ニコタンの北山宏光くん溺愛日記

Kis-My-Ft2の北山宏光くんが大好き!!世界の片隅でひたすら濃ミツ愛を叫ぶブログです。


テーマ:
ご無沙汰してます。


突然ですが、ブログを引っ越すことに致しました。



4年間ほぼ日常の一部になっていたこのブログを離れるのは不安と寂しさと寂しさと。だったらこのままでいいじゃないと言われそうですが(^o^;)実はずっと悩んでいました。特に何かあったというわけではないですよ。ブログのスタンスについて、こう在りたいというものと今の私がかけ離れているなと感じることがあって。それは引っ越したからといって変わるものじゃないかもしれないですが、新たな気持ちで始めるために思いきった決断をしようと思いました。



このブログを通してたくさんのキスマイ担さんにお会いすることができました。

人付き合いが超絶悪い私に懲りずに話しかけてくださる方々。お返事が遅れてすみませんでした。

更新のたびにペタやいいねをしてくださる方々。ほとんど返せず申し訳ありません。時差でひっそり読み逃げしていました。

そして私の拙いブログが好きだと言ってくださる方々。もうね、頂いたコメントは宝物です。とてもとても嬉しかった( p_q)

皆様に出会えて私は本当に幸せ者です。ありがとうございました!



新たなブログです
だから北山宏光くん☆日記
タイトルからニコタン消えてますが、ニコタンです笑。



もしよかったら遊びに来てくださると嬉しいです。コメント欄も開けておきます~(設定がよくわからないとも言う)
溺愛日記はしばらく残しておくつもりです。


ブログが変わっても、更新が減っても、相変わらず、いや前よりもっと濃くもっとねっとり北山くんを応援しています。環境も人の心も移ろいやすいけれど、北山くんを応援したい北山くんの生き様をみていたいっていうこの思いだけはブレないんだろうな。根拠のない確信。矛盾してるね。でも北山くんだから、大好きなのです。ずっとね。



ではご挨拶はこの辺で。
またねーーー



2016年4月28日   ニコタン
(ブログ始めたときと同様、何の記念日でもなかった・・・)

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
大丈夫だよ誰だと思ってんの?北山さんだぞ
斎◯さんかよ 爆
言ったあと自分でちょっと笑っちゃう北山さん可愛~~い(о´∀`о)このあと1時間くらい経ってもツイッターのトレンドに「北山さん」入ってたからスゲェよ北山さん。北山担どんだけ「北山さん」て呟いてるんだよ 爆。スタジオでは滑った感じだったけどね。縦列駐車もしゃべりも難しいね 爆。


北山くんの縦列駐車は5位。うーん残念!でも北山くんの運転技術が前回から上達していないことにほっとしている自分もいたりして(え)
ギリギリの運転さばきは、まさに手に汗握る!ハラハラしたわ。



きゃわゆううう
必死なのも可愛いってどゆこと!!?ヽ(;▽;)ノ
1回ハマると焦るよね。私も運転クソ下手だからこんなのやったらパニックになるもん。
「いつキュンとするの?」とか鋭い指摘されちゃってますけど、必死にトライする北山くんにキュンとするんだろうが!!!(疼くS心)
何回かの切り返しでやっと成功。シートベルトを外しながらはぁ~着いたぁ掠れ気味の声かわゆ。心の底からの言葉だよね。お疲れさま!


マイコ「鍵どこだっけ?」
今どきドアの開け方わからないやつ居るかい!? 爆
まぁ、北山くんが代わりに開けてくれるなら分からない振りするけどねグヘヘ


ひぃいいい頭ぽんんんんチャラいいい好きいいいいい


自分の映像観て修行僧みたいになってる北山くん可愛い(о´∀`о)


続いて彼女にサッと作る10分パスタ。
こそ練したらしい北山くんの順位は4位。これ上位に食い込むの難しいだろ!川越シェフにロバート馬場さん横尾さんと強敵揃い。でもそこに敢えて挑んでいく北山くんかっけーよ(;∀;)


北山くんのパスタは「いちごたっぷり冷製パスタ」可愛い(о´∀`о)


かゆううう冷蔵庫開け閉めかわゆううう(;∀;)
はぁぁん北山くん可愛い。
エプロンつける姿はカッコイイけどエプロンみったん激きゃわ。
パスタ取り出して分量確認するの可愛い。
イチゴ潰してるの可愛い。
深爪可愛い。
くるんくるんフワフワの髪型可愛い。

鍋持ち上げるの可愛い。
MC目指してるくせに集中してると無言になっちゃう北山くん可愛い
あれは北山くんの素の顔なのかな。楽しくしよう話を回そうとする必要がなかったら、ひたむきに挑むスポーツ選手のように寡黙になってしまう。北山くんは根が二枚目だと思っているから。
可愛いイチゴのパスタ美味しそうだったな。北山くん作りに来てぇ~~~


スペシャルなだけあってゲスト陣豪華だったね。予告の感じでは4人くらいかと思ってたら8人も居たΣ(゜Д゜)凄いな。
ただ、感想は「北山くん可愛い」のみかも。なんというか、無難な感じ。お題のせいかな?せっかくの早い時間のスペシャルだからもっと振り切れたのが観たかった。うーん、面白いお題捻り出さなきゃだな。





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ざっつらい
ひぃいいいカッコイイーーーーー(ノ*´Д`*)ノ
ハートを揉みしだくなんて生易しいもんじゃない。心臓が一瞬止まってしまうくらいにズザッと射抜かれました。
北山くん、凄いよ(;∀;)フフンて口角クイッと上げた挑発顔も好きだけれど、闇と紙一重な表情もたまらない。最近ほんと歌とダンスにカッコイイが濃縮してるね。もっと見たいよおおおおおもう中毒ですわ。


長いこと下書き状態だったものをぬるっと出してみました笑。
少クラSP2日目。
後半怒濤のキスマイ、エビキス!!!NHKさまありがとうございますぅーーー
もうさ、最高に最高が上書きされる盛りだくさんな内容だから対決何だったっけ?ってすっかり忘れるという(え)やはり大人のお手紙がね!!!北山くんが言うように節目としてこうして映像に残してくれてありがとう( p_q)リアルタイムで目撃できて幸せです( p_q)


昔の自分を見つめる北山くんの表情がとても優しくて、現在のお手紙に照れ隠しで睨み付けたり大きく頷いたりする北山くんが可愛くて愛しさ突き抜けたーーー(;∀;)
相手の良いところを認めるって難しいよね若い頃は特に。それが出来るようになった今は本当に良い関係なんだろうな。お手紙観てからずっと滝沢歌舞伎のシンガポール公演を観ています。
所属するグループは違うけれど、お互いに高め合い認め合える存在が芸能界にいるって心強いね。いつか2人がMCをする番組を観たいよ!
以下 文字起こし


宏光へ
こんにちは。覚えてますか僕のこと。
宏光とはJr.時代少クラで歌ったことがありますよね。Jr.のときは宏光には負けたくないなって思っていました。だから一緒に歌うときは負けないようにめっちゃかっこつけてパフォーマンスしていました。あと、あまり好きではなかったです。でも、宏光の仕事に対する姿勢、グループを大切にする気持ちが見えたとき、こいつ俺より大人だなって感じました。
お互いMCをやっていると、MCって大変だよね?でも大変だから、面白いよね?いつか一緒にMCやりたいね。てか、絶対やろうぜ。
あと、宏光の踊りが好きです。踊りでは宏光に僕は勝てないです。身長は勝ってるけど。こうやって何でも言えるって幸せだよね。いつまでも良きライバルでいられるからだと思います。だから真剣に話したりバカ騒ぎできたりするんだと思います。これからも仲良くしてあげるからよろしくな。 河合郁人


河合ちゃんへ
かれこれ出会って10年以上経ちました。最初の印象はガリガリの子馬でした。シャカリキのダンス、くるくる回るアクロバット。そこはまさにレース場で暴れているようでした。それからお互い少しずつ成長していきましたね。思い出は尽きません。
河合ちゃんはおもしろい人です。河合にしかできない後輩のいじり方もあります。言い回しもあります。自分を削ってでも笑いを取るために体を張る勇気もあります。グループを思う心もあります。キスマイABC-Zは友達でもない、仕事の仲間でもない、戦友だと思っております。
良いことも悪いことも分け合ってきた僕たちは、本当に強いグループだと思っております。また、これからの10年もお互い笑えるように頑張ろうな。
P.S 君の笑い声は局をまたいで噂になっております。以上、北山宏光です。

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

久々のチビデカちゃん。カンテレさんもサイレーン公式さんもの絵文字で告知してくださってテンションあがった~

チビデカちゃんかっこいいかっこいいかっこいいヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
ガサ入れをチビデカちゃんが暗躍して阻止した緊迫のシーン


「本部もお前に借りができたってことだ」と言うシーンを、船越さんが「お前も本部に」と言ってしまい、自ら「間違えちゃったよ」と可愛く申告。
北山くんの爆笑可愛ーーーい(о´∀`о)


ハプニングの後も皆で笑ってるね(*´∀`)船越さんと北山くんが盛り上げ役だって何かで見たけれど、本当に雰囲気の良い現場だったんだろうな。北山くんの爆笑凄く可愛い(о´∀`о)


大好きなサイレーンがいっぱい、チビデカちゃんもちゃんと居て嬉しかったです!



サイレーンとチビデカちゃんがトレンド入り!短時間で凄すぎるよヽ(;▽;)ノチビデカちゃんなんて笑っただけだよ!?

速水くんでも北山くんでもなくチビデカでもなく「チビデカちゃん」なのが嬉しい!北山くんの演じた役が皆から愛されてるのが嬉しい(≧▽≦)
チビデカちゃん大好きだあああああ


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
グラビってる?
最近は娘寝かしつけて真っ先にGravityのリピしてます。
Momm、魁、Mステ、少クラ・・・観れば観るほど好きになるスルメ曲かも。キスマイかっこいいなぁと思う。カッコイイを濃縮して思う存分に爆発させる北山くんのキレッキレなダンスは秀逸だよ!!!
歌割りはね、2番始まりなのはすん!だけれど、CDは北山くんを1番にしてくれて嬉かったです。主演してるから1番なんてルールないと思うの。1人で全部美味しいところを持っていったらグループに還元されないし。エビバデは違ったでしょ?あの歌い出しの北山くんに惚れた人間がここにいますから。あ、ブラックにこが出ちゃう~(●´▽`)ヶタヶタヶタ


1番最初の収録はどれだったんだろう。少クラかな?Mommかな?Tシャツの伸び具合で推測してみる 爆。だんだん激しくなってるよね。めっちゃ引っ張るから襟がびよんびよん。かわゆー


番組ごとにねっとり、とも思ったけれどMステと少クラのみ書いておきます。
Mステは、4人のKAT-TUNとの最後の共演。デビュー前からお世話になっている先輩だからいろんな思いがあるんだろうな。ずっと表情が固くて最後に俯いてしまっていた北山くんに胸が締め付けられました。ファンだったことはない私ですら込み上げるものがあったから。


ジャニーズの先輩、特に関わりのある先輩の前で自担がパフォーマンスをするってドキドキする。
自担の気持ち、先輩の気持ちを想像して萌える笑。メンバーの前で自担が1人パフォーマンスするのも好きです。舞台にメンバーが観に来るとかたまらん。
話が逸れたけれど、北山くんめっちゃ気合い入ってた気がする~。「羽ばたいてLet it Fade!」の語尾とか。ダンスもいつにも増して激しかったせいかイヤモニ押さえる場面があったね。
最高のパフォーマンスを見せられたんじゃないかな。キスマイ最高にかっこよかったよ!!!


そして少クラ。久々の少クラーーーひゃっほーーーいヽ(*´▽)ノ♪
昔から北山くんは北山くんだね。完成されたカメラ目線にキューーーンだよぉぉぉ男について語る北山くん銀河一カッコイイね!!!
北山くん変わらないなぁ時間が止まってるんじゃないかと思っちゃう。画面の北山くんもワイプの北山くんも変わらず可愛かったです。


Gravityは最初の床をスーッとなぞるところが好き。
逞しい下半身でしっかり踏ん張って立ち上がるところが好き。
最年長と最年少のジャンプ力が愛しい。
当たり前のように♪でちょっとためたウォーキングからのピョンと飛んで踏み込むところも好き。北山くんセンターなのは無条件に好き
「そう胸の中」自分の番じゃないときも画面の見切れでこちらを狩ってくる北山くんがたまらない
重心が低く、指を突き上げるときは誰よりも上へ突き抜けるように、全身を使って踊る北山くんが好き
挙げ出したらキリがない!


どんなに激しく踊っていても真っ直ぐカメラを捉えるカメラハンターっぷりはさすが!


ぎゃああああああああああかっこええええええ(  Д ) ⊙ ⊙
麗しの北山くんんん


カッコイイカッコイイカッコイイ


ひぃいいいい



曲に入り込んだ、危うさと力強さと。相反する表情を持つ北山くんの表現力の豊かさよ。


北山くん先頭の1列フォーメーション好きぃアイノビにもあったよね。ダンスは北山くんがセンターだったり先頭だとバランスがいい。ちっこくてダンスが上手いから笑




きゃあああああカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイ


ひぃいいいいいいい


僕を支えている♪の体を抱き締めるような振り付けが好き。全力でギュッとするのカッコイイ


指差しみったんんん撃ち抜かれたヽ(;▽;)ノ


u~~~♪の新しいバージョンきたーーーーー


Mommの美しい横顔も大好きだけど



わざと焦らしてからの挑発的口角クイッ
狩!ら!れ!た!
凹○

「そう胸の中」は加工音だからキッス(だましい)みたいにできないけれど、まさかのu~~~♪を進化するとは!!!!!
すっかりu~担です











Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。