キャバリアのニコと双子のあずはる日記

東広島で愛犬ニコと過ごす日々
2012年双子が産まれました

以前はパンダ柄の猫を飼っていました猫村1

なので犬のブログですが、名前はパンダネコと申しますパンダ


慣れない双子育児のため、予約更新することも多く、更新が滞ったり、

コメやペタのお返しも遅くなることがあります。


それでもいいよーっていう方、よろしくお願いします音譜




テーマ:
明日のオフ会は、雨のため1 1時開始になりそうです!
うちは遅れるかもしれません💦
ふーちばあやさん、このブログ見てくださるといいのですが(>_<)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
5月29日にマリーナホップでキャバリアオフ会がありますビーグル犬しっぽビーグル犬あたまハート

時間は13時芝生広場に集合です~
昼食は各自で。
たくさんのキャバちゃんに会えそうです照れ
楽しみです

フーチばあやさん!もしお暇でしたら是非お会いしましょう♪



今日は、アズが朝から幼稚園行きたくないって言い出しましたびっくり
今まで我慢してたのが今頃出てきてるようです。なんだか
長引きそうな予感...(;^_^A
早く慣れて元気に幼稚園に通えるように、私もサポート
頑張りますニコニコ


ひどい風邪をひいてしまって、1カ月ほど治癒にかかって
しまいましたゲホゲホ熱は38度出たけど次の日下がったので、
病院行かなかったら、だんだん咳が酷すぎて止まらないし、吐くし
結局病院行きました(←早く行け)





最近パン作っていますパン


基本のパン


白ごまのパン


玉ねぎとベーコンのパン


白パン


はったいこパン




旦那さんにバレンタインデーのお返しにプレゼントしてらった本




いつまでも重い腰があがらない私を見かねて、一番最初のパンは
旦那さんが作りましたコッペパンガックリガーン

私も反省してそれからはパンを買わずに頑張って作っています食パン











アズハルの顔出しをやめようかと思っています。今まで
ありがとうございましたニコニコ


これから更新はゆっくりのんびりになると思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ディズニーの旅行のことを書こうと思いつつ、久しぶりの更新に
なってしまいました(;^_^A

アズハル、毎日幼稚園に通っています。



@入園式
何枚か撮ってもらったけど、アズ全部この顔。おまけに前髪のピン...(;^_^A


入園式の前に体験入園なるものが4日間あり、初日はアズが「ままは?」
と、私が一緒じゃないとわかると泣きましたが、次の日からは
「また?(一緒じゃないの?)」とは言うけど泣かずに毎日通っています。
絶対アズは毎日泣くと思っていたので、私としては予想が外れて
拍子抜け~(;´∀`)
ハルは、「あしたもようちえんいく!」と4日目には言い、
昨日は「こいのぼりじょうずにかけたよ!ようちえん
たのしかった~♪」とすっかりなれた様子。




いつも一緒にいたから、買い物に行っても初めは違和感が...(´ε`;)ゞ
私の方が慣れないという(笑)
とは言っても今は2時間ほどで帰ります~むらさき音符


10年ぶりくらいにミシンを出したわ!( ´∀`)使い方忘れてた


バッグ、上履き入れ、コップ入れ、ランチョンマットを
手作りしました(´▽`;)ゞ

体験入園の前日コップ入れが一人ぶんしか間に合わず...ゲッソリ
旦那さんに「取り敢えずなんでもいいやろ」と言われ寝たけど
気になって眠れず、結局夜中2時に起きて3時半までかかって
仕上げました(;^_^A(夏休みの宿題も31日に泣きながらやるタイプ)

5月からはお弁当がはじまるので、どきどきです。


トイレも、ハルはトイレに行けてないようで濡らして帰って来る
ことが何度かあり、アズもトイレに行くけど濡れることがあるようで
二人ともパンツが濡れたことを「(先生に)言えない...」とショボーン

慣れたら言えるかな~と一応先生に連絡帳に書いたり、
帰りにパンツを履き替えたりしました。ハルは、先生が気を付けて
声をかけて下さっているようで、濡れて帰って来ることは
無くなり、アズも言えたのか?履き替えて帰って来ましたニコニコ


疲れが出たのかアズ体調を崩し、風邪の症状とじんましんがでています。
早く良くなりますように...
そしてハルも私も少々風邪気味ゲホゲホ


ボチボチ更新...できるかな(;´▽`A``

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。