサヨナラ」JY11位「リアル-REAL-」下野紘12位「Always coming back」ONE OK ROCK13位「Wherever you are」ONE OK ROCK14位「No more」EXILE ATSUSHI + AI15位「PERFECT HUMAN」RADIO FISH16位「復活LOVE」嵐17位「SUN」星野源18位「Survivor」BLUE ENCOUNT19位「トリセツ」西野カナ20位「MONSTER WORLD」HOWL BE QUIETキスマイおめでとう~ヽ(*´▽)ノ♪ビルボードランキングはCDの売上だけではなく5つのカテゴリーの総合でランキングが決まるらしい。ジャニーズは動画配信はちょっと無理だと思うけど、ラジオはリクエストしたらもっといけそうだよね。Twitterは、どうやら正式なグループ名と正式な楽曲のセットで呟くとカウントされるらしい。「Kis-My-Ft2のGravityがカッコイイ!」みたいな。Twitterでビルボードランキングのことを見かけなかったらこんな指標があるとは知らなかったです。ちょっとの工夫で貢献できそうだよね。まだまだ知らないことがいっぱいだな。日々勉強っすねAndroid携帯からの投稿

      33
      テーマ:
  • 19 Mar
    • Guts!

      先日ドデスカでキスマイのコメント流れたみたいですね。最近ロードバイクに夢中だと話す千賀くんにごめん俺も買ったんだってぶっ込む北山くん。千ちゃんが話してるときから、いつ言おうかニヤニヤしてる北山くんが可愛い~ロードバイク買ったんだね(о´∀`о)絶妙なタイミングだし、そういうの話し合おうよっていう千ちゃんの返しも面白かった(о´∀`о)楽しいな~皆単体でバラエティーに出る機会が増えたせいか良い意味で余裕が出てきた気がする。自然体で楽しそう。かわゆ~かわゆ~朝からほっこりしました。雑誌もいっぱい。買って読んでないものも買えてないものも。あ、コンビニに受け取りに行かなきゃいけないのがあったわ。ついつい忘れちゃう。日々慌ただしくて(呆けだろ)テレビジョンと女性セブンは同じ衣装だね。ジャケット姿が爽やか。おやすみポーズきゃわあああああヽ(;▽;)ノなんつー可愛さヽ(;▽;)ノコテッと首傾げてるし!ふああああ育てたい(母性くすぐられまくり)赤いクッション抱えてるの可愛~い(о´∀`о)ペロペロキャンディー持ってる可愛~い(о´∀`о)えへへうふふ北山くん可愛いね~(о´∀`о)にかちゃんが北山くんにお寿司屋さんに連れていってもらった話をしてくれてる。「グルメな北山くん」推しが最近の定番だね。北山くんは横尾さんの話。ラザニア好きなのか。自分で作れちゃいそうだよね。プレバトの横尾さんのレシピメモしたよ。うん、メモは取った(作っては・・・・ゴホゴホ)睡眠は大事よ?いっぱい寝ちゃえ~~~ってね。でもわかるわーー時間が足りない!私の場合はヲタ事だけれども(・ω<) 勉強熱心な北山くんだから、こうしている今もどこかで努力してるんだろうな。新しいことに挑戦する心、コツコツ諦めない心。北山くんを見ていると私も見習わなきゃって思う。北山くんの産毛ほども実践できてないけどね。まだまだっすわ。北山くんの春の目標はGuts!ガツガツいっちゃうの?きゃはーーーヽ(*´▽)ノ♪ガツガツ攻め込んでぇ何でも大歓迎だよ。おとなしーく待機しております。Android携帯からの投稿

      51
      テーマ:
  • 15 Mar
    • フラゲ

      フラゲ、フラゲ、フラ毛aikoさんがフラゲ日の事を「フラ毛日」とツイートしていて斬新さに感銘を受けました。フラ毛。あ、普通に変換された(毛担)というわけで、フラゲ日ですね。私にしては珍しくポチッたもの全部回収いたしました。みったんみったんみったんみったんみったん・・・祝三十路です~笑はぁカッコイイね(;∀;)今日も北山くんが私の地軸です。Android携帯からの投稿

      57
      テーマ:
    • オリスタ祝☆表紙

      ぬおおおおお腹チラあああああ( ☆Д☆)目があっただけで心乱される誘う瞳。さりげなく捲られた白シャツ。眩しい肌色・・・肌色・・・肌色ハァハァ肌色の引力まさにGravity!確信犯ですな。俺(の腹)だけをミツメテロみたいな。ええ、もうそこしか見えませんわ。腹チラだけでご飯3杯いけます。ごちそうさまです。もうすぐ休刊してしまうんですよね。キスマイが表紙を飾るのは最後になるのかな。しんみりしてしまいますが、残り数回にキスマイを選んでくださりありがとうございます。いつも編集部にキスマイ担が(北山担が)居るんじゃないの!?ていうくらいキスマイと北山くんに素敵な言葉をくれたオリスタさん。火の玉ボーイとか、「キスマイというグループを愛してやまない司令塔にしてエースストライカー」とか、 「キスマイシップの船長。その情熱で歪んだ世界をこじ開ける」とか。今回もまた、オリスタさんの愛に溢れています。キスブサ特集も含めて全部で18ページも。読み応え抜群!玉ちゃんに羽交い締めにされてる北山くんきゃわーーーすん!てしてる笑。北玉宮横でわちゃわちゃかわゆいね。腹這いでお花の絵を描いてるのも可愛い(*´∀`)北山くん絵心あるじゃん!読者の質問に応えるトーク北山くんがコンサートで7人の絆を強く感じるのはライブ直前の円陣。頑張るんばるーんですね 爆キスマイがカバーするなら『今夜はブキー・バック』ほぉどんな曲か知らなくてググッちゃった。正直好みではないけれど北山くんが歌ったらどうなるか聴いてみたい。過酷だったことはないと言う北山くん。その時は多少きつかったとしても、乗り越えてしまえばすべて笑い飛ばせるこれって全てに共通する北山マインドだと思う。そうやってあらゆる事を自分の中で消化して受け入れてきたんだろうな。はぁぁぁ愛しさが爆発する。キスブサで驚異なのは自分うおおおおお自分を挙げるなんて珍しいねヽ(;▽;)ノ「伸びしろ」期待してますよ!千賀くん北山くんの名前出してくれてありがとう(о´∀`о)いつもカッコイイから意識してなかったんだけど、そういえば時間帯変わってから調子いいの、か?インタビュアーさんにもいじられて北山くんおいしいね(*´艸`*)休刊号にもキスマイちゃん載るとか。最後まで本当にありがとうございます。Android携帯からの投稿

      31
      テーマ:
  • 13 Mar
    • ナニキタ終了宣告の巻#102

      3月いっぱいで終了となりまーすは?あまりの突然の宣告に、そしてあまりに明るい声音に思考が停止した。すぐ思いを伝える行動に頭を切り替えましたが。※リンクは貼ってませんナニキタ宛→nanikita@1242.comハガキ→〒100-8439 ニッポン放送 キスマイ北山宏光ナニキタ係ニッポン放送→info_all@jolf.jpふと過去のブログを読み返したんですが、ナニキンからナニキタに変わるときニッポン放送さんの番組表から名前が消えて焦ったけれど問い合わせをしてくださった方がいてホッとしたんだよね。ちょうど同じ時期。でも今回は北山くんの口から事前に終了というお知らせがあって、でも本当に終わるなんて信じられない口調で。もうーーーーーーぐだぐだ考えるのは性に合わないので、後悔しないように思いの丈を関係各所にぶつけます。冷静に笑。反響って大事だからね!北山くんの壮大なドッキリだったときのために(笑)コーナーや質問やひと言彼氏のリクエストもしちゃおう♪ジャニーズからデビューしたい高校1年生からお便り。北山さんたちみたいになりたいって嬉しいね。北山くんも高校1年生の春が始まりで最初はタキツバのデビュー前のコンサートでお手振りだった。お手振りは踊らなくてもよくて衣装着てワーッと出るだけ。そういうのをやってだんだんだんだん登り詰めていったんだね。最年長デビューの記録はA.B.C-Zの五関くんに塗り替えられた。30歳でCDデビュー。30でデビューできるんだから16ならまだ大丈夫だと思う。30まで堪えていれるならば。うーん、正直運だわ。これ運なんだよな。社長のとこに履歴書ってすごいいっぱい届く。新聞紙を毎月溜める茶色い袋みたいなものに履歴書が満ぱんに入っていて、それがイニシャル順に分かれてる。そこで、うまくひっかかればいい。1回履歴書送ってみればいいとアドバイス。オーディションは、最初胸に番号を書きグループに分かれてダンス発表会→自己アピール→電話で合否俺その時アピッてない気がするんだよね。あ!体が柔らかいって(笑)ストレッチした(笑)「体が柔らかいです!」って、当時俺すごい真っ黒だったから社長「Youなんでそんな真っ黒なの?日サロ行ってるの?」って言われて北山「いや、サッカーです。」社長「Youあと2年早かったらな」って当時オーディションのときに言われたのを覚えていますね。2年早かったら俺NEWSかKAT-TUNに居たかもしれないっすよね。その辺のグループと歳が近いんでその辺のグループに居た可能性がありますけど、そうしたら人生変わってたんだろうな。うーん、たらればだからね。2年早かったら、もしかしたら北山くんを好きになっていないかもしれない。いっぱい悩んで辛いこと悔しいことを乗り越えてきた北山くんだから惹かれたんだと思うの。レッスン着は赤がいい伝説赤いTシャツの方がいいっていうのが勝手にあるんです自分の中で。アカレンジャーってセンターでしょ。赤のイメージあるでしょ。赤ってメインな感じするじゃん。だから俺はその赤っていう色に勝手に自信を持ち、赤いTシャツばっかでレッスン受けてたの。そうしたらそのままメンバーカラーが赤なんだけど、センターかどうかは別として、赤って俺あると思うんだよね。赤がセンターの色とかより、Jr.時代にそこまで意識して挑んでいたからこそ掴めたんじゃないかな(;∀;)北山くんてキスマイの中で1番早く芸能界で生きていく覚悟を決めたんじゃないかと思ってる。先日うちの地域でも河合くんが出演した本能Zの放送があって、Jr.時代にカメラに映るために誰よりも前へ前へ行く北山くんの話をしていた。同じことをしたくてもできない子達からは嫌われるけれど、自ら掴んでいく姿勢を示すことで訪れるチャンスもあると思う。判定はカーンチーンかわゆ待って。結構いいアドバイスしたと思うんだけど赤いやつ。練習着オレ?あ、うん、赤じゃねぇよ(笑)俺も着てるから一緒に赤いの頑張ろう?まぁそうだよな。相談としてはそっちの方がいいよね。駄々こねてもダメですね。3月16日発売Gravity告知もう1つお知らせがあります。2014年から2年間放送してきたナニキタですが、3月いっぱいで終了となりまーす。残り2回あるのでね、楽しい放送にしていきたいと思います。それではまたお会いしましょう。Kis-My-Ft2の北山宏光でした。Android携帯からの投稿

      49
      テーマ:
    • ガッツがある北山くん

      滝沢電波城でまたまた北山くんのお名前出ました。1曲目は滝沢歌舞伎サントラから「卒業~さよならは明日のために~」卒業はセットの転換が間に合わないと急遽入れることになった。せっかくなので3人で歌おうと。急遽歌うことになった奇跡に感謝だよーーーーーヽ(;▽;)ノオデッセイを観に行った話から、もし火星に行くなら。1人では無理なのでまず1人は北山かな。北山くんはガッツがあるし空気が読める。火星にはガッツが必要。みんなで協力しなきゃいけないんで空気が読める人、あとガッツが必要かな。もう1人は塚ちゃん。生活面では使えないけどテレビかラジオみたいな何か見てみようかなという時に芸をやってもらう。3年ももたないだろうねタッキーにめっちゃ信頼されてるんだね北山くんんんヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノガッツがあるって嬉しいね!なんか私まで嬉しい。゜゜(´□`。)°゜。まぁタッキーは浮世離れしてるところあるしな。天然だし。北山くんも天然入ってるけれど生活力がある天然だから生き残れそう笑。やはりタッキー見る目あるわぁジャニーズコンプリートは薮くん。薮くんが滝沢歌舞伎の楽屋でよく発していた言葉。キタヤマ!キタヤマ!ここでも北山くんキターーーヽ(;▽;)ノ北山にだけは対抗心があって、ライバル心持ってましたね。あの2人いつも毎日ケンカしてるんですよ。ケンカっていうかなんかね、言い合いみたいな。子どものケンカ。それで最後2人で笑って寝ちゃうみたいな。よくわからない関係なんですけどね。何それケンカして笑って寝ちゃうってほんとに子どもだよかわゆうううヽ(;▽;)ノ北山くんとは関係ないんだけど、宇宙では身長が伸びるらしくリスナーさんに身長いじりされて拗ねるタッキーが可愛かった。タッキー曰く、朝ジャンプすると身長が伸びるらしく、何回も実践したそうな。効果のほどは・・・笑。ちょっとザワザワした気持ちがタッキーのおかげでほっこりしました。タッキーいつもありがとうございます!Android携帯からの投稿

      46
      テーマ:
  • 12 Mar
    • 好奇心をたべて生きよう

      何月がお好みですかってそりゃ5月に決まってるだろ(即答)もう1年中5月でいいから!いや、めでたい9月も来ないと困るけども。我が家にも無事届き、ニヤニヤペロペロ眺めています。あああああ北山くんカッコイイよおおおおおおやはり買い足すかな。ダイアリーはガンガン普段使いしたい。どの北山くんもかっこよくてどれが好きとか決められないんですが、お誕生日の週の北山くんが大好きです。6月の北山くんも好きだし、9月初週の北山くんもいい表情してるなぁ(*´∀`)藤北の北山くんも瞳の力が好きだし、1番初めの7人のお写真も好き・・・ほら、決められない笑キメてるわけじゃない。けれど表情に艶がある。大人の余裕ってやつか。カレンダーに限らず雑誌でも、最近北山くんの眼差しに艶っぽさを感じる。瞳が「俺のこと好きだろ?」って語りかけてくるの。何だよ何だよもぅーーーときめいちゃうじゃん!またひと皮剥けたのかなフフフ。自信がついたのかな。インタビューがまた素敵なんだよ!声に出して読みたい日本語みたいに(え)実際声に出して何度も読んじゃったわけですが泣きながら。あぁもう北山くんて人はエンドレスに「好き」を更新したくなる人です。「こうして欲しい」ってよく言っちゃうけれど、そんなファンの思いはお見通しなのか北山くんは常に何歩も先を進んでいる。いつもグダグダ言ってごめんね。ただ北山くんを信じて着いていけばいいのだと改めて感じたインタビューでした。北山くんの言葉って不思議。チカラがあるの。一気に視界が開けたよ。ただただ未来に向かって突き進むだけだね!最後に。インドの経験は北山くんのとても大きな財産になってるんだね。ターニングポイントといってもいいくらいに。昨夜は久々にぼっち旅を観ました。普段ぼっち旅は精神的に疲れた時にしか観ないの笑。心のビタミンです。たくさん好奇心を食べていろいろなことに挑戦して、いろいろなことを乗り越えている大人になれたらいいな。未来へ向かって、興味のあることは全部やる。それでいいじゃん北山くん大好き!!!Android携帯からの投稿

      37
      テーマ:
  • 10 Mar
    • 天丼と潰す派

      可愛い可愛い可愛い可愛い北山くん可愛いねぇえええスーパー北山Tuesdayの第2弾はミになる図書館!日本人妻では(他局すみませーん)凛としたかっこよさの北山くん。そして図書館ではひたすらきゃわきゃわみったーーーん。タイトルコールで首かしげて遠くのカメラを捉える可愛い子ちゃん発見!!さすがカメラハンターヽ(;▽;)ノきゃわゆいはぁ可愛い。北山くんが可愛いのか、赤チェックの衣装だからか、両方だな!天丼てんやさん東京に住んでるときによく行ったな~自分だと天ぷら揚げるの面倒だから(ダメ女発言)無性に天ぷら食べたくなったときに行ってた。てんやの公式ツイさんによると北山くんは学生時代にてんやさんのお世話になったとか。未公開エピ嬉しい(*´∀`)しかも「北山さん(みっくん)」だって! 調べてくれたのかジャニーズに詳しいのか、どちらにしても嬉しいね。天丼を幸せ一杯の笑顔で見詰める北山くん。かわゆううううう(*´д`*)なんつーかわゆさなんだ!!!あぁ天丼になりたい(;∀;)またてんやさんの天丼食べたくなっちゃった。片瀬さんイチオシのインゲンの天ぷら笑。イチゴも食べたーい住む地域によって品種が違うよね。うちは章姫と紅ほっぺが主流です。私は甘い章姫が大好きなの。北山くんはどのイチゴがお気に入りなのかな。牛乳にイチゴを潰して食べる派の北山くん。ひとりさんと意気投合!潰すのか!きゃわ(*´∀`)私は練乳、乳製品ムリだわー片瀬さんと一緒。と思ったらなんとイチゴはそのままで食べるより何かと混ぜた方が栄養の吸収がいいそうな。北山くんみたいに牛乳に潰して食べるのは大正解なんだって!へぇーーーよかったっ得意気な顔かわゆい(о´∀`о)私も頑なにそのまま食べるわ笑花粉症対策をしないと抜け毛が進む。ええーーー北山くん大丈夫!?(おい)まぁ早い人は30代で来るからね花粉症関係なく笑。佐野さんの悩みなのに小峠さんが抜かれるとすかさず何故か今小峠さんが抜かれてたんですけどってナイス指摘!薄毛売り(!?)な小峠さんに話を振るの上手いねノッてる芸能人の美容健康法中居さん「北山!なんでしょうこれは」いや、俺じゃない俺じゃないっすよ誰ですか突然の中居館長の振りに慌てふためくノッてる!?芸能人北山くんかわゆ。否定したけどノッてる芸能人だぞ北山くんんん(≧▽≦)小峠さん黒飛ばしてブルーの革ジャンとは冒険だね。ブルーこわいですぅって、あれ?キスマイで誰かブルー着てなかったっけ?中居さんが投げた金145万を受け取り損ねたのも可愛い(о´∀`о)カバーしきれなかったって(о´∀`о)金持ってくる人初めて見たわ笑。可愛かった~~~~(о´∀`о)もぐみったんは世界を救うね!頬袋に詰まった幸せをお裾分けしてもらった気分だよ。北山くんありがとう!Android携帯からの投稿

      39
      テーマ:
    • 日本人妻2時間SP

      か、かかかかカッコイイイイヽ(;▽;)ノ日本人妻の北山くんていつも最高美ジュだけど今回最強だわ。凛とした表情で話している人を見つめる姿はまるでニュースキャスターのよう。ふぁあああああカッコイイよおおおおおでもさ、そのキャッコイイーーーってなった次の瞬間には満面のくしゃっと笑顔で可愛さが炸裂する。ギャップ萌えの極み!再現VTRを見るワイプの北山くんも可愛いから編集できなくてそのままディスクに落としています(単に面倒なだけとも言う)美味しいものに「美味そうじゃーん」て可愛く反応したり、陣痛を心配したり能天気な旦那さんにええーってブーイング飛ばしたり笑。赤ちゃんを見て優しい笑みを浮かべたり・・・表情の玉手箱や!いつカメラに抜かれても北山くんの表情は豊か。気を抜いていない、だけじゃないのかなと最近思っちゃう。テレビの前でリアクションする一般の視聴者感覚もあるんじゃないかってくらい自然体だよね。凄く馴染んで、凄く楽しそう。でもそれは馴れ合いではなくて、ちゃんとどういうコメントをすればいいか日々勉強と反省を繰り返しているんだろうな。上手い!と拍手したくなるコメントが増えてるから。京王線沿いとか笑殴るかどうかは相手次第という蝶野さんにどういう感じだったらいくんすかってパンチのポーズする北山くん激きゃわでした(о´∀`о)先日後ろの外国の方々が番組を卒業されるというツイを見てリニューアルするのかなと思っていたけれどどうなんだろう?次回はスピンオフ特番だね。北山くんのタイはいつ放送なのかな?海外ロケ嬉しいな~(о´∀`о)日本人妻さんは、体当たりのリアクションや出川さんとの楽しいコンビ調査、そして海外ロケと、バラエティーの新しい挑戦をたくさんさせてくれる。温かく北山くんを育ててくれてる気がするの。MBSさんありがとうございます!!Android携帯からの投稿

      35
      テーマ:
  • 07 Mar
    • いちばん大切なもの

      珍しく真面目にブログ書いてるわー今月のAneCanにタッキーが載ると聞き、そういえば買って放置していた先月号を引っ張り出してきました。きゃわゆううぅぉぉおおお脛毛腕毛ぇぇぇ( ☆Д☆)くるぶし可愛いね。あんぐりお口開けるの可愛いな~(о´∀`о)よくやるポーズだよね。くぅぅぅあざと可愛いぜ(;∀;)ヲタ向けのドル誌とは違う層をターゲットにしてるから、女性誌のグラビアやテキストの切り口って新鮮で好きです。答える側もアイドルアイドルしてるし、グループのアピールをかなり意識していると思う。寝転んだ北横ショットも好きだけど、起き上がった集合バージョンの北山くんも可愛い。個人ページも大好き!!全部可愛い~~~(≧▽≦)柔らかな雰囲気がたまらんですな。紙質も最高!(そこ重要)ひとつだけ願いが叶うなら・・・・もしもひとつだけ♪たったひとつだけ~叶えられるなら何を祈るかな~♪うおおお歌舞伎いいいヽ(;▽;)ノいかん、気を抜くとすぐ歌舞伎脳になるぜ。不老不死か、、、北山くんもしかして時間が足りないって思ってるのかな年齢的に。今よりもっとたくさんもっと早く経験を積んでもっともっと進化したい。いや進化しなきゃって。うーん、50歳の北山くんか~きっと最高にイケてるオジサマなんじゃないかな。根本的なものは変わらずに、ほどよく力の抜けてるような。年を取るとその人の生き様が顔に現れてくるでしょ?間違いなく北山くんはカッコイイ50歳になるよ!みんなの個性は何があっても尊重したい。大人数のグループを好きになったことがないから個性がぶつかった時にどうするか、よくわからないんだけど、北山くんらしいね。自分よりグループを優先する。自分がやりたいことを譲っちゃうのは極端だと思うけどね。やはりやりたいことは何でも挑戦してほしいし、その中から自分だけの武器を見つけられたら素敵だと思う。まぁ北山くんが自分のチャンスを無下にするとは思わないけど。難しいな~キスマイを好きになって以来ずっと抱いてるモヤッとなのよ。もっと自分のことを大切にしてよ!って。でもそんな北山くんだから好きなの。いちばん大切なものは謙虚な姿勢。変な自信をつけて傲慢な人間になりたくないし、謙虚な姿勢をいくつになっても大切にしたい。北山くんは1歩1歩ちゃんと地に足をつけて進めていると思う。年末の滝ちゃんねるでも語っていたよね。5年目が危ないって。今置かれている位置を冷静に見つめているから何の心配もしていないよ。キスマイはまだまだ進化していける。余計な情報に惑わされたいでいたい。自分の目に映る北山くんは真っ直ぐ揺るぎないから。どんな状況であってもファンができることは変わらない(限られている)。それをただするのみだと思う。私も何も感じないわけじゃないけれど、モヤッとしたときはお手紙を書くことにしています。ネットは同じ思いを簡単に共有できるけれど、悪意ある人の目にも触れるから。だから北山くん大好き!だけを世界発信したい。偉そうに書いたけど、これからも北山くんの生き様を楽しく時にねっとり見ていたい。それだけです。Android携帯からの投稿

      53
      テーマ:

プロフィール

ニコタン

自己紹介:
Kis-My-Ft2の北山宏光さんが大好きです

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。